  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  届いたの  
2006.05.21.Sun / 11:26 
FCのショップで第2軍頼んでいたmiaの商品がさっき届いたよん

指輪
・・・・きつかった
サイズ測らず適当に頼んだから私・・・(涙)
でもね~私が頼んだやつ変形?するんだよ~っていうか外れるのよ
中枠と外枠が(笑)知らなかったわ(笑)
問題解決~~~中だけならすんなり楽に入ったわ~
合体させると石鹸が必要かも(爆)


旭の情報もなんもなくて寂しい時に届いたからなんか
妙に嬉しかったわ


カタログもあったし、ポスター2枚付いていたし~なんでだ?間違いか?
でももう返さないから~(笑)


CIMG0579.JPGS.jpg



ポスター貼りたいわ~でもだめなのよね~だからまた梱包しまっちゃった~
クッション使いたいな~でもだめなのよ~
だからタンスの中にしまっちゃた~もう服の入るスペースないよ~
タンスの中にいろいろ隠しまくってるから私(笑)
服のタンスなのかF4グッズのタンスなのか本当にわかんない状態よん。


あっさっき星星ちゃんとこにお邪魔したらね
ヴァネが7月のソロコンで歌う曲を「ファンの皆さんのご要望を参考にしたい」という
ヴァネスからの要請がありましたとのことで
アンケートはこちらから募集してます。


ってあんなわかりづらいとこに書いたって普通きずかないでしょ~(笑)星星チャンありがとね!!



今日からだっけ?向こうで仔の「サイレンス」放送されるのは~
楽しみだね~サイレンスの仔私好きなんで妙に嬉しい~



ケンチャンは昨日の夜に帰っていったみたいだね~
忙しいのかな~?もっとのんびりしていくもんだと思っていたのに~
でも日本でのケンチャンごきげんで良かったよね~


No.402 / ジェリー /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>umi

もうそろそろ来ると思うよ~
5月末までにはくるはず~
思ったより自分の指が太いことにびっくりしたわ(笑)
はまるといいね~


>pon


そうなんだぁ~ちゃんと貼ってるのね(笑)
まだ旭もいてよかったわ(笑)
東方君に占領されてるか思ってた(笑)

2006.05.23.Tue / 12:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Umi -

atuatuご無沙汰ですe-466
mia届いたんだねっ!
あたしもそろそろかなぁ~?
あのオフん時、サイズ計らず買ったってゆってたもんね
あたしも心配になってきた・・・e-282
一応、計ったけど・・・さ。

2006.05.22.Mon / 18:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

今日、我が家にも旭来ました~
もう、全く忘れてたので嬉しかったv-10
しかも同じく旭が2枚・・最初から2枚くれるんだったけ~?v-344
最近、東方君達のポスターも手に入れたので
PCの周りは相変わらず旭ですがポスターは旭に東方にとなんか賑やかになってきましたわ~v-407

2006.05.22.Mon / 16:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>さきっぺ


やっと届いたのよ~枯れてる時に潤い一日しか持たなかったわ(笑)
枕とっておくんだもん~臭くなると嫌だから(笑)
だからさきっぺにもかさな~~~いv-40



>まちゃん

白仔すんごい懐かしいんだけど(笑)
私もはらないけど欲しいの
集めて楽しむのv-344


>プナプーチャン


遠慮しておきますタンスの中いっぱいでも
プナプーチャンには貼ってもらわなくっていいわ~
だってボロボロににしちゃうでしょ~カレンダーみたいに(笑)
大川栄作のもとへ修行に行ってきます(笑)


>ひかる

羽ペン間に合う時期に頼んだはずなのに~
でもポスター嬉しいからいいや~
指輪2つに分かれるんだよ~びっくりでしょ


>yue


そろそろ届いてるんだね~みんなのことも
旭のポスターいっぱいなのね~
ヴァネは今からいっぱい増えそうだよね~


2006.05.22.Mon / 13:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さきっぺ -

もう、とっくに届いてるのかとおもったわ~^^;
でも、この旭枯れの時に届くとなんか、嬉しいね~v-411
まくら、使わんの~?
旭の夢がみれるかもよ~?
使わないのならさきに貸して~♡ 
ちゃんと返すから~(よだれついてるけど~)e-268

2006.05.22.Mon / 13:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まちゃん -

オイラもポスター貼らない派なので筒状のものが増えてく。。。
貼らないなら買わなきゃいいのに、
ついつい欲しくなっちゃう・・・
白仔いまだに筒状ですが??

2006.05.22.Mon / 01:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

私のだね、きっと。v-352貼ってあげるよ代わりに。箪笥いっぱいでしょ?
atuatu家の奥様は「宝石より箪笥の方が大事らしい」との噂。
家事のときは箪笥を抱えて逃げるんだって!!ほほほ。v-391

2006.05.21.Sun / 22:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

いつ頼んだのか忘れたくらいだよね(笑)
そういえば、羽根ペンが無くなったとかで、ポスター2枚付けますって書いてあったよ。
えっ?あの指輪、分解するんだ~。


2006.05.21.Sun / 15:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

届いたの~、指輪♪
ヴァネ&カンタのポスターは要らないっ、とぞうさんで予約しなかったのに、旭さんのポスターが増えていく・・・・・。

2006.05.21.Sun / 13:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
