  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  仔仔生日快楽~☆  
2006.06.09.Fri / 00:00 
仔仔Happy Birthday

ちょっと時差があるけど
もう限界・・・・(笑)


この先も
いっぱい可愛い仔やら、かっこいい仔やら
いっぱいいっぱい見れること願ってるよ


仔がいなかったらF4は成立しないくらい
F4にとって仔の存在はすごく大きいと思うもん
F4の中のムードメーカーだもんね

兄達にいじられながら嬉しそうに笑ってる仔が大好き~
いじってる兄はもっと好き~(笑)

結局そこかいっ





25歳なんだよね~ブログで仔をお祝いするのも2回目だけど
なんだか去年どんな祝い方してたか見てきた・・・・・・


しょ~ぼ~い・・・はず~~~い





見るんじゃなかったよ(爆)


かといって今年もたいして変わんない(笑)





25歳の誕生日の今日~仔は仕事らしい・・・
25日の0時から25日の23時59分まできっちりみっちり
すき間なく
仕事頑張れ~(笑)
変な記事をかかれないように是非お願いしたい
何もなくっても無理にでも書くだろうけど
パパラッチ画像は見たくないぞ~(笑)
F3とのパパラッチなら旗揚げて応援するけどね


これだったら迷にとって最高の恩返しだぞ~仔!!


e_kagekamiS.jpg


一応壁紙に近いサイズになっとります
貼り付け並べただけだけど
サイレンスの仔は妙にかっこいいので
好きなの~




No.419 / 仔仔 /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>しずかさん

まだ~25歳っていう感覚なのよ~私も~
一番の末っ子だからそう思うのか(笑)
旭以外への愛情って(笑)もっと旭への愛も語りまくろうかしら(笑)
あれ~?ちょっとヴァネに浮気モードなの?露出多しだもんね~


>ぴんぐーちゃん


きずけば大人になっちゃった感じよね~仔ってば・・・
一番弟キャラでいつまでも子供のままでいて欲しい気持ちもあったりです。
旭をデレンデレンにさすにはやっぱり仔だよね・・・存在大きいわ~。



>れいちぇる

ありがと~!!(笑)仔のかわりに(笑)
本当に仔は誰からも愛されキャラで羨ましいわ


>プリン師匠


見てきたよ~素敵やったわ(^_-)-☆
普段からやっぱり画像は集めておかないとねって
私旭ばっかりなんだけど(笑)


>wakaしゃん


かわりにありがと!!(笑)
私も演技してる仔は絶品だと思うよ。

>めいちゃん

忘れてたの~(笑)
大丈夫!!仔迷のあの方も忘れてたみたいだもん(笑)
誕生日の報道写真はまだ出てないね~出るのかしら?
とられたかしら?(笑)


>プナプーチャン

ばれた?もう眠くって待ってらんなかったんだもん
一応仕事になってるけどね~
どうしたことやろうね~(笑)





2006.06.10.Sat / 13:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from しずか -

仔、まだ25歳なんだぁ、。でも、日本的な芸能関係から言ったらもう?なのv-361
atuatuさんのF1(旭)以外への愛情がとっても好きだわv-426
そうね、言われてみたら仔がいなかったら分裂しそうな個性的面々e-263
私もみーんな好きだけど、それぞれの良さをatuatuさんのように分析できないかもv-361
最近のヴァネ、いいですよね、、でも、愛しき人がなかなか現れず、、、v-356
でも、やっぱり、今のところ「旭」1番だわv-345
ああ、早くその姿を見せて私を魅了してぇv-345


2006.06.09.Fri / 23:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぴんぐー -

ほんとかっこいいですよね~
壁紙の中のどの仔仔もステキです。
特に車の前でパクさんの腕とって怒った顔のが好き。
F4のムードメーカー、そのとおりですよー。
旭にあんなにかまわれる仔仔、うらやましー。

2006.06.09.Fri / 21:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

ホントF4の仔仔が好きだよ(笑)
だって みんな笑顔にしてくれるんだもん♪
今年もかっこ可愛い仔仔を一杯見たいね。
仔仔 お誕生日おめでとうv-315

2006.06.09.Fri / 09:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プリン -

サイレンス壁紙やん!
最近の仔仔の画像持ってなから
ワシの作った壁紙の画像何時のや?って言われそな壁紙やねん
 
今年は事故など無い一年にしてほしいね。

2006.06.09.Fri / 01:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

v-315v-82仔仔おめでとうv-25v-254
ここで叫んでみる・・・・コメ欄お借りしました~
良い演技してどんどんいい男になってね!!
ドラマの俳優仔仔は大好きなんだってば!演技上手いし~でしょ?(同意を求めたりする)

2006.06.09.Fri / 00:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めい -

や、やばいわ・・・・
別のことに気をとられてて、すっかり忘れてたv-12
あやうく、袋たたきの刑に会うとこだったーー
ブナプーさんの「隙間ぬって行くんだろうなー」に大爆笑!!!
そうね、絶対行くよねー
仔仔はそういうところ、気合入ってるもんね~

2006.06.08.Thu / 23:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

きゃ~早いよ~寝るな~v-406
25歳おめでとう!仔仔・・・v-344隙間なく仕事いれられたのね。
でも隙間ぬって行くんだろうな~v-389でもいいの。
サイレンスもいい仕事してるし。ますます充実した25歳でありますように。
ありがとね~早めにお祝いしてくれて!!v-356

2006.06.08.Thu / 23:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
