  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  続いて~  
2005.04.23.Sat / 16:14 
ヴェネちゃんも現われた模様です。
後姿ですけどいかにもヴァネチャンです。

やっぱり早~~~い。

でかいですね~やっぱり!
P1000038.jpg



↑MoEcAさん撮影

No.41 / F4 /  comments(4)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

shokoさんへ

もう朝からPCの前にかぶりつきですよ。
私も会いた~いマジで・・・・
レポしてくださってる人のカウンター回しまくりでした(^_^;)

ひまわりさんへ
今とりあえず写真を直ではらさしてもらちゃいました(^_^;)
こんなことならもっとPC勉強しておけばよかった祭り最中にはやっておれん(-_-;)

2005.04.23.Sat / 21:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひまわり -

う~ん、上のばねっち見れなかったです。
残念。でも来日されてるのですね。
良かった。

2005.04.23.Sat / 20:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shoko -

もう、ドキドキがとまりませんよ。
仕事中に来日情報聞いてたら手に付かなかったと思います。
会いたいのに会えない~(><)

2005.04.23.Sat / 19:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ひなたさん

ありがとうございます。
初めて使ったんでよくわからないまま(^_^;)(もっとはよきずけよ!)
また夜にでも試してみま~す。
今日の祭りは終わりましたね。
お迎え組のかたがたはきっと
感無量だったかと(^_^;)
名古屋の時には是非頑張りましょう!

2005.04.23.Sat / 17:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
旭が終了後ちぇるちゃんのお部屋のなつみさんとご挨拶だけ。その時第一ターミナルと言う一言を聞いたギョピたんっ!!これからMoEcAは貴方を師匠と呼ばせてもらいます。そう、ヴァネ来日は旭が通り過ぎるまで知らなかったんですよ。だって、台湾に戻ったと思...
2005.04.23.Sat .No2 / 男孩子梦中 ~Crazy to a boy~ / PAGE TOP△

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
