  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あはは~  
2006.05.23.Tue / 11:17 
またまたヴァネチン&カンタドンの新しい画像が
でてきたみたい~

A4391926-1.jpg



A4391926-5.jpg


こんな感じのものが6枚くらいでてた
位置的にいつもヴァネが前にいるからなんか嬉しい感じ~














メイキング画像が出てたり・・・


(画像 V&Wさんより 謝謝~)


ヴァネ&カンタ記事



小支サイト更新~
孝天スケアップ
06年06月08日 重慶 「孫燕姿演唱會」表演嘉賓



ポップアップブログさん来月はスー達表紙~イェ~イ



中国情報局さんイチオシは孝天~



仔のサイレンスの視聴率とやらが出ているけど
向こうの数字でいいのか悪いのかわたしにゃ~わからん(笑)








なんかやけくそだったり(笑)






No.404 / F4 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>プリン師匠


ヴァネは本当に毎日毎日動いてるし
いろいろでてるよね~
あの方家にこもってんだろうか?(笑)
DVD見まくってるんだろうか?
でてくるのが遅ければ遅いほど
旭の英語の上達期待しちゃうぞ~(笑)


>wakaしゃん


そうかぁ~そういうことかぁ~(笑)
まっヴァネはほんとう小さいからね~顔!!
カンタ人気あるんだね~韓国ででも判るような気がするかも
歌うまいもんね~


>プナプーチャン

あいたいよ~すごく!!
あえなくてもいいから画像だけでも~っておもっちゃう!!
かなり寂しいもんだぞい(笑)


>めんこ

北の国に妖怪めんこ現われる(笑)
新たな妖怪が発見されました~って新聞に載らないでね(笑)
あんだけカンタとのコンビがいいと心配なちゃうよね~
私も同じきもちだよ~


>choepion

やっほ~!!
あれからハイテク携帯に着信はない?(笑)
もう本当に面白かったから~そんな携帯あったら即買いだよ~(^_^;)
仔も浮気かぁ~みんなかわいいかわいいだもんね~(笑)


>akiko


いまいち中途半端なヴァネ情報で
申し訳ない(笑)
完璧な情報は真的ヴァネ迷さんのとこでもらってね(笑)
旭の次回のお姿夢見ながら大人しく待ってるよ~


>れいちぇる

ステファニーだれ?(笑)漢字で見る名前はよく見るけど
男なのか女なのかもしらんよ(笑)
そうか~またまた楽しみだね~


>saraちゃん

テンションがね~本当に自分でもよくわかないよ~(笑)
でも寂しいのはわかるのすんごく会いたいもん
はやく~でてきて~

2006.05.25.Thu / 11:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プリン -

続々とヴァネちゃん情報出てくるね~
あのお方は本屋に出没以外無いからやけくそになるのもわかるよ!
そのうち ひょこり 出てくるよ

2006.05.24.Wed / 01:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

ヴァネ・カン ヴァネが前って事はやはりカンタの顔のでかさに影響してるんでしょうか
並んだ二人を観ると・・・・カンタでっかい・・・
でもカンタ韓国じゃかなりの人気者 HPも韓国のカキコが多いような
顔はでかいが歌はうまいもん ってヴァネが小顔だからか・・・・私もヴァネの横には立てない・・・

2006.05.23.Tue / 23:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

会いたいの?ん?旭か~v-389
どこ行っちゃったんだか・・・atuatuに見つけられないということは
本格的に雲隠れかな~?
ヴァネちゃん、頑張ってるからさ、旭もそれを見てるって。v-392

2006.05.23.Tue / 22:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

ふくれっ面はアタシの方だよ。
旭待ちわびて・・・妖怪化してきてるって・・・
yちゃんに言われた~e-263
当たってるから悔しいv-404(爆)
ヴァネ・・・活発でいいんだけど
やっぱり、すー達といる時の笑顔が違うくない?
って・・・
いつまでも、F4だけでいてほしいのはアタシのわがままなんだろうな~v-406

2006.05.23.Tue / 20:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from chiepiyon -

こんにちわです。
オフ会で高性能な携帯を持ってた私ですが
家に帰ったら、ご飯炊けてました。(笑)
最近旭さんお見えにならないにで、仔
に浮気中ですわ!
また、遊びにきます。

2006.05.23.Tue / 16:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

優しいatuatuはakikoのためにヴァネ情報挙げてくれます。
ホンマ、アイシテルわ~。
ジェリ君、次逢える時は・・グッと、男気がアップしてますように~。

2006.05.23.Tue / 16:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

孝天 ステファニーのコンサにゲストなの???
きゃ~マジで! 嬉しい~~ atuatuありがとう~v-415
孝天も雲隠れかと思ってたんで。。。大丈夫 旭もすぐ出で来るよ~

2006.05.23.Tue / 15:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sara -

atuatuさ~ん。
テンションが不安定だよね・・・。
私も「やけくそ」気味の時があったりするよ。
ま。たいがいは「泣き」の路線なんだけどね。
会いたいのよぉぉぉ

2006.05.23.Tue / 12:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
