  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  金曲とか・・  
2006.06.11.Sun / 15:30 


昨日金曲でのヴァネちんの色の衣装~

4_226.jpg 4_228.jpg



エロかわい~

4_224.jpg

カンタ・・・・・


こんなセクシーなヴァネも
today-show12.jpg



金曲の記事多すぎて・・・追いきらん

U996P28T3D1118286F326DT20060611002358.jpg
我ブログ初登場~宏さん
賞を撮ったお祝いに

きっとあの方とあの方飛び上がって喜んでるはず(笑)

とりあえず
ent.sinaさん金曲記事~


華流ネットさん金曲記事

旭海外サイトにて旭のかもかも情報を見て
ちょっと浮かれとります
情報がガゼだろうが本当であろうがそんなネタで生きてます(笑)
最愛さん、港湾さんレスより。


sn19.jpg




ちょっと時間がないので・・・・
No.422 / F4 /  comments(14)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>anriちゃん

ええ~?始めたの?行く行く~(笑)
ヴァネには無駄なお肉どこにも付いてないし
本当に綺麗・・・旭でも案外いけるんじゃないかと(笑)
ええ?だめ?大丈夫でしょ~(笑)


>プナプーチャン

なんで始めましてなのさ(笑)
綺麗だから見せれるんだよね~
羨ましい・・・半そですら嫌だわわたし(笑)


>wakaしゃん

旭も大丈夫よね~あ~想像しただけで鼻血でそうだわ(笑)
旅支度・・・私もしたいよ~(涙)
トランク入れるように今から酢でも飲もうかな?


>クウスケちゃん

嬉しい情報が一気に上がってきてもうニヤニヤだよ~
ちゃんと呼んでみたらちゃんと出てきてくれたあの方とあの方(笑)


>akiko


ええ~?まだ満足できない?
後出てないところはと・・・
すね毛?(笑)あんまイメージないなぁ~(笑)

2006.06.13.Tue / 10:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from anri -

お久しぶりですぅ。
このヴァネ・・・背中を見せてこれだけそそる男がおるだろうかっ・・・!!
もう倒れそうです!つうか、もうクラクラ・・・v-393
『白色』・・・ホントだったら嬉しいっ!早く見たいわぁ。
↓はじめましたぁ。よかったら寄ってってくださぁい。

2006.06.13.Tue / 09:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

コメしてなかった~
はじめましてぇ~プナプーといいますぅ~v-356

ヴァネちゃん、何だか路線変更なのかな~え?こんな感じだっけ?
体・・・美しいよね~綺麗だよ~ほれぼれ~~~v-344

2006.06.12.Mon / 21:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

ホントにエロかっこいい!!
こんな衣装でもばっちり似合う人ってなかなかいないよね
旭とヴァネくらいだわ(旭に願望あり セクシーモードならいけると思うけど)
楽しみ楽しみ!旅支度!旅支度!
ありがたや ありがたや 
ちょっと小躍り!
???

2006.06.12.Mon / 20:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from クウスケ -

かもかも情報が本当であって欲しい~
もうどんな情報であってもそれを信じる事しか出来ないしv-390
ヴァネもかわいい!!!
あの衣装にはちょっぴし驚きましたが・・・
あ・・・「あの方」と「あの方」がいる(爆)

2006.06.12.Mon / 19:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

そんな衣装じゃっ、満足できないもんっ。
もっとぉ~、あんなのとか~、こんなのとかぁ~ぐひひ。
頭の中の妄想は続く・・・しかも、エンドレス・・・(じゅるぅ~)

2006.06.12.Mon / 16:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>miho


予想は付いてた(笑)
確かに可愛い衣装にカッコいいヴァネだったね~
髪の毛もいい感じに伸びてきたしね
それにしてもカンタ前髪短すぎない?(笑)


>サラちゃん


ヴァネチンもう完璧だよね~言うことなしだよ!!
リーホンの画像が山盛り上がってるし
賞はとるしうれし・・・ね~今頃宴会ちゃうか?ってまっ昼間だし・・・(笑)



>coo
オオ~出てきた出てきた~(笑)
あの方の1迷さんいらっしゃ~い
おめでと~さんどす(笑)
最高じゃんね~ヴァネにリーホンで(^_^;)



>めんこ

ヴァネの服可愛くて~ほしい~けど
背中に自信がない(笑)
旭動け~~~拝むんどこ!!


>ひか


危なく○○姉保存しそうだった(笑)
あぶないあぶない・・・
かもかもでも嬉しいやんね~
そろそろうるほして欲しいね旭お願い!!



>yue


あの方一番コメ(笑)さすがよね~気配を感じたんだよねきっと!!
金曲のヴァネはほんとよかったね~って最近はずれなヴァネ見たことないけどね(笑)


>iceちゃん

ど真ん中ですが(爆)
7月のヴァネにも期待しちゃうよね~
ほんとかっこいヴァネ!!
リーホンおめでと~!!

2006.06.12.Mon / 10:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miho -

ぶっ壊れた~~~。
もうね・・・今までのヴァネカン全部たしても金曲のヴァネには
勝てない(同じ人だし勝つ必要ないんだけど・・・)
もうすべてが完璧ツボで・・・・絶叫さ・・・。
想像つくだろうけど・・・・笑。

こんな髪型でソロコンでてきたら腰砕けになるなっ。

2006.06.12.Mon / 08:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from サラ -

ヴァネの衣装すごい、素敵ですね~!!
あの方とあの方、そりゃもう大喜びですよ(爆)
飛び上がって喜んで嬉しい悲鳴あげてる姿が
目に浮かびます・・・(爆)

2006.06.12.Mon / 02:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from coo -

ヴァネちんセクシ~e-266
髪型もすごい好きだわ~
浮気してる場合じゃないわ~
って思ったら…
宏初登場だし(爆)
も~二人ともかっこよすぎるわ~v-398

2006.06.12.Mon / 00:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

ヴァネ・・・スゴイねぇ~背中シースルー・・・
って。
v-405
道明寺も着てたよね~(関係ないか?)
mia・・・期待したい
待ちすぎて首がなが~くクネクネになってんですけどぉv-531

2006.06.11.Sun / 23:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

カンタってわからなかった(@@)
金曲、ヴァネのかっこもセクシ~やけど
カレン姐や小S、陶子姐の服装チェックしてしまった(なんか気になる)
「かもかも情報」が早く確定するといいねぇ
私が干からびてしまう前に頼む・・・

2006.06.11.Sun / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

「あの方」って、ちゃんと本人が一番にコメ入れてる気がする・・・・。
金曲のヴァネで昨夜は崩壊してた私。
7月までもつのかしら。

2006.06.11.Sun / 20:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ice -

とは・・もしかして・・もしかしたら私も入ってますか?(笑)
きゃーーーー!!!(←!)

この白ヴァネ、見ちゃった時はまたすごいドキドキしちゃって。
髪型もなんか、かわいいし・・それ以上に服に驚いて。
もしかして・・7月もこんななのかなぁ・・ドキドキv-238






2006.06.11.Sun / 17:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
