  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  8月・・・・  
2006.06.12.Mon / 22:26 
白色巨塔の放送が8月に決定!?だとか
よっしゃ~監督頑張った~
それに向けて大型イベが行われるそうな・・・
行きたいぞ~行きたいぞ~でも海外はきついな・・・
日本で放送されるなら(いつか知らんが)日本にもプロモ来てくれるよね?

来るよね?

来るやろーーーーー??!!


来いーーーーーーーー!!!




8月・・・8月・・・華博名古屋8月あるよ・・・どう?(笑)だめ?いいんじゃね~いいやろ~そうしろそうしようぜ
って日本放送はいつなのよ~~




FCの方インフォメーション更新されて


「Taiwan Wave」6/12発売(近代映画社)
 ケン・チュウ表紙&インタビュー って出てるんだけど


784.jpg

HMVで見てみたらこれ見つけたんだけど???
タイトル微妙に違うんだけど・・・???


「Chou Chou」 6/12発売 (角川書店) ヴァネスインタビュー!!











No.424 / F4 /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>めんこ

なんだか一気に舞い上がり状態だよね~。
白色が始まる前にPCの勉強しないといかんわ(笑)
あんなことこんなことしたいもん


>れいちぇる


殿ちょっと画質わるいね~(涙)
来るなら日本のプロモのときだもんね
いつなんだろう~


>いちごちゃん

いやだぶんまたほったかされそうだし・・・(涙)
来ればいいけどね~旭が来たら本当にすごいけど
・・・・・こ・・・な・・・い・・・わな(涙)
昨日発売だったもんね~あんまよくなかったの?


>hanaさん


嬉しいね~DLしまくり
毎週壊れまくりだろうね(笑)
体力つけないといかんね~
それにしてもすごいビックリマーク(笑)


>aki


すぐに裏を読んでみるがいつも撃沈(涙)なんだよね
各国廻ればいいのにね~日本には来てくれるでしょたぶん
できれば名古屋でね~


>wakaしゃん


いけなくても海外迷様いるもんね~(弱気)
旭の方からきてくれればいいけどね~
もう昨日からテンション変変だわよ~



2006.06.13.Tue / 10:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

日本・・・いつかなぁ~v-351
台湾・・・行きたいぞ~v-350
華博・・・来るかなぁ~v-349
阿旭・・・会えるかな~v-348
何か一挙に心が躍ってんだけどぉ~v-352v-353v-343v-352v-353
踊るのは早すぎかぁv-361
今から踊ってたら身体がもたんなぁv-356

2006.06.13.Tue / 09:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

殿だ!←そっちじゃないって?(笑)
八月みたいね~おめでとう!
名古屋の華博あるし 来い来いだね!あっでも日本はいつなんだ?(爆)

2006.06.13.Tue / 00:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

ついに、ほったらかしの東海にも波が押し寄せてくるv-362
それも、旭ならいきなりの台風並み!!!
来たらいいなぁ~~~!
来い~~~~~~~~!
もし来たら.....セントレアすごい事になりそうだよね~
その雑誌、今日見てきたけど・・・・・・・置いてきた・・・・・・・・

2006.06.13.Tue / 00:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from hana -

わーーい!8月説ってほんとだったの?
なんかもう6月でも8月でもなんでもいいからやってくれたらいい~~
って心境になってきたかもぉ
楽しみだね!Jerry迷にも春が来たね!

2006.06.12.Mon / 23:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

8月放送なのね~ん♪ ん?8月?名古屋?華博?
って、私も想像しちゃったよぉ~~~( ̄TT ̄)鼻血ぶー
駄目だ、妄想しすぎちゃうよぉ~~~♪
監督頑張ってくれたのねぇ、大型イベントあるのはやっぱり海外よね・・・。
行けないこのもどかしさv-393
来て~~~~~~~~~名古屋の華博に来て~~~~~~~~~v-415
両手広げて待ってるから♪(待たなくていいってゆわないでねぇ・爆)

2006.06.12.Mon / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

かもかも情報から一転 大型イベントv-10
テンションあがる!あがる!
8月暑いよ お盆もあるよ 台風も来るよ
でも~行きたいな~ 行けなくても心強い海外迷様がいるからお姿拝めるよね
日本イベ やるよね やって頂かないと それも華博会場で 
念じて念じて 名古屋へいらっしゃ~い!!v-398

2006.06.12.Mon / 22:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
