  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  旭~Power~  
2006.06.03.Sat / 07:48 
昨日旭の笑顔見てもうめちゃめちゃ元気になれたわ~
テンションも上がったまんまだも~~ん
すごいよ~旭POWERって




F4everブログさんに
Jerry 台中SOGOプロモーション動画
こういう動画見るといつも思うの海外迷さんってほんと冷静というかどっしりしてるって慣れてるからなのか?すぐに自分に例えちゃうんだけど私だぶんこの状況になったら腰砕けになると思うの・・・旭ってほんと迷に優しくて大好きだ~~~

Jerry PV撮影祈願式動画自然な感じの旭がすんごいすき~目深にかぶり過ぎちゃってる旭(いつもだよね)が可愛くて・・・

お供え物がなんか動物の餌に見えちゃうんだけど・・・私(笑)


FCのピックアップでね・・・
I'm VLOGでビデオを公開してF4ペプシグッズをゲットしよう!
ってのがあるんだけど・・・・・・・




ちょっと~時間がないのでドロンしま~すってでかけるわけじゃないんだけど・・・ね

7562.jpg


No.414 / F4 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>めんこ


ほんとに私もカチンカチンに固まるね(笑)
想像しただけでもやばい状態だもん!!
でもめんこも面白そうだ~見て見たいかも!!


>星星


旭にハグしてもらえるんだったら
寿命10年くらい縮んでもいいわ(笑)
訓練しておかなきゃねってかなり無駄になりそうかも(笑)


>プナプーチャン


私のはだめよ~
万人受けしないから(笑)


>mia_naさん


羨ましいけど本当に私も無理かも~
あ~でもいいないいな旭にハグされてみたいわ!!
夢のまた夢ですけど・・・(^_^;)

>lifeさん

落ち着いてますよね~なんでだろうね~。
この時の旭普通に音程アッテルよね~(笑)
うまいうまいなんていいながら見ちゃいました。





2006.06.05.Mon / 10:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

見てきた~vlogさん
旭のこんなイベント行きたいね~
間違って旭の前に引っ張り出されたら・・・v-405
固まって
引きつって
ロウ人形のように目開いたまま動かなくなるよ・・・アタシv-12
そんでもって
ハグされた日にゃぁ
心臓が口から飛び出して大変なコトになるよ・・・キットv-405

2006.06.04.Sun / 21:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 星星 -

 私も今日動画みました~♪知らないうちにみてないものがたくさん・・・海外迷さんはほんと堂々としててすごいですよね!私なんか失神しちゃうんじゃないかなと思います!やっぱりこれから何かあったときのために訓練しといたほうがいいかな(笑)旭にハグしてもらう日まで・・・

2006.06.03.Sat / 21:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

ブログでオリジナルビデオを公開して・・・どう?やってみたら?
いい線いくと思うけど。面白いし、旭への愛は間違いなく感じるからさ。

2006.06.03.Sat / 21:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mio_na -

きゃ~~~>▽<)))
あの優しい旭は何ですか~~~v-10
あの迷さん!!!とっても羨ましいんですけど・・・
私には、アノ舞台に上がる勇気はありません^^;
でもでも旭にハグされてみたいわ~~~v-10v-10v-10
atuatuさん、情報をありがとうですUvU))

2006.06.03.Sat / 17:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from life -

SOGOでのイベント~私も今見ました。」
ほんと海外迷の方は~結構落ち着いてるように見えますね。
あんなに近くでJERRYが・・
それもデュエットしてくれて~もうちらちら見てくれるし~
あんな時、私だったらあ~もうどきどきで。。
JERRYを見つめたいけど~恥ずかしくて~でもやっぱ見たい!
もう考えるだけで心臓爆発しそうだ~!
最後はお決まりのハグまで・・・
いいな~ぎゅ~っと抱きしめて・・・!

2006.06.03.Sat / 16:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
