  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  謝謝~  
2006.06.02.Fri / 10:26 
本屋から消えて半月ちょっとまたまた
さんが仕事!!


今度は焼肉屋サンで発見~
楽しそうな顔が見れてホッとしたよ~

でも真冬の格好だね~
みんな厚着じゃんか

パパラッチされるのはかわいそうだけど旭の元気な姿見たいもん
ごめんよ~旭~!!


20060602105521.jpg


xc031.jpg XC032.jpg



英語をやっぱり勉強してるのようで絶えず英語、日本語(マジっ嬉しいぞ~)を
混ぜ混ぜ喋ってるみたい
センスでもサイズでももう旭が楽しならそれだけで幸せ~(爆)

英、日本語を学んで、個人のオフィシャルサイトを準備してるみたいです。


でも白色放送期日はまだ決まってない様で(涙)
白色はよ完成させてくれ~そうしないとまた旭が隠れちゃうよ~



華流ネットさん仔の記事


華流ネットさん仔の記事


No.413 / ジェリー /  comments(14)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>夕季ちゃん


ほんとね~焼肉食べてもっともっと
元気になってでてきて欲しいよね~
英語も日本語もって嬉しいよね~
日本語なら教えてあげるのにっていうか教えてあげたい!!


>wakaしゃん

今はパパラッチ頼みだもんね~
みんなガタイのいい友達ばかりだよね~
モデル時代の仲間かな~?
脱いだらすごい旭みたぁ~~い!!


>ひか

きっとまたまた待たされるんかもね~
怖いわ~でもたまにこうやって上がってくる旭が
もう最高に嬉しいわ~
すー迷には宿命よ~忍耐忍耐!!


>いちごちゃん

ごめん~ちょっと意味取り違えてたみたいだわ
勉強してるのは英語と日本語みたいなんだけど
ちょっと書き方がいけなかったわ~ごめんね~


>れいちぇる

旭だけが厚着ならもっと突っ込みいれたいところだけど
お仲間さんもみんな似たような厚着だもんね~
きっと寒かったのね~



>lifeさん


日本語勉強してるって聞いてもう頭の中で
日本進出妄想駆け巡るってるわ~
是非成果みしてほしいよ~
台湾さむかったみたいだね~


>プナプーチャン

普段から十分変とは誰のこと?旭?それはないはずよ!!
旭の笑顔見たら安心しちゃったわ~
楽しそうだし~パパラッチ支援MVがよかったか(笑)


>aki


うれしい~ね!!旭も笑顔で撮られてるし・・
私達のために撮られてくれたんだよきっと!!
日本ではやく旭が見れること願っちゃうよね~


>miao


ほんと楽しそうで嬉しいよ~
待ってた甲斐があったてもんだよ~
旭オフを楽しんでんだね~
よかったよかった!!


>ひかる


混ぜ混ぜは勉強です(謝)
日本にも食べに来ればいいのにね~特に名古屋!!
旭がすきそうなもん名古屋にはいっぱいあるのにね~


>mio_naさん

どうも~どうも~早速ありがとうございます!!
旭があまりにこもってるから心配だったけど
この笑顔で本当に楽しそうにオフ楽しんでるみたいで
よかったね~こちらこそよろしくです。


>めんこ

ほんと旭情報は元気でるよね~
ありがたや~!!
焼肉たべてもっともっと太って~~!!


>しずかさん

1話だけでも早く出してくれんかね~(^_^;)
全部出来上がるの待ってたらいつのなるのよ~~~
クランクアップから何ヶ月経ってるんだか・・・ブツブツ
でも監督さんもいいものにしようと頑張ってくれてるんだもんね~
・・・新たな予告でも出してくれたら・・・つなげるんだけど・・ね!!

2006.06.03.Sat / 08:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 夕季 -

久々の旭・・・元気そうで、なにより♪
旭・・・
英語だけじゃなく日本語もがんばってるのね!!
やっぱり、努力家だわ(*^_^*)

2006.06.03.Sat / 00:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

確かに旭だね~パパラッチあっぱれ!(今だけ許す!)
男友達と またまた仲良く いいね~(男友達!)
大衆っぽい焼き肉や ( 親近感 )
でもその服装は?!厚着~何か隠してるのか?
鍛えているので脱いだらすごいとか(ごくり)
これだけの写真で妄想するする

2006.06.02.Fri / 23:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

はぁ~長かったね(これからまた長いのかしら)
楽しそうな姿が撮られてよかったv-238(どうせ撮られるならば・笑)
でも、今度は動く姿見たくなったー!!
贅沢言ってはいけんね 忍耐の修行じゃ

2006.06.02.Fri / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

英語と日本語をゴッチャで話してるの??
すごい~~~v-405
姿が見えないのは寂しいけど、時折見えると
お休みを楽しんでるみたいでいいなぁv-354

2006.06.02.Fri / 21:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

とうとう出てきたのね おめでとう~ あっ出てきたんじゃなくて撮られたのか(爆)
でもやっぱり顔みたいよね~
だけどなんでこんなに厚着なんだろうね?台湾こっちより暑いかと思ってた・・・
夜は寒いのかしら? お腹冷やすと不味いしね(笑)

2006.06.02.Fri / 21:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from life -

嬉しいニュースで~びっくり!最高!
ほんと、厚着だね・・・台湾暑くないのかな?
またまた友達と楽しそうで~いいね~。
早く勉強した成果見せに、日本に来て~
待ってるよ~

2006.06.02.Fri / 20:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

もうちょっとで危なかったでしょ~?ふふふ。v-391
普段から十分変ですが・・・ましてこんなに笑顔の旭。うれしいね!
四面楚歌パパラッチのおかげなのがちょっとね、有名人は辛いね。

2006.06.02.Fri / 19:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

(*μ_μ) イヤン♪ 旭がやっと出てきたねぇ~~♪
ってゆっても、プライベートを撮られただけなんだけどねぇ(笑)
けど、旭には迷惑だろうけど、迷にとったらオヒサで超~~~嬉しいよねぇ♪
( ̄TT ̄)鼻血ぶー久々だから鼻血出ちゃったよ(爆)
それにしても、英語と日本語を同時に勉強して使ってるなんて凄いなぁ♪
けど、日本語を勉強してると言う事は、日本での活動などが視野に入ってるのかしら?
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー早く来て~~~~~~!!!
待ってるワンv-286

2006.06.02.Fri / 18:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

こんな超笑顔の旭、プライベートでだよぉ、作り笑顔じゃないんだよぉ
幸せそうだね~ 楽しそうだね~
旭迷の心配をよそに、彼は人生を楽しんでいるではないかっ!!
よかったよかったv-432
これがなにより

2006.06.02.Fri / 17:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

英語と日本語の混ぜ混ぜって、凄くないかい?
文法とか全然違うのに、
同時に勉強してるなんて!!凄いv-424
早く日本の焼肉も食べにおいで~。
おいしいぞ~。

2006.06.02.Fri / 13:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mio_na -

こんにちは~^^
こちらでは初めましてUvU))
昨日はご一緒出来て嬉しかったです♪
いつも、こちらはロムばかりなんですが・・・
今回は旭と共に登場させて貰っちゃいます^m^v-238
いやぁ~ホント・・そっとしといてあげたいけど・・・UU
顔が見れると幸せですv-238
こんな私ですが・・・これからもヨロシクで~す^_^*

2006.06.02.Fri / 13:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

わ~!笑顔じゃん!焼き肉か~うんと食べて痩せた分取り戻してくれ~
アツアツありがとう~
これで昼からも仕事頑張れるや!♪(*^ ?^)ノ⌒☆

2006.06.02.Fri / 12:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from しずか -

出ました~v-378さん、いつもうれしいわぁ~
旭ー!!英語も日本語も頑張ってv-345
白色、1話は編集終えてってv-356
まだ1話v-361
なんだか年内に見ることは可能か?心配だわv-406

2006.06.02.Fri / 12:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
