  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あれから・・・  
2006.06.08.Thu / 14:23 
仔の記事とヴァネの記事は本当に毎日上がってくるね~
いやっひがんでないから・・・全然
でもちょっと羨ましいだけ 笑


仔は映画の話もあるみたいで今度こそ実現するといいよね

情報元 星島日報さん

3346485-1388579.jpg

この仔もかっこいいよね~


画像udnさんより



ちょっと今週遊びづめだったんで今日は大人しくしてようかと
自宅にこもりたまってる書類の整理でもと思っていたのに
PCの前に座ったらやっぱり無理
そうこうしてる間に主帰ってきて拉致されてホームセンター巡り・・・行きたくないちゅうの

旭に拉致されるなら一生でもなんも文句ないのにな・・・(笑)


そういえば今日はこの本
の発売日だったみたい先ほど壊れてる方・・・・いた・・・(笑)







華流ネットさん仔の記事



華流ネットさんヴァネ&カンタ記事


HMVさんヴァネス×カンタ台湾盤詳細確定!
何がなんだかもうわからんくなって来たっちゃたよ~。





昨日も喋っていたんだけど
この時の旭は最高に素敵何もかもが完璧~仔とのコンビもめちゃくちゃ可愛くて
大好きなんだよ~
このときから約一年だね~早いな
71.jpg


No.418 / F4 /  comments(12)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>miho

こちらこそ楽しい時間をありがと!!
あの本私も見たよ~海外さんで(笑)
もう見たから満足~
確かにカッコよかったけど死なん(笑)
旭迷だったmiho信じられんないよね今では・・・・(涙)



>wakaしゃん

去年は孝天こもってた今の旭みたいに(笑)
しかももっと長い期間
だからまだまだ序の口らしいですがんばろ~
こんなイベ叉みたいな~


>めいちゃん

最高だったよ!!
そうか~動画とか私もごちゃごちゃだけど
一回探してみるね

>めんこ

時間経つのはやいよね~
今でも仔といる時にはもうデレデレでしょ~(笑)
また見たいね~こんな旭~


>chiepiyon

めざましこれなんだぁ~一日一歳年取ってんじゃないなのか?(笑)
1年で365歳一体ばなは何歳なんだぁ~
同じくめざましより早く目が冷めますが・・・・(笑)


>yue

間違いなくあなたです(笑)


>星星


早いよね~またみたいよね~
こんなイベント~。
ペプシのイベントは今年どうなってるんだろうね~


>ベロちゃん

(爆)面白すぎ~でも読み間違えるのねこれ。
こちらこそバーナーありがとう!!



>mio_naさん

ね~本当に可愛くてデレデレ~だったよね
このイベント最高だった!!
またやって欲しいよね~


>ひかる

携帯に入ってるんだぁ~
いいな(笑)全然OKだよ~!!
ちょっと外してるけど問題なしよ~


>プナプーチャン

仔が一緒ってのもあるだろうけどね~
旭が最高にかっこよくてかわいいのよね~

2006.06.09.Fri / 12:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miho -

昨日はありがとうね~~~。
この旭ってまだ一年前なんだよね・・。
私にとってはなんだかとおーーーーーーい昔に感じるわ・・・・笑。
確かにこの旭は完璧だね・・・。

で・・・私もあの本でおもいっきり壊れました。
びっくりしたわ・・・
ショック死するかと思うほどかっこよかったわ・・・・・笑。

2006.06.08.Thu / 23:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

昨年はペプシさまさまだったよね
DLが忙しく楽しい毎日だったよ
それに比べ今はおとなしいもので・・・・
ってよく考えると 去年孝天何してたっけ?
とふと思ってしまった 
叉仔仔とイベ出て欲しいな 2人は微笑ましくて
安心できちゃう~v-22

2006.06.08.Thu / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めい -

そう、最高よね~~v-238
でもねー、この頃って迷になって日が浅かったから、
動画やら画像やらの集め方がわかってなくて、
あんまり数もってないのよね・・・
どこかで、再UPされないかしらーー(切望)

2006.06.08.Thu / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

この百事イベから1年か~
可愛かったよね・・・この頃もv-345v-353v-345v-353v-345
1年ですっかり大人な男になっちゃった気がするんだけど・・・
今でも仔と一緒なら
こんな無邪気に笑うんだろうかv-361
笑うよね。
うん。こんな笑顔でいて欲しいv-408

2006.06.08.Thu / 21:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from chiepiyon -

かわいい~!細いけどかわいい~!
明日誕生日でも、かわいい~!(意味不明)
ペプシの
旭と仔がじゃれあう姿が大好きです。

このペプシで旭が歌うバースデーソングが
私の目覚ましの声なのよ!
なる前に目がさめちゃう・・・年寄り?

2006.06.08.Thu / 18:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

ほんっとに可愛いv-238
・・・「この本」見て、壊れてる方がいたんですねぇ・・・・。
私の知らない方よね?

2006.06.08.Thu / 18:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 星星 -

 も~あれから1年なんですね・・・(泣)早い~!!旭・仔コンビ・・・イベントの時2人とも可愛かったなぁ・・・仔仔も大人になっちゃって!!仔仔とヴァネちゃんばっかじゃなくて旭もでてきておくれ~★

2006.06.08.Thu / 17:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 悪魔2号♥ベロ -

>主帰ってきて拉致されて
主婦ってきて・・・って読んだの。
PCに座ると主婦ってくるってどんなんだろう?
本気でメールで聞こうかと思った。見直してよかった(爆)

バーナーありがとー!

2006.06.08.Thu / 16:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mio_na -

こんにちは~^^
去年のコノ旭にキュンキュンv-10ってなったんですよね~UvUv-238
明日・・何か起こらないかな~@m@)))

2006.06.08.Thu / 16:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

もう、このペプシはいう事ないですわ。
画像あがる度、動画あがる度に、
叫んでたわ(笑)
この時の旭のハピバスデーは今でも携帯に入れて
持ち歩いてるもんv-238
ん?何か?

2006.06.08.Thu / 16:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

確かに素敵だね~健康そうでニコニコ。精神的にも肉体的にも充実してる感じ。
仔も一緒だからかな?v-398
いよいよ明日ね~ふふふ。v-354

2006.06.08.Thu / 16:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
