  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  さてと・・・  
2006.06.09.Fri / 12:12 
昨日の孝天の画像やらがF4旗さんに
上がってきてますが
空港での写真見た瞬間こわ~~い
ってつぶやいちゃったよ~。腰元Rに怖いよね?って言ったら
「いつもとかわらないじゃん」って・・・・そ、そうそうだったね~
さすがだわ・・・(笑)
この間の日本での孝天が異常だったんだよね(笑)
空港



リハ画像

なんだかかわい言って思ったしまったのこれ!!



コンサ


(画像 旗サンよりお借りしました)





ヴァネの韓国からの移動画像






仔言わんこっちゃない・・・・(涙)
今日のじゃないけどさ~
ちょっとは気をつけようよ~







75.jpg

兄ちゃん素敵~



華流ネットさん仔の記事





No.420 / F4 /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>coo

私も怖いけど男っぽい孝天もなかなか
スリリングでたまんないよ~(笑)


>しずかさん


孝天はあれでもOK!!よね私も怖いが大丈夫!!
結構重症?じゃないかぁ~!!
旭早く出てこないとしずかさんが・・・・・・いっちゃう・・・・(笑)



>めんこ

孝天それにしても男っぽいよね~
でもほかの画像出てきてみたけどさほど怖くなかった(笑)
仔はまだ25わかいっていいね~!!

>腰元R

日本にきてたの愛想のいい孝天は偽者なのね
でもジャージなのにかっこいいよね~この孝天
ちょっと怖いけどさ~
やっぱり私奥座敷には入れんかも(笑)
ペプシみたいなイベントまたみたぁ~いい!!


>mia_naさん

膨張色ってこときずいてるんだろうか(笑)
それでもたいして太ってなく見えるかな微妙
ヴァネは顔がだんだん小さくなっててるよね
ちょっと働きすぎだもんね


>ベロチャン

おもったより動画も画像もあがんないね~
ジャージーズだね~ヴァネもズボンジャージ?

2006.06.10.Sat / 13:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from coo -

めちゃご無沙汰です…
ケンちゃん日本が異常だったのねん(^^;)
怖いケンちゃんが正常ね~
でも、異常なケンちゃんが好きだな~

2006.06.10.Sat / 00:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from しずか -

Kenちゃん、いいの、いいの、それでこそ、「俺に触るな~」の彼よ~v-343
好きにしいやぁ~、あんたの思うままになぁ。って感じです。
Jerryが恋しくて、早く会いたくて、、だけど、他のメンバーも頑張ってるから、
そっちに目が行ってしまう日々。
最近のヴァネのMVに魅了されて、軽く「ヤバーイ」v-359
Jerryが早くでてこんとぉ、、、
そっち行ってまうでぇーーのこの頃、、、v-343
愛しい人よ、、はよ、あらわれてーなぁv-421

2006.06.10.Sat / 00:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

こわ~いv-12
やっぱり日本では異常だったんだぁv-399
でも・・・
コレが孝天殿なんだよねぇ~v-356
仔はようやく25か~v-408
めでたいねぇv-339v-339

2006.06.09.Fri / 19:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 腰元R -

空港の殿めちゃめちゃカッコいいよね♪ 
怖い?確かに威圧系だけど(爆)
やっぱりあれは影武者だからさ~うちにいたし(笑)
ペプシの2人は良かったよね!毎年仔仔の誕生日はペプシイベにして欲しいよ。
リンゴに撮られなくて済むし(爆)

2006.06.09.Fri / 16:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mio_na -

最近はピンクがお気に入りですかぃ???
まぁいつものケンちゃんらしくって良かったです^_^*
ヴァネは痩せたように思えるんですけど@@)))
あ・・・そうそう))
仔仔~お誕生日おめでとうv-46
芸能記者はv-212ばっかり撮らないでv-25あげるくらいの気の利いた人は居ないのかな???

2006.06.09.Fri / 15:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 悪魔2号♥ベロ -

コンサ画像はかっこよかったよっ♥
早くキレイな画像が見たいっ!!!

ジャージーズの仲間入りだよね?(爆)

2006.06.09.Fri / 13:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
