  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  寂しいな  
2006.05.22.Mon / 08:52 


小支ヴァネのスケ更新
06年05月23日 韓國 SBS電視台 2006 世界杯特備節目

06年05月27日 澳門 IVI中韓慈善演唱會


明日もなんかあるのねヴァネチン本当に忙しいね
ヴァネ迷サンもまたまた大変ねってちょっとーーーーん?
だいぶ
羨ましくなってきたぞ(笑)





asiancrossingさんより孝天の
記者会見1記者会見2
セカンドも製作中なんだぁ~またまた楽しみだね!!

華流超級明星博レポート by ミッシェル



華流ネットさん仔の記事




仔のサイレンスの動画が上がってきてるみたいだけど
重くて今日はきびしい~また今度にしよっと(笑)




なんか旭・・・・が現われないと心にぽっかり穴が開いてしまってる
感じ・・・ブログ書きながらもしかしたら書いてる間に
何か上がってきてるかも?なんて思い見に行ったり来たりしまくり~(涙)
でもまだ動きがなくなって一ヶ月半ちょっとだもんね~
まだまだ序の口ね(かなり無理して書いてる )
でもほかのメンバーにうごきがあるだけにちょっと気になるぅ~(涙)


200511193550000.jpg



しょうがないから私の中にある旭で満喫しましょ
No.403 / F4 /  comments(11)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>クウスケちゃん


海外サイト行けばいくとヴァネ拾って帰ってくるの(笑)
でもだれも動いてないともっと寂しいからね~まんだいいかもね
参考になるかな~かなり無謀かと(爆)


>星星


戻ってきたのね~旭に(笑)
忙しすぎてもダイジョウかなって思っちゃうし
現われないとまたそれはそれで寂しいね~
バトンですけど今までも全部断ってるんで申し訳ないけど
パスさせていただきますごめんね。


>団子

あんなに忙しく動いていたからね~
こんな状況が信じられなくてね~
今に何もなかったように出てくるよねきっと!!


>めんこ

たぶん海外迷サンからしたらそんな感じだと思うよ
穴埋めたいね~画像だけでも~消息だけでも
教えてもらいたいね~


>あさひちゃん

旭のサイト回ってもF3ばかり・・・
これは試練なのか?(笑)
旭迷がどれだけ耐えられるか試されてるのか(笑)
強行ね~今考えるとかなり無謀だね(笑)


>wakaしゃん

だね~待つのみだね~待つぞ~私は
弱音をはきはき待ってやる(笑)
仔今DLしてたんだけどエラーになっちゃった(涙)
窓開きすぎちゃったみたい(涙)



>やよいさん


旭ね元気にでてきてくれればいいよ~
充電してはよでてきて~
渋谷で声かけられてもきずかないくらい
走っていたかも(笑)

>プナプーチャン

日本でおしごと~いいね~
また強行せなあkなんやん(笑)
仔はいっぱい出てるもんね
ドラマ始まったしね~

>pon

そうね~体重もどって元気になってでてくるよね~
日本で仕事~いいねいいね~。
ヴァネは本当にいそがしそうで大変だよね

2006.05.23.Tue / 12:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from クウスケ -

この状態は一体いつまで続くのぉぉぉ?と叫びたい!
atuatuさんのブログ書いている間に・・・って気持ち、私も一緒です。
もしかしたら・・・って思って見にいくけど何もなくて余計に淋しくなる(涙)
atuatuさんが孝天に会いに行ったのは迷友から聞いていましたけど、
↓の記事見てビックリe-317
今後の参考にさせてもらいます(笑)

2006.05.23.Tue / 10:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 星星 -

 2度目の登場ですv-237atuatuしゃん・・・バトンが回ってきたので受け取っていただけないでしょうかv-236時間のある時でいいのでやっていただけたら嬉しいですv-266よろしくお願いしますv-222

2006.05.23.Tue / 10:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

旭迷の乙女の涙で大きな湖ができそうだねぇ
旭、待っていてねって言ってから休暇に入ってくれたなら
こんなに寂しくはなかったかも。
突然の消息不明だから、ほんとうにさびしいよぉ。あさひ~

2006.05.22.Mon / 23:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

1カ月半で序の口なの~e-263
ゆっくり休ませてあげたい反面・・・
近況だけは知りたいし・・・
画像だけでも拝みたい・・・
困った迷だよね~e-263
ぽっかり開いた穴はいつ塞がるのか・・・v-409

2006.05.22.Mon / 23:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あさひ -

旭君、本当に何処にいるのかな?
私も海外サイトをウロウロしまくって収穫はなし・・・淋しすぎるv-406
F3の情報が満載(特にヴァネ情報)なだけに切なくなっちゃうよ
この淋しさを我慢したら最高のご褒美が待ってるって勝手に思って耐えよう!!

遅くなっちゃったけど・・・孝天に会いに行ったのね~
超強行スケジュールだったみたいだけど、次回、決行時はatuatuさんさえ良ければご一緒させてv-421走る準備はしていくからさ~(爆)



2006.05.22.Mon / 23:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

待つことが旭迷の宿命・・・この頃妙に悟ってしまったよ
でも先が見えないのって不安~待ってるからいつまでオフって予定でも
教えて欲しいよ~そしたら その間孝天来日しようが ヴァネコンで弾けようが
指折り数えて待ってるから~
仔仔・・・観たいな 今の私じゃ手の出しようがない・・・(涙)

2006.05.22.Mon / 23:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from やよい -

atuatuちゃん、ご無沙汰してました。ごめんね。
たしかに旭さま、最近しずかだよねー。ゆっくり休んでいるのかな?充電中ならよし、
はやく充電明けは日本にきておくれー。
そうそう、ケンちゃんにあいに、先日はすごい往復をしたのねー。渋谷を走るatuatuちゃんをみたかったわー。わたしは仕事でまにあわなかったの・・・・出待ちした友達と10分ごにあい、残り香をかがせていただきましたわ。

2006.05.22.Mon / 22:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

今までが忙しすぎ。ゆっくり休んで美味しいものいっぱい食べて
もっといい男になって帰ってくるよ、旭なら。
その時まで「やまとなでしこ」ならば待ってるべし。
日本でお仕事のお土産付かもよ~~~。v-392
仔仔は忙しそうで楽しそう。一人の仕事いっぱいしてぇ~~。v-398

2006.05.22.Mon / 18:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 星星 -

 ほんと旭以外は情報あるのになぜに旭だけないの?!かなり寂しい毎日を送ってます(泣)いつになったら旭でてきてくれるの~?!って感じです・・・リーホンおちしたっていってましたが一時の感情だったようです(笑)やっぱり旭には叶いません!!

2006.05.22.Mon / 18:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

ヴァネちゃんほんと頑張ってるね♪
動画も居色々上がってるみたいでヴァネ迷は嬉しい悲鳴ね~v-398
今回の旭のオフはもう1ヵ月半にもなるんだ~
でもずっと忙しかったから充分に充電してほしいわ~
でオフ明けの第一弾は日本でのお仕事~とかいかないかな?(笑)
期待しちゃうワンv-10

2006.05.22.Mon / 16:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
