スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今日は天空~  
2006.05.25.Thu / 14:19 
今日の21:00~よりBS日テレにて「天空之城」
放送スタート~

世界初放送だもんね~すごいよね~

ということもあちらのニュース記事3社くらい孝天記事のってましたな

なんとなく孝天らしい食いしん坊エピソード

朱孝天は美食主義者で、たとえ通告だとしてもランク、彼も堅持して早朝が起きて、早朝6時の時に従業員を連れて築地の市場まで(へ)新鮮な海産物を享受して現在と寿司を作って、結果、彼は食いしん坊なため、多く食べた生物と冷たい食品は狂い下痢をして、もう少しで帰路の便に間に合わないところだ
by翻訳機 いいところだけ翻訳機かけてみた~孝天らしい感じがほのぼのするわ~食いすぎておなか壊して飛行機に乗り遅れそうになる・・・ヴァネが聞いたら・・・・(涙)鶏肉サラダとフルーツだけ
400000002006052418193970.jpg




旭の白色は監督さんせっせっと編集中なようででも旭の演技かなり褒められてる感じです
はや~く放送されることを待つのみです

blanche27dt.jpg




ヴァネの27日のマカオのイベントは天候不順のため中止になったとか
小支サイトにも
取消って書いてありましたわ



華流ネットさんコンサレポパート2やっぱり4人のインタビューっていいね~早く日本でもコンサやっておくれ~




asiancrossingさんヴァネ記事~画像がいい!!



華流ネットさんヴァネ&カンタ記事


kanpooh.comさんヴァネ&カンタ記事




昨日はたくさんの方に心配してもらって本当に感謝です~
でもあれ以来痛みもなくって一体石っころめどこにいっちゃた?
状態なんですが(笑)
もう流れたの?(誰に聞いてる?笑)なんせ初めての石っころなもんで(笑)よ~わからん(笑)


スポンサーサイト
No.406 / F4 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>ピッピ


ピッピも石もちさんかぁ~(笑)
仲間だね~ほんと念飛ばしてくれ~
あの痛みはもういらーーーん


>しずかさん


孝天はいつもおいしそうに食べてるもんね
食の番組に出したら最高だろうに(笑)
旭が担当してくれるならあの痛みも我慢できる?かも!!


>akiko


Pc触れなかったら余計に辛いもん
旭を追っかけてまくっているのに
どこにもおらんさびしいぞ~



>ひかる


いろんなとこに出来るんだね
水が飲めなかったら流せないもんね
大変だね~
ヴァネコンの結果日にち選べよ~なんで天空放送にかぶせるんだか
いみわからんわ


>めいちゃん


パートナーさんの方か~(笑)
塩分も油もだめだとかなり食べ物きついわ~
食べちゃってるんだけどだめかしら?


>星星

BSは朋にお願いしてとってもらってるんで時差があるんだけど
海外サイトで紹介されたところで少し見たんだけど孝天が
かなり丸い気がしたわ(笑)


>まろ


だよね~?miaoのネタになりそうね(笑)
私も早く旭の記事書きたいぞ~
いつになったらかけるのさ~



>プナプーチャン


痛いのはもういやだーーー!!
本当に元気が一番だよね

2006.05.27.Sat / 15:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ピッピ -

無理しないでくださいね
私も腎結石ではないのですが”石っころ激痛”経験者です(笑)
二度と石が悪さをしないように念を飛ばしておきますね(爆)
体調よくないのに色んな情報をいつもありがとうでしゅv-238



2006.05.26.Fri / 19:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from しずか -

v-377食いすぎた孝天、築地は美味しいもんね
v-233間にあってよかったね
寿司って言えば、列愛の寿司屋のシーンv-344
あの時って、撮影してるけど、なんだか個人的にも楽しんで食事してる感じが
ほのぼの、、いい感じv-345好きだわ、あの笑顔v-346
ああ、何を見てもJerryに結びつけるこの頃v-406
白色、、いつじゃぁ、、早く見たいよv-421
石、、落ち着いて良かったですね。
んで、第2弾(しつこいか?)
「atuatu~また痛み出したら、僕が担当するからすぐ言うんだよ」by 蘇怡華

2006.05.26.Fri / 16:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

身体が本調子でないのに、PCちゃんに向かってて大丈夫か?
ジェリ君追っかけるのも体力勝負~
まだまだ、これからなんだから、調子悪い時は、ゆっくりしてねっ。
そんな中、ヴァネ記事、ありがとう~。

2006.05.26.Fri / 14:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

もう痛くないの?
ほらちょっとずれるだけで、痛みが全然違うってゆうし、
大事をとってね。
偶然、友達が唾液の腺に石が出来たって…
どこにでも出来るんだね。
痛くて水も飲めないみたい。
自然に出てくるのが難しい位置だから、手術なんだって。
昨晩はヴァネコンの当選発表があって、てんやわんや。
「天空之城」ゆっくり見れなかった人も多かったかもね…

2006.05.26.Fri / 10:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めい -

痛みはひいたのね?!よかったわ~~
でもね、石って動かない時もあるの。(その時は全く痛くない)
動き出したら、また激痛走るから、くれぐれも水分補給をおこたらないで~~
お医者さんに「もう、石はありません」って言われるまでは、気をつけてね。
ちなみに、私は石持ちになったことはないんだけど、パートナーが石持ちさんだったの。
2回もなったから、本当に大変だったの・・・
体質でなりやすい人っているみたいだから、本当に気をつけてね。。。
塩分カット&多量水分補充よーーー(←しつこい? 笑)

2006.05.26.Fri / 02:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 星星 -

atuatuしゃん昨日そんなことがあったんですね(泣)もう痛みはないですか??心配です・・・しばらくゆっくりして元気になってくださ~い!! ケンちゃんドラマ見れる方羨ましいです♪BS見れるようにしないともし白色がBSでやることになったら見れないなんて耐えられません(泣)是非ケンちゃんドラマの感想聞かせてください!

2006.05.25.Thu / 21:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

孝天のエピソード・・・笑える~v-411
いつか、,miaoのネタになりそうだぁ~。
こんな裏ネタどうやって仕入れるんだろうね?中華の記者の人ってさ。
ところで、痛みもなくなったみたいでよかったね~。
薬が効いたのかな?
やっぱり元気がなによりだね!!
ここ最近さ、atuatuが記事アップするたびに、
ついに、旭が出てきたんじゃないかと、ドキドキして見てるのよ~。
まだか、まだかと・・・・。
どないなっとんじゃぁ~!

2006.05.25.Thu / 17:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

どっかに行っちゃった?よかったじゃん。暴れられたらたまらんでしょ~
atuatuの「それどこじゃない」オーラで撃退か?v-389
なんにせよ、よかったよ。元気になって。痛いのは嫌じゃろ?

2006.05.25.Thu / 16:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。