  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今日も祭りかぁ~(^_^;)  
2005.04.24.Sun / 06:44 
今日も昨日に続き祭りが始まりますかね~

ここ数日まともに寝ていないような気がしていますが

昨日ふと化粧を落とした自分の顔を見たらクマ
すごかった~日中は化粧をしていてきずかなかったものの
これはえらいこった(-_-;)
寝れば直るんだろうか?

お迎え組の方たちの疲労も大変なものと思います・・にしても怖すぎです
私の顔。

昨日の成田にお迎え組の方のレポが上がっているのを
見つけてしまった~ここで紹介させていただきます。

ペタンコ日誌さんなんかほんと読んでるとマジで行きたかった(^_^;)



あっちこっちでジェリーとヴァネちゃんの写真拝見させていただきました~みなさんほんと近い位置で撮ってる~
羨ましすぎです。

にしてもジェリーの今時期のマフラーには驚きました~。
日本はですよ
それともF嬢に無理やり捲かれてしまったのか?
トレードマークにしたいのか(笑)

成田は今日もお祭りですね(^^♪

今日も家で待機しながらみなさんの興奮レポ楽しみに
1日過ごしましょ~と!
No.42 / F4 /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

レイカさんへ

kenforeverさんなど海外サイトさんを見るためには登録が必要です。簡単な説明になってしまいますけどトップページより入りEnterクリックで右上の方に曾員注意をクリックして我同意以上修分をクリックすると曾員名簿これにはペンネームなど名前を書き電子郵便信箱→メールアドレス、登入密○→パスワード、確認真密○→もう一度同じパスワードを入れ(とりあえず※の部分だけ入れればOK!だったと思いますので私はパスワードを6文字で登録しました)後は何も設定変えずにこのまま下のほうにずずーとさがり
送出をクリックで登録できると思います。
登録が終わるとメールが来ました。私もかなり前に登録したので
ちょっとウル覚えな感じですが頑張ってください!

2005.04.27.Wed / 08:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ぺたこさんへ

とうとう4人そろちゃいましたね(^_-)-☆すご~~~い!なんだか今頃感動してきちゃいました。
明日からはメディアのチェック
やらこれまた忙しくなりそうですね(^_^;)まッ嬉しい悩みですね。
こちらこそ宜しくお願いします(^_-)-☆

2005.04.24.Sun / 22:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぺたこ -

atuatuさん、こんにちわ~
トラバ&コメントありがとうございましたぁm(__)m
ほんと今日も祭りまくってますねぇ~
でもあたし的にはなんだかいまだに放電状態なので、今日はボケボケのまま一日過ごしてしまいました(^^;
でもKEN君握手会はずるいですよねぇ~(苦笑)
この一週間はほんと目が離せませんなぁ
これからもよろしくお願いしますです(^o^)/

2005.04.24.Sun / 18:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
