  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  七月でお願い  
2006.05.30.Tue / 13:31 
白色関連記事が出ていたんだけどね

テレビ局は蔡岳勲にできるだけ早く出すように口を酸っぱく言ってるそうな

私も言うぞ~早く旭をみせてくれもう限界じゃ~九月説なんて吹っ飛ばせもうもうもう~~~待ちきれないから~
7月に全アジア放送でお願いします無理っぽい感じだけど

3332224-1381826.jpg





そろそろヴァネのソロコンのチケットが届くころみたいで

余計なお世話だろうけど座席表→こちら!!


前からよく覗いてるんだけど一向にヴァネのコンサの日程が書かれないのよね~はよかかんかい






ライブ台湾さん孝天&ミッシェル会見記事



華流ネットサンパルコミュージアムの記事





FCのインフォメーション更新
「Flix Asia」Vol.2 6/8発売 (ビジネス社) ヴァネス表紙・インタビュー

asia2.jpg



ビジネス社詳細~

「週刊女性」 5/30発売号 (主婦と生活社) ヴァネスインタビュー



我愛旭~!!

No.410 / F4 /  comments(13)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>shunしゃん


トラバサンキューでござる~
でも先生って(笑)


>wakaしゃん

監督きっといいものにしようと思って時間かけちゃってるんだけど
なるべく早くしてくれ~
エレルギーがなくなってきたわ


>ベロちゃん

時間かかるのね~ドラマって!!
監督より女優の方でお願いします(笑)
ラブシーンあるやつで・・・


>れいちぇる

れいちぇるだってもみたいんだもんね~(笑)
旭迷かなり喉から手が出る状態よ~
蛇の生殺し(笑)


>aki


早く見たいよ~もうもう中毒でまくりよ~
お願いだから早く編集して~
ヴァネチケどうなんだろうね~
いい席当たるといいよね


>クウスケちゃん


会見が待ち遠しいよね~
早くて7月だよね~?まだ一ヶ月あるわ~(涙)
9月なんて無理よ~~~



>めんこ


監督お願~~~!!
なるべく早めに・・・会見だけ先やっとく?!
旭に会いたいよ~~~!!



>iceちゃん

最近うちの近所の本屋さん(結構でかい所)
確実に扱ってくれるから本当に助かるの
昔はスーストアにもあったけど最近見かけなくなっちゃったし・・・(涙)



>夕季ちゃん


おひさですぅ!!
こちらころありがとうね!!
あの時はあまりお話できなかったもんね~
またきてください!!


>miho

mihoがうるさいのは慣れてるから大丈夫よ(笑)
最近ヴァネいっぱいで
感覚鈍くなっててカッコよくて当たり前で見ちゃうもんだから
これもかっこいいんだね!!


>ひかる

ゆるい中華だもんねいったことは
ちゃんと守ろうよね~
それ信じて待ってんだから
でも手抜きは嫌なんだけどね~矛盾してるよね



>akiko


かなり奥深くもぐちゃってるでしょ(笑)
パワーアップの旭を待つしかないもんね~
ありがとうよ!!

2006.06.01.Thu / 05:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shun -

ばねちん情報サンクスです!
トラバさせてくだされ!先生!
ありがとうございます~

2006.05.31.Wed / 23:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

監督きっと細かい細かいチェックしてるんだろうね 
待たされて分だけ楽しみも大きいけど 待たされすぎ~
医療問題有り有りだからそっちでのチェックは大丈夫なのかな?
とにかく旭の名演技が観たいの、その前にしっかり会見もして欲しいな

2006.05.31.Wed / 21:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 悪魔2号♥ベロ -

つか、出来た時点から速攻
字幕つけていくってのはどう?って・・・・
atuatuさんに言ってもしょうがないか(爆)

いっそのこと監督になってみる?!(爆)

2006.05.31.Wed / 09:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

9月説まであるの?ひゃ~早くしろって感じだよね。
白色はやっぱり見たいわ~ 中文字幕でも見ちゃいそう!
仔仔のは見てないのに(爆)

2006.05.31.Wed / 01:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

監督~~~こだわるのは分かるけど、早くしてぇ~~~!!!
早く放送されても、地上波じゃないと見れないけど、それにともなって
旭が出てくるはずだから、徹夜して倒れるぐらい頑張って~~~!!!
お願いしますぅ~~~v-436
心が体が旭欠乏症でぇぇぇ~~~~す!!!
ちろっとでも良いから旭出てきて~~~旭迷みんながろくろ首になっちゃうよぉ!!!
(私の場合少しは伸びたほうが良いけど・爆)
もう、ヴァネコンのチケ届く頃なんだ?知らなかった・・・いったいどこの席なんだろう・・・
くじ運悪いからなぁ・・・良い席に当たりますようにv-421
って、もう遅いか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2006.05.30.Tue / 23:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from クウスケ -

「白色」が少しでも早く放送されてほしい!
そしたら旭も確実に出てくるのになぁ~
もう待ちきれない・・・
こうなったら監督には寝ずに24時間フルで頑張ってほしい(笑)

2006.05.30.Tue / 22:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

何なの~カ・ン・ト・ク・ゥ~v-321
やんやと記者会見させろーーーーーーーーーーーぉv-321v-321v-321
会見だけが旭出現の糸口なんですがぁv-322
そっか~
ヴァネチケが届く時期になったのね?
行きたかった・・・
見たかった・・・
あ~ぁ。テンション下がりっぱなしe-263

2006.05.30.Tue / 21:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ice -

きゃあ!この表紙のヴァネ、超かっこいい!!
捕獲決定v-218
6月8日か・・待ち遠しい。
問題はね・・・近所の本屋さんに置かれるかってこと。
ユー○トア内の本屋さんに置いてくれたら最高なんだけど・・。
意見箱(あったら)に置けって書いてこようかな。

2006.05.30.Tue / 20:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 夕季 -

atuatuさん・・・
こちらでは、初めまして (。・_・。)ノ
以前の名古屋でのオフ・・・
ありがとうございました(*^_^*)
こちらにお邪魔するの遅くなってごめんなさい<(_ _)>
また、来ますね♪

2006.05.30.Tue / 17:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miho -

うぎゃーーーーー
この表紙のヴァネありえないくらいかっこええーー。
助けて~~~~
ぎゃーーーーー。
うるさい???笑

2006.05.30.Tue / 17:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

夏休みの放送に向けて~ってゆってたのにね。
こだわりの監督だから、仕方ないのかなぁ。
日本じゃ考えられないけど…
普通、この枠で放送って決まってるじゃん。
完成すれば、旭もでてくるのに~。

2006.05.30.Tue / 15:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

ジェリ君、出て来ないね~
心配だね・・
でも、大丈夫っ!必ず、元気にパワーアップしてるから~
信じて待とうぜっっっ!
ヴァネ席・・未だ来ず・・・(号泣)

2006.05.30.Tue / 14:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
