  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あはっ  
2006.05.26.Fri / 21:03 
ヴァネチン迷子で警察沙汰あはは~(笑)
ヴァネチンいつも一人で走ってんのか~?
だれもついていかないのか?
韓国といえどもちょっと危険じゃやろ~


最初見たときあせっちゃったよ~この大事な時期に
ヴァネチンどうした?ってあ~迷子でよかった(笑)



もう一つ
innolifeさんヴァネ&カンタ記事

マカオのイベントが中止になって急遽決まったらしい~
本当忙しくて大変だね~でも今が一番頑張りどきだもんね
明日じゃんかぁ~ピもでるんだぁ~






中国情報局さんイチオシ旭だそうで・・・・今更だろうが今更いちおさんでも(笑)




華流ネットさん昨日旭が褒められたとか言う記事ね~
あ~仔のことも書いてあったわ(笑)



ライブ台湾さん孝天記事



いい加減探しても探してもでてこない旭
かなりせつなモードになってますわ~
孝天も仔もヴァネも情報あるのに・・・・・(涙)







こんなに横顔の綺麗に整った人っていないよね~
早く会いたいぞ~~~~


旭はどこぞーーーーーー???
No.407 / F4 /  comments(12)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>pon


いまんとこ大丈夫!溶けたのか流れたのかわからん状態
だけど元気よん。
夫婦のコレクションなんだぁ~(笑)
私もそのうち飾っていたりしてでももういやだ~怖いもん!!

2006.05.30.Tue / 15:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

atuatu遅れてますが尿道結石だったの?
痛みすごかったでしょ~v-393
薬で流れるといいね!
レザーガン治療もあるけどそれはいいのね(笑)
ちなみにうちは夫婦とも胆石で取り出した石並べて飾ってます(爆)
なんか最近、旭迷は待ちくたびれてきてるみたいね~
一体旭はどうしてんだろうか~?
これだけ待たされると出てきた時のみんなの反応が~~~(爆)v-56
ヴァネちん迷子・・かわいい~~e-266

2006.05.29.Mon / 00:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>れいちぇる

なんだかぁ~やる気がなくなってきた(笑)
忙しいとかわいそうだけど本当に現われないのも
寂しすぎるよ~どうしょ~れいちぇる~(涙)


>星星

本当にその通りやる気が・・・・でない
かなりやばい私(涙)


>ひかる

今頃押してくれんでも(笑)
びっくりしちゃったわ
そろそろ出てきて本当にお願い


>ひか


もう十分おしまくった後やちゅうの!!
かなり辛いよね気を紛らせないとやば・・・っ


>wakaしゃん

迷子のヴァネ本当にかわいらしいわ
旭もそこらで迷子になってないかしら?


>めんこ


こもってるんだろうね~
たぶんパパラッチも毎日はってるんだろうから出かけたら
記事になるかと・・・今頃英語ペラペラだよ(笑)


>団子

貼った画像の旭の男臭そうな感じがすごい好きなの
喉仏といいありえない鼻の高さ、凸、骨格
早く旭に会いたいね


>プナプーチャン

負けないモーーん旭も綺麗でしょ~
カンタも一緒に走ってやればいいのにね~(笑)
それこそ韓国でも見つかって大変かもね


>yue


ドッキっとしたよね~
あ~迷子でよかったわ(’笑)
可愛いね~あ~旭どこかしら?

2006.05.28.Sun / 11:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

ホント今更だよね~ つーか旭どこに行っちゃったんだろうね?
まぁ 孝天ほどじゃないけど(笑) 雲隠れされると迷は心配だよね~
忙しすぎるのも可哀相だけど ちよっと姿見せて欲しいね

2006.05.27.Sat / 21:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 星星 -

 旭がでてこないと毎日やる気もないですよね(泣)そろそろでてきてくれないと待ちきれず暴れだすかもしれませ~ん!!!!!!

2006.05.27.Sat / 18:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

昔の記事をひっぱってきちゃったかと思った(笑)
もう、一も十も百も億も押してるんですが…
旭くん、みんなこんなにイイ子にして待ってるんだからさぁ。
ねぇ、そろそろ出てこない?

2006.05.27.Sat / 13:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

「いちおし」(爆)
ようやく押されたのか?!
考えないようにしてるんだけどさ~(遠い目)
待つ身は辛いねぇ・・

2006.05.27.Sat / 10:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

この頃のヴァネちん完璧だから こんなお茶目?なニュースは嬉しいわ!
でもランニングするとき携帯もって行かないなんていかにもらしいよね 運動にに集中したいって感じで
旭が日本で迷子になったら・・・・・もちろん拉致するよね
「私が案内しましょう~」とか言って言葉たくみに・・・・ふふふ
どんな記事でもすぐ妄想・・・・・・・(寂しいため息)

2006.05.27.Sat / 02:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

ヴァネは迷子の記事だったんだ・・・
旭も迷子になってないかな?
家からでないから迷子にもならないんだろうかv-361
アタシもいいかげん探すのやめたよ・・・
待つ!待つ!待つのみ!!v-359

2006.05.27.Sat / 01:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

旭ってほんとに美しい顔だよねぇ。
アップで見れば見るほどに
いろんな角度から見れば見るほどに
あまりの完璧さにますますクラクラよ~
アジア人なのにこの彫りの深さ、
アジア人なのにこの鼻とあごのライン
アジア人らしい神秘的だけど親しみのもてる顔

いつまで隠してるのよ!!いい加減それをみんなの前で見せてくれなきゃ。枯れます。

2006.05.26.Fri / 23:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

仔が一番よ!!まつげ長くて美しいもの。ほほ。
ヴァネちゃんも忙しくて動き回りすぎよぉ~きっと。
カンタもヴァネちゃんの管理大変かも。でもうれしいか・・・v-398
仲良さそうだし。v-354

2006.05.26.Fri / 23:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

最初『警察署』って見た時何事かと思ったら、ただの迷子だった(笑)。
すんごい可愛いw
それにしても、確かに今更旭さんを一押し!って。。。。。

2006.05.26.Fri / 22:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
