  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  F4すごいじゃん  
2006.05.31.Wed / 09:09 
中國10大氣質男星與女星の投票結果が記事になってんだけど

旭一位だよ~嬉しいね

旭はもちろんのことF3までたてつずけにランキングしてるのが
妙に嬉しいわ~まだまだいけてるじゃんか(笑)


en011010101.jpgen011010102.jpg


旭・・・人柄がよくて努力家容姿(顔)がかっこいい(ひなたさん謝謝)
仔・・・可愛くて気高い
ヴァネ・・・きれいで朱色の鳳眼?よく意味がわからん(笑)目が綺麗ってこと?
孝天・・・気質がいい

ジェイ・・・簡単な?性格、音楽がいい

後はあんま興味ないんで

女性はパス(笑)



なんか少しずつだけど旭の記事(F3関係)やらニュース動画がみれるのがちょいと嬉しいわ



ヴァネの努力の記事


呉建豪で気質の男性の3位のため選ばれて、でも7月に彼は日本まで(へ)演唱会をつけて、自ら要点の演唱会の映画監督を担って、演唱会のポスターの上で彼の大きいショーの筋肉、腹部の毛と髪はかすかに見えて、たちまちまたセクシーな男性になる!完璧な体つきが現れるため、今彼は毎日運動して狂う4時間使って、「男性の版の蔡依林」を称することができる。
でんぷんの卵黄を食べない 呉建が豪快なのはF4中の体つきが最もよい、しかし他国の中で80数(何)キログラムに達する。今年3月、彼はF4のコンサのために歌って身を作って、演唱会が幕が下りた後に、彼は狂い2日間肉とチョコレートを食べて自分を賞与を与えてねぎらって、寝ついてすべて友達に買い物をして彼に食べさせる。
個のために歌って、易胖の彼はまた苦行を積む僧の生活に入る:でんぷん、生野菜のサラダを食べないで米があることができないのは噴いて、水煮の卵が卵黄を食べないことがで、幸いにも苦労して仕返しがあって、彼はと7つけて構成「KANGTA をまぶしく刺す&VANNESS」は韓国で切れを出して、特別号のネットワークはニュースのリクエストを予約購入してとすべて現地でチャンピオンに上がる;7月に8、9の日の演唱会の入場券は尽きることを売って、9の日の晩でプラスして1度歌う。


By 翻訳機(意味わからんとこもあるけどなんとなくわかるよね)

コンサの後はお肉もチョコも食べたのねよかったわ
日本でのコンサとの後にもきっとご褒美で食べれるといいよね
(私がこの記事になんで反応したか
わかる人にはわかるはず・・・爆)


200653131761313.jpg
画像クリックで大きくなります




正面ショットもお願いしま~す 笑



週間女性昨日たち読んできました~
ヴァネと仔が白黒で半ぺージ
ヴァネはコンサでイエーイって言えーいだそうです(すんごい寒い・・・??

やっぱり言葉の壁があるから反応が心配なんだろうか
でもきっと大丈夫だよ

仔のサイレンスの日本の放送は秋以降予定だとか
まっ予定は未定ですから・・・(笑)



また時間見つけて今日は本屋に行かないとね~
買うかどうかはわかんないけど
ポップアジアとZU:Aチェックだぞ~~



華流ネットさん白色記事




華流ネットさんヴァネ記事








No.411 / F4 /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>夕季ちゃん


ランキングすごい嬉しいよね~
えふすー迷はどこもまだ暑いですよね
旭が一位うれしいよね~。

2006.06.02.Fri / 14:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 夕季 -

さすが旭!!(*/∇\*)
ダントツだね♪
最近、旭音沙汰なしだから・・・
このランキング見ると、
ホッとするよ(*^_^*)

2006.06.01.Thu / 16:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>anriちゃん

あまりに完璧すぎて・・・・うっとり
そんだけ努力してるもんね~本当に感心しちゃうわ
コンサで反応がないと寂しいからね~ってシーンってする感じ
全くしないから大丈夫そうだけどきっと何をやってもきゃーぎゃーだよね(笑)


>れいちぇる

ほんと入っててよかったしかも並びで(笑)
みんな投票頑張ったのね~えらいわ
ヴァネちん余分なものなんも付いてないもんね~

ええ?わかんない!?


>wakaしゃん

ヴァネのファギュア?(笑)ここにもカタカナ苦手な人みっけ~!!
でも作ったら売れそうだよね・・・等身大なんかいいかも
旭の人気はほんとすごいね~待つぞ~待つしかないもん



>ぐいず


旭の支持率ってほんとすごいと思うもん
海外サイトにしてもほんと感心しちゃうよね

中華の世界はほんと面白いよね~
わかりやすいといえばわかりやすいけど
たまにえ?ぎょ?って思うこといっぱいだけどね


>めんこ



イエーっって言ったらイエッーって言うのよ
自宅でね(笑)聞こえるんか・・・・(涙)
立ち読みで読みきれる感じだから見てきて~


>ひかる

(笑)一文字かい???(笑)
一瞬ここはどこ?ってなったわい(爆)


>プナプーチャン

秋以降やで秋以降~
でも案外ちゃんとやってくれそうな気がするけど・・・
あれは拉致ではなくてラーメン食いに行ったのさ(笑)

>鍵コメさん


いつもありがとうございます!!



2006.06.01.Thu / 05:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from anri -

・・・なんかヴァネのおなかの辺・・・つくりものみたい(笑)
顔見えてないし、これは間違いなく体をアピーール!したかったんですね?
やっぱそっち?(爆)
コンサで『イエーーイに言えーーい』指令。
必ずいいますっv-218

2006.06.01.Thu / 02:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

入ってて(爆)一人だけ入ってなかったたら どうしようかと思ったよ。
お~ヴァネちゃん凄いね でももう怖いんですけど(爆)
で おバカな私は分からないよ・・・なんだろう?

2006.06.01.Thu / 00:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

ちょっとヴァネちんすっごいお体 彫刻のようだわ~
ファギュアほしい・・・
中華って時も面白いし想像できちゃうから(変な)
でもやっぱり旭は1番よ こんなに人気1位なのに
耐えて待つのみなのね 中華の迷さんも同じだよね

2006.05.31.Wed / 22:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぐいず -

これはまさに迷が頑張ってコトだよね~v-10すごいすごい!評価もそれぞれ面白い~!でヴァネちゃんは男性版ジョリンとは!中華ニュースってそういう称号付けるの好きだよね~。頑張ってるの応援に行けないのが残念だよぉぉ・・・。

2006.05.31.Wed / 22:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

F4揃って上位独占・・・
うれしいね~こんなニュースe-266
ヴァネがイエーって言ったらイエーって言えって・・・かv-361
そうそう・・・
ヴァネにはノリで応えなくっちゃv-363
週間女性・・・噂聞いたから立ち読みしたいな~v-403

2006.05.31.Wed / 22:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

毛。

2006.05.31.Wed / 16:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

人気あるじゃん。ちゃんといいところ褒めてもらってるんだ~v-398
仔の可愛くて気高い・・・王子様だものぉ~うほっ!v-352
サイレンスは秋の予定か~予定・・・予定・・・中華の予定は
殆んど未定だからな~ははは、早く日本語で見たいよ。
今日もいろいろお疲れさまっす。v-392

2006.05.31.Wed / 13:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
