  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あ~もう!!  
2006.05.29.Mon / 09:31 
いろんなことがうまくいかずイライラ

今atuatuに触るとやけどするぜ!!(爆)



☆イライラの原因1つ☆


フリーソフトをインストールしようとして
英語かチャイ語選択に思わずチャイ語選択してしまったためなぜか文字化けでインストール中断(涙)その後なんどインストールして起動してもエラーエラーエラーしかでてこない
こうなると意地でも入れたくなっちゃう私・・・でももう手段がなさそう(涙)
ご近所さまご迷惑かけとります



☆イライラの原因2つ目☆


旭が全く出てこずかなり凹んでいるというかやる気がおこらない(涙)



☆イライラの原因3つ目☆

自作フラッシュを製作しているんだけどその内容にイライラ
技術の方もだけど内容のほうね(笑)
ここで披露する予定はないですけど(笑)
たぶん見た人みんなイラつきます

ストレス解消のために作っていたのに余計にストレスたまっちゃった(笑)


☆イライラの原因4つ目☆

PC内の探してる画像が見つからない

☆イライラの原因5つ目☆

今週は忙しい(笑)




なんもないので私愛用の携帯用検索サイトでもここはすごいですよ~
携帯についてるPCビューア?ほとんどいらないくらいです


携帯からPC内のサイトを検索し、回覧できる
画像の大きさも小、大、なしで選べちゃったり
わたしのお気に入りは今流行のyou tubeの動画を
携帯用の形式に変換し携帯に落とせること

これ最高~




多少時間はかかったりしますが何事も根気です
散々上でイライラ発散しておったやつが根気とか言ってるし(爆)

検索で旭の名前とかF4で入れればあふれるほど上がってますから~
おかげで携帯のデータの容量がやばやばです



でもやっぱりパケ代がかかってきちゃうからパケ放題の方とかが
いいかもです
私にパケ料金請求はしないでください(笑)

どこかでもだいぶ前に紹介したかも(笑)





No.409 / F4 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>めんこ

私の名前にピッタリンコでしょ~(笑)
旭が出てきたら鎮火しないよ~噴火だよ!!
準備はOK!!いつでもでてこい旭~~~~!!


>PON


韓国って中華よりもっち著作関係厳しいかとお思ってた
私も入れてあるよDLするやつと見るやつ(笑)
すーを超えちゃう動画ってすごいね~


>団子

もう待つしかないんだけどね~
どうしてもイライラブツブツ言っちゃうよね
ほんといつでるかくらい教えてくれ~!!


>wakaしゃん


いつも癒しの旭だもんね~
もうすぐ出てくるよね気長にまとう!!
メールは全然いいからね(笑)


>ひか


携帯いろいろ機能あるもんね~
一度携帯生活したらかなり使える用になるはずさ(笑)


>れいちぇる

相変わらずPCも携帯も酷使中よ~(笑)
そうだね~孝天も隠れたら出てこないもんね~
でも楽しみだったよねどんな熊になってるかって(爆)
旭の熊さんはないだろうからね~


>ひかる

ほんとに2番にかなり熱熱だよ(笑)
旭の姿見るだけでいいんだけどね~
なかなかだよね(涙)


>プナプーチャン

責任は感じなくても(笑)
一番の原因は私のチャイ語選択だから~(爆)
イライラのやつうまい具合に最後がぴったりカンカンに終わったんで
イライラ度なくなったよん(笑)

2006.05.30.Tue / 16:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

イライラ5連発か~v-313
そりゃ熱そうだわv-41
そんな状態でもこんなウレシイもの教えてくれるなんて
ありがてーーーーーーーーーぇv-432
うまく使えるかどうかが問題だけどね・・・アタシの場合v-394
今週忙しいの?
旭出て来たら・・・どうなる?
鎮火するのかv-361
イライラ6号発生しないか?
旭~出てきてみろ~v-321

2006.05.30.Tue / 02:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

イライラは体に悪いよね~(爆)
中華もYouTubeなのね~韓国も最近多いんですよ
これ欲しいの沢山あるのでDLするソフトとプレイヤーいれたけど前から持ってたのと同じでやたら容量と時間かかる割りに欲しいもの取れる確率低くてPC一台じゃ到底やってられませんわ~
でもさすが韓国はネット進んでるからアップは早しいし高画質でDLするのに便利なもの色々あってほんとありがたいですよ~v-221
今やすーの動画数を抜くくらい集めちゃって時間が全然足りないですv-393
で、我もそのイライラのFlash(?)見たいよ~ん♪

2006.05.30.Tue / 02:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

イライライライラ・・・
だんだん、ほんとに本気でいらつく。
いったいどれくらい、後どれくらい待っていればいいですか??
待ってます、ええ、いい子にしてちゃんと待ってます。
だけど、せめて期限だけ教えて。
あと一ヶ月??まさか二ヶ月??
でも期限さえわかれば、その日を指折り数えて楽しみに待ってるからぁ。

2006.05.30.Tue / 01:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

いらいら・・・・
いつもなら旭にいやされて
スーの世界でいらいら解消できるけど
肝心の特効薬が出てこないと
そんなこととはつゆ知らず
変なメールしちゃってごめんよ(>_<)
私もヴァネチケのこととかで陰になってて
ストレス解消できない~
でも そのフラッシュ観たいな~

2006.05.30.Tue / 00:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

一発で解消する方法があるのにねぇ~
携帯、大活用すごいー!
私全然使えてないの、多分能力の5%くらい(涙)
atuatuに触るとやけど(爆)熱熱度が増してるってことかっ!!あぢっ

2006.05.29.Mon / 21:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

携帯フル活用なのね~(爆)
2は去年の孝天迷に比べたら まだいいほうよ(笑)
でも旭は常に出てからね~寂しい気持ちは分かるよ。
特効薬はよ出て来い!!!(爆)

2006.05.29.Mon / 15:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

うわっ、火傷しそう~(笑)
原因2が一番大きいな。
ほんと干からびてカラカラになっちゃうね…
旭が出てくるだけで、すべてのイライラがふっとびそうだ!!

2006.05.29.Mon / 14:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

イライラ原因①の責任感じるよv-390
でもチャイ語選ぶか普通・・・普通じゃないか~今精神状態、最悪そうだもん。
禁断症状もピークかな?頑張れ~~atuatuv-352
イライラフラッシュ今度見せてねん。どんくらいイライラか見てぇ~

2006.05.29.Mon / 11:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
