  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  いろいろ  
2006.06.10.Sat / 09:30 
今日行われる金曲賞
CSの楽チャイで台湾金曲賞を現地と同時のライブ放送


楽楽HP


うう~みたいけど見たい高いから契約してないの(涙)

でも契約料値下げになってんじゃんしらなかったわ~
でもまだたかーーーーい!!
すごい豪華な顔ぶれだね~名前だけ知ってる人結構いるよ~(笑)
これにヴァネ&カンタも出演なんだよね~
(HPには名前ないけど)


スカパーチェックついでにHDC(ホームドラマチャンネル)見てみたら
7月4日言承旭IN封面人物放送ってな
バナーが貼ってあったよん。




ケンフォエバーさんに空港での孝天の動画上がってたんで
みせてもらったけどやっぱり男っぽいね~
多少手を上げたりにこっとしながら付いてる人と喋ったり
でっかいぺットボトルで水飲んでんたりしてるんだけど・・・ほんとおとこっぽ~~い!!




昨日メルマガで華博が
名古屋で8月中旬より開催予定~
嬉しいじゃんか~去年・・・・思い出すよ~
私結局3回くらい行ったかな~
一度は朋と後の2度は一人で・・・・(笑)だったかな
誰か来てくれれば本当にばんざーーーーーいなんだけど
脇はいらないから(笑)メインキャストでお願いしますと(笑)
一応言っておこう!!


中国情報局さんヴァネ&カンタ記事


innolife.netヴァネ&カンタ記事







2日連ちゃんで旭の夢を見たの
しかも朝方の同じような時間に・・・
2日とも旭が白色の会見してるんだけど・・・
終わりが2日ともちょっと
後味が悪いの~早くとびっきりの笑顔で現われて~~~~

20050305084808215.jpg







No.421 / F4 /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>クウスケちゃん


期待位しちゃってもいいよね~?(笑)
いつもすっ飛ばしなんだから(涙)
もう孝天なんかあのペットボトルに(茶色付いてたら
醤油飲んでるみたいな・・・そうみえてしょうがないの(笑)


>aki


こないとは思うけど(笑)ちょっと妄想しちゃうよね~
旭が・・・・来たらとおもうとね~
考えるだけで鼻血だわ


>wakaしゃん

私はJRですが(笑)
一緒にお祭りだぁ~!!
あのすー一色の雰囲気大好きなの~
渋谷では時間なくてよれなかったからさ(涙)

>れいちぇる


サッカー好きなんだF7(笑)
孝天ビンビンビームだよね(笑)
すごすぎ~~!!


>星星

私も今はHDCだけなの
孝天も仔のやればいいね~HDCで!!


>プナプーチャン

そうだったね~
今年も行かなきゃね~行くぞ~
何度も!!


>めいちゃん


そうなんだぁ~悪い夢は喋ればいいんだぁ~
よかったなら大丈夫だ!!
旭の泣き顔頭に残っちゃうもんね~
私もニコニコ旭がいいわ~

2006.06.12.Mon / 10:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from クウスケ -

次が名古屋でうれしい~!
誰か来ないかと妙に期待しちゃいます(^^ゞ
誰かといっても心の中では、旭!って願ってる(笑)
孝天の空港動画をみて、
私もラッパ飲みする姿に男らしーと思いましたヽ(^o^)丿

2006.06.11.Sun / 12:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

華博が、名古屋であるのねぇ♪ぜひぜひ行きたいわぁ~~♪
名古屋ならなんとか車とぉ~~~電車をぉ~~乗り継いでぇ行ける♪
ハァその時にスー来日してくれないかなぁ~~~出来れば旭でv-345
(贅沢なお願いかしら?笑)
旭が来た日にゃ、鼻をフンガーフンガーゆわせながら、駆けつけるわ♪
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

2006.06.11.Sun / 00:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

昨年は迷朋さんもいなくて2回とも1人でこっそり行ったわ~もうどきどきで  お仲間で来て楽しそうな迷さん達の横で1人手形に手を当てて、旭のデカパネルの前でにんまり・・・
写真も人目を避けて控えめに・・・ういういしい私だったわ~ あれから一年随分成長したわ
(ふてぶてしくなった) 今回こそはサプライズーをはっきり旭でお願いしたい そしてちゃんと公開でイベント屋って欲しいな (大きな願望)
今年は一緒に名鉄のってatuatuさんとご一緒したいな~

2006.06.10.Sat / 23:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

レッドカーペットを歩くリーホンだけ見れた。。。
でもF7にサッカーに変えられちゃった 見れないよ(涙)
これから 毎日チャンネル争いだよ(爆)

空港動画見た見た!!!めっちゃカッコいいし ご機嫌だよね♪
ペットボトル飲んでるだけでなのに 男前光線だまくりだったーーーーe-266
きゃーーーー嬉しいーーーーーーーv-10

2006.06.10.Sat / 23:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 星星 -

 楽チャイ私も高くて契約してませ~ん!!!かろうじてHDCは契約してます★旭の封面人物・・・涙なしでは見れません~(泣)ケンちゃん・仔仔のはDVD買う余裕がなかったのでHDCでやってくれたら!なんて思ってます♪

2006.06.10.Sat / 18:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

去年、こっそり一人で行った。v-390地下鉄乗りなれてないから
違う意味でドキドキ・・・行けるか?帰れるか?ってね。
今年は自信持って行こう!華博・・・v-352

2006.06.10.Sat / 17:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めい -

悪い夢はしゃべるといいんだよね~
そしたら、正夢にはならないって言わない?
HDC、封面人物やるんだーーすごいね!
でも、私、封面人物見れない・・・
阿旭の涙を見ると、悲しすぎて、つらくて胸が苦しくなるの。
できれば、笑顔の幸せそうな阿旭が見たいわ~

2006.06.10.Sat / 12:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
