  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  たまにはこんなのも  
2006.06.05.Mon / 13:30 
ヴァネ&カンタのスキャンダルのMV見たよ~。
いいわ~かっこいいね~
ヴァネ迷さんがキィ~ってなったり腰砕けになるわかるかも~

snapshot20060604101233.jpg

snapshot20060604101221.jpg




なんか久しぶりに昔の動画引っ張り出してみてたの
2003年の美國でのコンサ!!
なにげにPC触りながら横にちっちゃい画面で見ながら
フッと見ると孝天だったのよね~今まで旭がでるとこしか
見てなかったからとおしてみるのははじめてやったかも(笑)

20060605115401.jpg

かわったぬいぐるみとコラボしてんな~って
(私にはおにぎりのようなぬいぐるみに顔がついてるようにしか
見えなかったのよね)
20060605132819.jpg



でも違ったわ~

こんな可愛い子と一緒の孝天もいいかもなんて


20060605120115.jpg


20060605120405.jpg
20060605120432.jpg

このとき歌ってる歌なんだろ~英語で歌ってるからわかんない
ミニーちゃんは歌いながら最後に会場の迷に渡してた~
でもこの時の孝天かなりむくんでる?みたいだね~(涙)


ヴァネも知らない英語の唄歌っていたな~
20060605120815.jpg



相変わらず仔は紫に包まれてるし

20060605120916.jpg
20060605121114.jpg

20060605121000.jpg

最特別存在にラップで参加のヴァネちん


旭は・・・鳥かごの唄(笑)では
迷一人上げて座って唄って手をつないで・・・
なんてほんと迷泣かせな演出だったり・・
20060605121243.jpg

20060605122258.jpg

20060605121324.jpg




仔には軽くケツアタックしたりして~

20060605121547.jpg


それにしても席かなり空いてる気がしたわ~
かなりもったいないんだけど~まっ迷が前に前に
押し寄せてる感じもするんだけどね~
しかもなんだかアメリカなのにほとんど台湾とか香港迷が
見にいっておる感じね~




f4.tvさん孝天、ミッシェルレポ


華流ネットさんヴァネ&カンタ記事







No.415 / F4 /  comments(13)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>れいちぇる


私もこんな可愛いこと共演してるの知らなかったのよ~
いつも飛ばしてたから(笑)
歌ってる歌上手よ~、みてみて~


>さくらしゃん


仔といる旭は本当に可愛
いもんね~
この2人のツーショット
最高~!!

2006.06.08.Thu / 10:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

可愛い~可愛い~~よ 孝天v-10
はじめて見た。DLしたのにまだ見てない奴(汗)
昔の動画って ほのぼのしてていいよね~

2006.06.07.Wed / 22:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さくら -

ケツアタック、、かわいいよねぇ~~~。
やっぱり仔との2ショットは欠かせないね。。。

2006.06.07.Wed / 02:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>星星



でしょ~ミニーちゃんに見えないでしょ~(笑)
ぱっと見たとこがおにぎり君だったもんで
本当にびっくりだった~(笑)



>chieちゃん

なかなかなか可愛い子やったしヴァネチン急接近だしね
羨ましいよね~
やっぱりミニーちゃんは変なぬいぐるみと
思ってくれた人多かったみたいで(笑)


>miho


どこいってもキャキャ~でしょ~
もうどこいってもヴァネチンいっぱいだもんね~
少しわけてくれ(笑)
ミニーちゃんに見えなかった人ここにもいた~わ~い!!

>wakaしゃん

ミニちゃん抱っこしてる孝天なんかかわいくてね~
でもおにぎり君のぬいぐるみやったほうが私的には
おいしかったのにーーーー!!(笑)

足はどうなんだろうね~(笑)


>まろ

まろミニーちゃんに見えたんだ~すごいね~!!
わざとおにぎり君に見ようとするまろもおもろい!!
アメリカでやったけど中身はいつもとかわらんかったみたいな状態だよね
きぅとー(笑)

>プナプーやん

小太り爺さんかぁ~なんか時代を感じるわ~
笑える~(^_^;)

>akiko


アメリカの動画どこで落としたんだろ~
かなり昔だから覚えてないんだけど
海外サイトに間違いないんだけど(笑)
おにぎり君と夢のコラボならず~(T_T)


>ひかる

そうおもうとそうしかみえないでしょ~(笑)
席ね~かなりだよね~
ノリもちょっとな感じしなかった?


>yue

切った林檎(笑)
人それぞれで面白いよ~。
たぶんまだ動画海外にあると思うんだけど・・・どこでとったかな~
旭関係だとおもうんだけど・・・(^_^;)






2006.06.06.Tue / 20:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 星星 -

 私もみたことないですv-40ケンちゃんミニーちゃんとの共演・・・v-238ミニーちゃんが横になってるのを持つまではミニーちゃんって分からないくらいでした(笑)お宝画像謝謝ですv-266

2006.06.06.Tue / 13:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from chie -

ヴァネのMV見て、私はキャア、キャア騒いで家族のヒンシュクをかったよ・・・
あんなに綺麗な男の人2人(カンタも入れてあげる)を手玉に取るなんて・・・あの女・・・羨ましいぞ(爆)
この孝天の隣の怪しげなぬいぐるみを私は最初“仮面”かと思った
「妙な仮面だな~被るのか?被ったら面白いぞ・・・」って思ったらミニーちゃんだったのね
atuatuさんの突っ込みに大笑いしちゃったよ

2006.06.06.Tue / 09:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miho -

こちらあけた瞬間ヴァネのチュー目前キャプでめっちゃびっくりして
悲鳴あげちゃったじゃん。

笑える・・笑える・・・。
私もね・・・なんだこのけったいなぬいぐるみだなって思ってみてて
おーーーミニーかよって一人でつっこんだもん。

2006.06.06.Tue / 08:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

アメリカ 見たこと無いよ ミニーちゃん可愛い
ぷっくり孝天も可愛い(画面のせい?)
お宝お宝v-351
atuatu金庫にはお宝がざくざく!
これ是非見たいです~v-391
スキャンダルのMVかっこいいけど二人の男を手玉に取る
設定か? あのポスターの足の女?



2006.06.05.Mon / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

私も、これはみたことないよ~!!
私には、ミニーちゃんにしかみえなかったから、必死でおにぎり顔に見ようとして大変だったわ。(笑)
でも、このアメリカのコンサって、アメリカ在住の華僑の為のコンサじゃないの?
白人でも、アジア好きの人って、いるのかな?そりゃ~いるよね。
でも、なんか想像できないよね。

2006.06.05.Mon / 19:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

そっか~アメリカだからミニーちゃん?
私、こぶとり爺さんに見えちゃった。
でもやっぱりこのハデハデ衣装なのね?ふっv-389

2006.06.05.Mon / 18:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

こんな動画見たことないんですが~。(号泣)

フッ=3  atuatuの言ってるミニーちゃんがおにぎり・・
ぐわっははははは~。
なぁ~いすっ!!

2006.06.05.Mon / 16:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

(笑)おにぎり侍にしか見えなくなるでしょうが…
席、空いてたよね…
もったいない。
大人数の白人にキャーキャー言われてる、スーも見てみたい…

2006.06.05.Mon / 14:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

アメリカコンサの動画、見たこと無いわ~・・・。
なので、当然孝天の横のぬいぐるみもなんだかわからず「切ったりんご(ヘタ付。種有、皮付)」に見えちゃった(汗)。

2006.06.05.Mon / 14:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
