  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今日から六月  
2006.06.01.Thu / 11:05 
小支サイト更新
VanNessとKangta瀋陽のイベが延期だそうで・・・

6月10日VanNessは台湾金曲奬に参加



昨日本屋で3冊の本を見比べ
結果どれを買ったか~
zu:aにしちゃった~
だってなんか裏側もちょっとのぞけれたみたいで嬉しかったもん

旭のリハのピアノショットがすごくよかったし



でも小支のインタ?記事になんで小支やねんと思ったけど
まったまにはいいかなって

コンサ記念にいい本です・・・・ううっ行ってないけどね私
でも一緒に参加したつもりだし・・・(笑)



昨日から風邪気味で鼻たれまくり・・・とかいいながら
今日ははや~く(4時 ははは~)からネットに向かっているんだけどね~
たいした情報もないんけど・・・・




あっときずけばもう6月じゃん早いね~半そで出さなきゃね~
自分の分だけでてないの・・・面倒だね~


ヴァネ&カンタ記事

こちらこちらほとんど内容一緒です。



華流ネットさん
VAN-DALISM in TOKYO 記者会見レポート





thumb.jpg

No.412 / F4 /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>wakaしゃん



私そこで買ったからあるはずよ~
売り切れてなければ!(^^)!
香港熱再発?と思ったら意味がわかったあれねあれ!!


>aki


あるといいね~ほんと写真集みたいだよ~
記念になると思う(^_^;)
頑張って探してね~
席みんなあまりよくないみたいだね~(-_-;)


>プナプーチャン

遠まわしに貸せといわれてるような気がしますが・・・
気のせいかな(笑)
花粉じゃないよ~風邪だったのよ~今日は元気だけど
昨日まで熱あったみたい(計ってないけど 笑)


>夕季ちゃん


そのショットがはかなげでなんか綺麗で
すごくよかったの(^_-)-☆
見れたかしら?(笑)



>しずかさん
ほんと写真集みたいでよかった~
CDって売る気あるのかしら?(笑)
まだまだ時間かからいそうだよね~気長にまちましょ~



>星星

本ゲットできたかな?
たまにアメブロおも~いときあるもんね~
でも昔に比べたらよくなったみたいだけど(笑)

2006.06.02.Fri / 14:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

私は今週洟垂れではなかったが こえがガラガラでひどいもんよ
早速仕事ついでに本屋に寄ったけど 無かったよ~
明日はあそこ行って買ってこようっと
zu:a早く観たいわ 香港熱再発してるので

2006.06.02.Fri / 01:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

『zu:a』 良いんだねぇ。あちこちで聞いて欲しい!(見て無いのにね・爆)
って思ったから早速買いに走ったのに、無かったよ・・・。
田舎だから?最近置いてる数がズンズン少なくなってきてる。
今日は時間がなくて、回れなかったから明日は違うお店まわろぉ~~~♪
チケットとどいたよぉ~~~♪けどねぇ・・・(Ο_◇_)Ο ゴンッ
なんじゃこりゃって感じだったよ・・・くじ運ないからなぁ私・・・v-406

2006.06.01.Thu / 21:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

全く本は買えておりません。v-390
zu:aいいかも?と思いながらも・・・
イマイチ物欲大魔王様が登場しないのよ~なぜだろ?
鼻たれまくりは風邪?花粉じゃない?雑草の・・・ふっv-389
お大事に~v-354

2006.06.01.Thu / 21:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 夕季 -

え~!!
Zua・・・旭のピアノのリハのショットがあったの?
('';)う-ん 早くみたい!!
これから、本屋に見に行ってこよう・・・

2006.06.01.Thu / 16:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from しずか -

表紙は何気に地味なZU:av-344
でも、中身はv-3531ね。
写真のクオリティー、チョイス、レイアウトすべてe-280
プチ写真集って感じe-278
CD延期になったけど、これで何とか立ち直ったかもv-362

2006.06.01.Thu / 13:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 星星 -

 atuatuしゃんこんにちは~v-237私もこれからzu:a買いに行ってきますv-238旭のリハのピアノショットがはやくみたいですv-222想像しただけでよだれが~(笑)ブログアップしようと思ったんですがアメブロがPCから開けないんですけど・・・v-40もしやうちのPCだけ観れなかったり・・(泣)

2006.06.01.Thu / 11:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
