  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ほう~。  
2006.06.06.Tue / 15:42 
仔のサイレンスの視聴率も上昇してるみたいでよかったね~
使っている小道具、衣装、車などもブランドものみたいで・・


3342862-1387000.jpg


なかなかフインキあってるね~って
(私どうしてもフインキの漢字でないんだけど・・・ふういんき?ふいいんき?ふいんき?もうどれが違うの~教えて~正確な読み仮名教えてくれ!! 馬鹿さらしてますが・・(爆))


ヴァネ&カンタの台湾で日程予定

Vanness & Kangta 台灣Scandal簽唱會


日期:6月17日(土)
場次:2場
時間地點:15:30 桃園遠東百貨、19:00 台中安百貨


日期:6月18日(日)
場次:2場
時間地點:14:00 台北西門町峨眉停車場旁廣場、18:00 台南大遠百貨


一日2回場所を変えてやるのか?
こういうイベントが一番おいしいかもね~

さすがに日帰り強行何もなかったように家事計画は
使えんな(笑)ざんね~~~ん!!

V&Wさんより~

噂のスキャンダルのMVがヴァネ&カンタのHPで見れますよん。


あれ?孝天も今週なんかあったな孫燕姿コンサゲストだったよね

8日だったね~前に書いたものすぐ忘れちゃうんだよね~



旭だけなんもないね・・・寂しい・・・
でも今日は旭迷の迷朋とランチしてきたんで満腹~
謝謝~。






No.416 / F4 /  comments(18)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>れいちぇる


仔の誕生日・・忘れえたの?(笑)
孝天の姿久しぶりに拝めるね~
楽しみ~でも最近の孝天はちょっと安心だよね~
(どういう意味じゃ~)

2006.06.08.Thu / 10:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

明日よ♪もち忘れてないぜv-221
あっでも 仔仔の誕生日忘れてたよ。やばいv-12

2006.06.07.Wed / 21:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆しずかちゃん


ここでも救いの声だわ(笑)よかった~(^O^)
旭は私も迷のことうやぎらないというか裏切れない人だと思う~☆そんな旭が大好きだも~ん

2006.06.07.Wed / 10:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆いちごちゃん


走らなくていい距離でのイベお願いしたいよね~でも私近くても遠くてもどこでも走ってるから一緒かも(笑)ヴァネはほんと忙しくて大変よね~スケジュールさえ追い切れないよね

2006.06.07.Wed / 10:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆aki


そう!原因もそうよ~ちなみに今打ち込んでもでないから「原」と「因」で出したわ(笑)
えっ~akiに会うとびっくりするの?http://blog7.fc2.com/image/icon/e/251.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">かぶってるから?(笑)

2006.06.07.Wed / 10:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆さきっぺ


さきっぺが天使に見えるわ仲間だわ(笑)初めてしったよね~ふんいきって読むんだね~勉強になるねぇ~(笑)

2006.06.07.Wed / 10:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆saraちゃん


たぶんね教えた先生が私に「ふんいき」って教えたのよきっと(笑)
漢字って使わないとほんと忘れるよね今は携帯とかPC打ち込めばでるし、便利な世の中だけどちょっと怖いよね

2006.06.07.Wed / 10:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆プナプーちゃん


公文なんて嫌よ宿題でるし、って子供には通わしてるけどさ~たまにはいいのよたまには(笑)たまにじゃないて突っ込まれそうだな(笑)

2006.06.07.Wed / 10:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆yue


かなり前からずっと格闘してたんだよね~聞くのもはずかしかなとか思ってネットで聞いてるし世界中に馬鹿をさらしたみたい(笑)

2006.06.07.Wed / 10:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆akiko


akikoすげぇ~ふいんきだとばかり思っていたからふんいきなんて考えもしなかった(笑)
100金またまわったんだぁ~またまた工作ね楽しいよね~また見せてね

2006.06.07.Wed / 10:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from しずか -

私はよく、原因をゲイインって打って「出てこーへん!」って怒ってますv-390
父はしさしぶりって打って「久しぶり」に変換しないって怒ってるし(親子や~)v-356
今年はヴァネ&カンタ年かな?って思う程、すごく盛りだくさんだわ。v-343
仔も視聴率いいみたいだし、旭出てこなくて寂しいけど、いっぱい充電して、一回り大きくなって帰ってきてくれるなら、しばし、、我慢かなv-361
彼は迷の気持ちを絶対裏切らないはずv-421

2006.06.07.Wed / 08:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

ヴァネカンのイベ...いいなぁ!
でも絶対に行けんなぁ。行ったが最後、帰る家をなくしますわ(-o-;
もっと日本でもイベやってほしい。
普通に帰ってきて家事できるようなとこで。。。
★旭、いつまでお休みなんでしょ?そろそろドッカ~~ンと出てきて
旭祭りになってほしいね~~~★

2006.06.07.Wed / 00:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

そうなのよねぇ、読みって難しいよねぇ、何気に使ってる言葉も
微妙に違う時があるもんねぇ。
けど、「ふんいき」はさすがに分かったわ(=`^´=)エッヘン
威張るなって?(笑)
けど、ずっと分からなかったのが「原因」なの「げいいん」って思ってて
なんで、変換されないんだろうってずっと思ってたよ(>▽<;; アセアセ
良かった♪私だけじゃなくて♪
ランチしたんだぁ、良いねぇ♪atuatuに逢える日は来るだろうか?
逢えると良いねぇ♪でも、びっくりしないでねぇ(爆)

2006.06.06.Tue / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さきっぺ -

さきも、ず~っと謎だったのよ~「雰囲気」
よみでは「ふいんき」っていうのに、ただしくは「ふんいき」なの?
これからは、「いいふんいきだよね~」ていわなきゃ駄目なのか~?!
日本語ってむつかしい。
兄ちゃんがこんがらかるじゃんv-394

2006.06.06.Tue / 22:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sara -

久しぶりにブログ巡りして、久しぶりのコメントで、突っ込むのも何ですが(笑)
ふ・ん・い・き!!ですから~。
ぱっと思い出せないけど、何となくで覚えてる日本語ってありますよね~。
(一応フォロー・・・)
あーーー。何だか、atuatuさんに急に親しみ沸くわ~!!

2006.06.06.Tue / 19:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

仔!かっこいいよぉ~v-10ありがとね~
サイレンスの仔仔はめちゃめちゃツボですんで。
雰囲気・・・頼むよぉ~v-406atuatu・・・
家の子と一緒に公文行きなさい!悪いことは言わん!行け!
授業料は自分持ち。v-359もち、小学校の部!ねv-352

2006.06.06.Tue / 19:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

PCの画面見ながら「あれ?あれ?」って「雰囲気」を打ち込もうと頑張ってるatuatuさんを想像しちゃった。でも私も時々「づ」と「ず」とか「じ」と「ぢ」間違ったりします(汗)。

2006.06.06.Tue / 17:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

雰囲気・・・(ふんいき)ですよ~~~~っ。ははは。

で、今日は・・ランチ会やったの?
いいね。楽しいことしてる時が一番幸せよね~♪

ちなみに、ワタクシ・・仕事いっぱい詰まってるくせに・・・
100均周り~を、していました。(3件)笑。
で・・仕事ねっ・・してこよ~っと・・(爆)

2006.06.06.Tue / 16:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
