  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  えらい目にあったわ  
2006.05.24.Wed / 10:02 
今日もヴァネが海外さんには溢れてました
昨日の載せたメイキング?動画やら
昨日韓国のテレビの放送されたやつやら?
まだ見てないんでよくわかんないけど(笑)

20060523news04.jpg

A4391926-5.jpg









昨日の夕方私体調崩してまして
なんかね急に背中と下腹が痛くなっちゃって
もうすごい痛みなの(涙)
最初つまっちゃってるのかと思い下剤を飲んでみて
それでもなんも効果ないから鎮痛剤を飲み、
あまりに痛さに転げ回り、もどしちゃったり、


あまりに痛いから病院行ってレントゲンを撮ったら
腎臓辺りに憎き石っころが写ってまして
原因判明~

薬を飲んで流せばいいとのことであ~よかった。

石が流れるまででもまたいつあの痛みが来るかとおもうと恐怖だわ~


家族には運動不足やとか散々言われたりしてたんだけど
病院の先生は疲れから来ることもっていっていたんだけど
家族には疲れの原因いえないし(笑)


今は元気で変わりないんだけどね

でも旭の顔がマジで浮かんじゃったよ~(笑)
私もうだめかも?会いに来て~って(笑)


EN03_003.jpg




ソニーさん孝天記事



中国情報局さん孝天記事



HMVさんこの本伸びすぎでしょいくらなんでも~

f4.tvBS日テレサイト
天空之城のページがあったり

明日からだもんね~放送ん~楽しみ

No.405 / F4 /  comments(23)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>ひかる

そうなんだぁ~それ聞いたらちょっと怖いわ(笑)
赤ちゃん産むより~そのときはそう思ったけど
痛みのない今はん~微妙!?(笑)
旭の情報だけでも大丈夫かと(笑)


>ベロちゃん

大丈夫ーーー!!
ウェストポーチの中からメスを取り出すのか(笑)
いいかも~もう旭が先生で来てくれたら台湾には返しません


>ひか

まっ確かに電磁波かなり浴びすぎてるかも(笑)
でもこれだけはやめれないわ~しゃーないね~
私の生きがいやもん(笑)ほどほどに行きます(笑)


>クウスケちゃん

大丈夫みたいです~!!
水分とりまくってトイレばかり行ってます~
旭が現われるのまったり待ちます
たぶんパソコン絶ちした方が私にはストレスだから(笑)


>サラさん


すんごい痛かったような(笑)
もう忘れちゃいました~
旭先生に見てもらったら石だけじゃなく
私もドロンドロンに溶けちゃいます(笑)


>めいちゃん

めいちゃん経験者?
塩分かぁ~あんまきにして控えたことないから
気をつけないといけないね~
ビールもいいのか~飲めないけど少し飲んでみようかな(笑)


>やよいさん

大丈夫よん!!
まだ小さいから薬ででてくるらしいの
でもまだ発見してないの(見つけれるのか?普通 笑)

>れいちぇる


ごめんごめん~れいちぇる交通事故?って心配してくれたもんね(笑)
たぶんもうでちゃったのかも(笑)
よくわから~~ん


>あさひちゃん


車乗ってて急にきたの~近くにいたから
すぐに家に帰れたんだけどね~
今まで病気知らずなんでちょっとビビってしまったわ(笑)
旭の特効薬のみたいな~(笑)


>saraちゃん

あら?ご主人さんも(涙)
私がのた打ち回ってるのに隣で娘DSのゲームに
夢中になってて妙に腹たったわ(笑)


>痛そうさん???(爆)(爆)

ねね~痛そうサンって誰なのよ~(笑)
突然くるのよ~びっくりだよね~
思い当たること・・・確かにあるかも(笑)
案外私繊細動物だったのかも(笑)


>ちっち

大丈夫だよん~
案外丈夫に出来てるみたいだから私(笑)
旭が出てくるまでに体力つけておくわ~(笑)


>aki


小さい石なのにね~
厄介だけどまっ薬がなんとかしてくれた?みたいだし
旭が来る日に備えて頑張らなければ~


>ぴんぐーちゃん

痛かったような~もう過去になってしまったような(笑)
旭と一緒の場所でお休みならいつまででも休んでいられそうなんだけどね~



>miho

旭の顔見たら余分なものまでコロコロいろいろ
でてきそうよ~私(笑)
でる時もいたいの?じゃまでてないのかな~


>めんこ

あれがかなりきたみたいね~
往復よりも精神のストレスのほうが強いかもね(笑)
先生?似ても似つかない(涙)
どこにもいないよ~旭みたいな先生~(涙)


>yue


いろんなものが出来るお年頃なのよね~
気をつけないとね~
yueも睡眠不足続きでしょ~(笑)


>hikaru


石コレクション?したくないわ~もういらないわ~!!
体質もあるもんね~
小さいの発見できるやろうか?便器眺めてもなんもないんだけど(笑)
旭のせいじゃないけど早く出てきて欲しいね~

>しずかさん

レタスとかホウレンソウあんまよくないんだぁ~
知らなかったわ
先生にも水分はたくさん取るように言われてかなりとってる~
普段ほとんど水分撮らない人なんで私~
旭の励まし嬉しいわ~


>sionさん


無理はしたもののでも行けてよかったの方が
かなり上なんで~(笑)くいはないわ~
旭が出てきたらまた強行に備えて頑張らねば~


>まろ


ころさんでくれ(笑)
同じく旭に会うまではしんでもしに切れないわ
で、旭いつくるのよーーーーー(笑)


>プナプーチャン

まだピチピチしとるがな(笑)
旭飛んできて~会いに来て~










2006.05.25.Thu / 16:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

前に看護師をしてる人に聞いた。
人間の痛みで一番痛いのは、腎結石だって…
赤ちゃん産むより痛いって…
大丈夫~?
早めに病院行ってよかったね。
ほんと台湾からお医者さん呼ばなくちゃ。
あ、でも診てもらえる??
来てくれただけで治るか。
無理しないで、ちゃんと治すんだよ。

2006.05.25.Thu / 11:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 悪魔2号♥ベロ -

大丈夫かー?!
センセ呼ばないと。台湾から。
ウエストポーチ引っ掛けたセンセ呼ばないと!!
でっかい英語の本持って来日してもらわないとー!!

無理しないでよ~~~!!

2006.05.25.Thu / 10:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

atuatu~(涙)
疲れとか電磁波(pc)の浴びすぎとか言われたら、何も言えなくなっちゃうよね
そんな冗談はさておき、なるべくゆっくり養生してね
みんなatuatuは本当に頑張りやサンだと言うから・・・
atuatuの体は1人のものじゃないし(私達は乗っかりすぎだが・汗)
早くよくなりますように!!!!!

2006.05.25.Thu / 02:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from クウスケ -

大丈夫ですか?
聞いてるだけでも痛そう・・・
水分をたくさんとって、石ころ流しちゃって!!!
旭がお休みの時にatuatuさんもゆっくり休んでくださいね!
お大事に~!

2006.05.25.Thu / 02:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from サラ -

腎臓辺りに、石ですか~!!
すんごい、痛いんですよねぇ・・・石って。
お大事にして下さいね~。
旭先生に診てもらったら、すぐ石も溶けちゃうかも~♪

2006.05.25.Thu / 01:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めい -

石・・・動くと、めちゃ痛いよねえ(涙)
大丈夫?あんまり無理しないでね。
痛いときは、動かずじーーっとしててね。
あのね、塩分を取りすぎると石ができやすいの。
だから、減塩して、水分をいっぱい取るといいよ。
しずかさんが書いてらっしゃるように、利尿作用の高いものをとってね。
早く阿旭が出てきて、癒してくれるといいのにね~
(ちなみに、適量のビールもいいらしいよ)

2006.05.25.Thu / 01:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from やよい -

atuatuちゃん、大丈夫????
薬で小さく散らせるのね。早く効くといいねぇ。
くれぐれも大事にね。旭をみて、気分をまぎらわすのよぉ。
全快を祈っています。

2006.05.25.Thu / 00:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

もう~初めメール見てびっくりしたわ!!
薬で何とかなりそうなら 良かったね~
無理せずゆっくり休んでね!旭先生に診てもらって~~

2006.05.25.Thu / 00:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あさひ -

石ですか?
しかも痛みが突然に来るって・・・atuatuさんの文章を読んだだけで痛そうv-404
疲れって思わぬうちに溜まっていくから気付かないけど、旭出現までゆっくりと体を休めて、無理しない様にしてね~
旭が出現したらいっきに具合もよくなったりして(笑)
お大事にね~

2006.05.24.Wed / 23:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sara -

ウチのダンナも何度か苦しんでたよ。
あれ、いきなり来るんですよねぇ。
見てるこっちが不安になるほどなんですよね・・・。
旭が休んでいるうちに休んで、
たくさん水分とって、旭出現に備えてくださいね~!!

2006.05.24.Wed / 22:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 痛そう・・・・ -

石って痛いんだってね 突然おそってくるとか・・・
疲れストレスが原因なんだ 思い当たること・・・・孝・・・
もあるけど ちゃう きっと旭に会えないストレスが重なったのよ~
旭なんて事してくれるのよ!雲隠れしてるから みんな調子悪くなっちゃうでしょ
でも旭が医者だと・・・・腹見せないといけないのね 私は・・まずいわ

本当に無理せずリラックスして お大事にしてね
早く溶けて無くなってしまって 石~

2006.05.24.Wed / 22:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

おーい、大丈夫かい?
石って聞いただけで痛いんだけど・・・
お薬で治せるからよかったね。
やっぱ、気付かぬうちに疲れがたまってんだよ。
旭が休んでるうちに、ゆっくりして早く治すのじゃ。
出てきたらまた忙しそうだもの。
お大事に~

2006.05.24.Wed / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

atuatu、石出来ちゃったの?大丈夫?
石が出来ると痛いって聞くからねぇv-356
薬で出せるぐらいで良かったねぇ~~~(´▽`) ホッ
疲れねぇ・・・特に今は旭でてこないから、余計疲れがたまるよねぇ。
無理しないように、体大事にしてねぇv-411
体力つけて、旭来日に備えなきゃねぇ(いつだ?泣)

2006.05.24.Wed / 22:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぴんぐー -

石ってものすごく痛いって会社の人から聞いたことあります。
いつもatuatuさん情報が早くって頼っちゃってますけど
ゆっくりして早くなおしてください~
旭も休んでることだし、一緒にお休みしてる気分で・・・ね。

2006.05.24.Wed / 21:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miho -

うわーー
大丈夫~?
腎結石てやつ?
旭の顔みたらたぶんころっとでるんじゃない?
って出るときも痛いんだっけ???。
おだいじに~。

2006.05.24.Wed / 21:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

疲れとストレスだね~v-389
東京往復ピストン方式と
家族にバレないようにと神経集中・・・v-37
あれで一気に?
なんて事もなうんだろうけど・・・
身体は労わってあげてねv-408
石は痛い!痛い!
ガンバレv-350atuatuv-348
負けるなv-351atuatuv-349
それで・・・
病院の先生は旭似じゃなかったのねv-361
旭似ならヨカッタのにねv-345
お大事にねv-432

2006.05.24.Wed / 20:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

痛いって言いますものね。
無理をしないで、お大事に~。
旭さんに会うまでに、治さないと!

2006.05.24.Wed / 19:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Hikaru -

大丈夫かぁ~~
うちの主人も石のコレクションしててさ、辛さは知ってるよ......
「いつあの痛みがって思うと.....」ってatuatuと同じ事言ってた。
うん.....出来やすい体質の人がいてストレスや疲れとかが原因だから、せいぜい水分とって早く流してしまえ!
薬で溶解して「え~こんなものであんなに苦しんでたのかぁー」ってぐらい小さくなって出てくるよ。
そりゃストレスもたまるよね......
大切な迷に石作らせてそれでいいのかぁー? 旭~~~
お大事にね。

2006.05.24.Wed / 18:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from しずか -

石かなぁ?もしそうならレタスとかほうれん草とか控えた方がいいみたい。
出てくるまで、ものすごく痛いらしいv-12
がんばれーー。
胆石だとしたら、ある程度体質もあるので、運動不足とか、気にしないほうがいいですよ。
ただ、お水とか、利尿作用のあるお茶、紅茶、コーヒーなどの水分をたくさん取ると良いです。
それでもだめなら、
「えーーい!!俺の為にも元気になってくれよぉatuatu!」By 道明寺v-345
加油v-363

2006.05.24.Wed / 17:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sion -

無理されてるのでわ?
かなりの強行軍でしたものね~
Jerryがいつくるかわからないのだし・・・
体力温存しておきましょうね。
加油!

2006.05.24.Wed / 16:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

atuatu~~~大丈夫?!
生旭に会うまでは、死んでも死に切れん!
生旭に会っても、まだまだくたばるわけには行きませんが・・・。
早くよくならないと、旭が来日した時にまた無理しないかんのだからーーー!!
旭の姿が見えないと、体も心もガタガタよねe-263

2006.05.24.Wed / 15:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

あほだね~辛かろ?少し自分をいたわりなさい。v-359
こんな時白色の旭が飛んできたらすぐに直るのに~
お~い!飛んでこ~~~い!atuatuの元へ~~~v-233
お大事にv-352

2006.05.24.Wed / 12:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
