  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  やっぱり・・・  
2006.05.20.Sat / 14:01 
なんかごちゃごちゃ拾ってしまってわかりにくくてすんませ~~ん


思い切り出遅れましたが
ヴァネ&カンタのHPみたよ~
本当にかっこいいわ~
vkinglasses21mz.jpg

カンタは黒サングラスかけていた方がずーーーーとかっこいいね(笑)
深い意味はないから(笑)




仔の会見動画3分28秒



tungstarさん
仔の会見画像小さいですがいっぱいです。



中国情報局さん華博記事~

華博~昨日渋谷に行ったのに目の前にあったのに
時間がなくて行ってない(笑)



cinemartさんヴァネ記事

ヴァネの初恋・・・ほほ~~~ん

T-LINK 華流スター取材日記さんブログ
仔サイレンス会見記事&その下に娘レイニーのコンサでの父孝天の記事


華流ネットさん(1)仔の会見記事(2)





横に載せてるカウンターが今朝見たらエラーになってて
なにを間違ったか初期設定したら0になっちゃって
あせったわ~っていうかあせってもだめだったんだけど(笑)

あんまり見てないからいくつまでいっていたかわかんなかったから
とりあえず80に戻しました。



今日すんごい筋肉痛なんですけど(笑)
私何やったんだろう?足と腕がすごい痛いの~
足はなんとなく見に覚えがあるの乗り継ぎにまにあわないかと思って
渋谷の駅の中を走り、品川で新幹線まで4分しか時間なくってまた走り、
名古屋でも走ったからさ~(笑)
でも計画通りばっちり乗りたい時間の電車に全部乗れたわ

みんな強行だって褒めてくれたからさ(笑)いや~褒めてないね
あきれ返っていたのねきっと(笑)
参考に(笑)


行き
名古屋発の9時10分の新幹線で品川に10時45分着
品川から渋谷まで山手線で約11分くらいパルコまで徒歩で6分くらいかな

帰り
品川から14時20分の新幹線で名古屋に15時55分着
家に着いたのが16時25分(笑)


これだと
まっ何とか家事に間に合うでしょ~(笑)

もうず~と頭の中で時刻表が離れなかったもん
でも本当はめったに逢えない関東&九州迷サンたちと
喋りたかったよ~挨拶だけで終わっちゃったから(涙)


本当のこというと孝天に逢うドキドキよりもばれるなばれるなよ~の
ドキドキの方がかなり上だったの(笑)
でも孝天見たあとは孝天綺麗ドキドキになったんだけどね






でね~夢を見たの~空港で背の大きなスラーっとしたジャージ姿の
フードをかぶった人を見かけあっもしかして旭?と思って前に回りこんで確認・・・・・




旭じゃなかった・・・・


戦神の零(仔仔)だったよ。(笑)(笑)



どうなん?この夢?
やっぱり生の孝天のオーラにびっくりした反面
やっぱり・・・・私
旭に逢いたい気持ちが強くなったよ(笑)


夢の中でも旭を探してるんだもん


みんな私が孝天落ちしたんじゃないかと心配?(笑)して
メールくれたりしてるんだけど大丈夫だから(笑)













No.401 / F4 /  comments(16)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>しずかさん


行くのは当日の様子を見て決めたんだけどね~
結構念入りに計画はしていたかも(笑)
またあえるよ~そん時はゆっくり喋りましょ~

2006.05.23.Tue / 12:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from しずか -

行ったんですね、、朝にいちごちゃんから聞いて
「えーー?今日いきなり決めたんだぁすごーーい」
って言っていたんです。
atuatuさんに会えるかな?って楽しみにしてたんですが、、。
でも、いつか、会えるかな?って思ってます。

2006.05.22.Mon / 15:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>miho

お疲れ~車で来ようとする根性が素晴らしいわ(笑)
私も行ってよかったわ
20分のに乗り込んだわよ~必死で
でも激込みで通路で2時間また立ちっぱなしだったのよ~(涙)


>yeye

理想の時間に家にいれたよん。
今度はゆっくりお話しようね~
旭迷より天迷の方が数倍面白いからあんしんして(笑)

2006.05.22.Mon / 14:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miho -

atuatuお疲れ~
私もさすがに日帰りで運転は疲れたわ~。
帰り大雨だし・・。
でもあの美しい孝天見れて突然行ってよかったわ・・。

で・・・結構渋谷でゆっくりしてたから14時20分乗ってないと思ったら
乗ってたの~??
すげーーー笑。

2006.05.22.Mon / 01:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yeye -

ちゃんと予定通り帰れたんですね。
ちょっとだけだったけど、お会いできて嬉しかった♪
本当に旭迷っておもしろい。

2006.05.21.Sun / 21:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ひかる


うん自分で見てもすごいと思う(笑)
候補の新幹線から乗り継ぎ4本の分も全部
ピックアップしていったもん
完全犯罪???(笑)だよ~ん。
旭はどこ~?



>ピッピ

金曜日だったから渋谷駅そんなに込んでなかったような?
って全くそのへん見えてませんから~走るのに必死で(笑)
帰りの切符も全部着いた時点で買っていたし
もう走るだけだったから(笑)
最後はやっぱり旭ですぅ~。


>aki


日帰りできるよ~かなり疲れまくりだけどね
旭どこだろうね~心配だぞ~
早く姿見せて欲しいね~

>anriちゃん

おかげさまで(笑)気合と根性です!!
なかなか東京までとなるといけないもんね~
旭が来る日のためにまた新幹線のお金貯めないといけないわ~
また節約生活始まるわ(涙)

>wakaしゃん

孝天生見るまで緊張とかなかったんだけど
見ちゃったらやっぱりドキドキしたよ~
あまりのカッコよさに(笑)
これが旭だったらきっと涙で旭の顔が見れない予感~
その特訓の方が先だわ~(笑)


>れいちぇる


めちゃくちゃハードよ(笑)
迷いながらも全力ダッシュだから(笑)
本当に孝天は生に限るれいちぇるのいうとおりだったわよ


>ひか

覚えてるよ~(笑)
ヒールはいていたのか?卑怯だわ~(笑)
でもたぶん私はいつでも走れるようにいつあっても
スーがらみであうときは靴だわよ~(笑)
今度ゆっくりしゃべろうね!!


>めんこ


いったよ~!!
いけちゃったよ~!!
みちゃったよ~!!
落ちはしなかったけどすこぶるよか男でした。


>いちごちゃん

でもいちごちゃんだっても「ちょっと行ってくる」ぅて
京都にいったよね~(笑)
コンサきっと大丈夫よ~いけるって!!


>まろ

なせばなるもんね~改めて自分でもちょっと感心しちゃったわ
こういう時のためにへそくりはしとかないとね(笑)
いた時間短いわりにお金だけはいちょ前にかかってるから
旭にどっぷりね~一体どこだろうね~




2006.05.21.Sun / 16:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

こうやってタイムスケジュールを見ると、
やっぱり凄いわ。
うん、うん。
ケンちゃんはほんと素敵だったけど、
ますます旭に会いたくなちゃったね。

2006.05.21.Sun / 14:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ピッピ -

こんなに綿密な計画&実行に尊敬v-12
しかも休日の渋谷駅を走り品川の新幹線乗り場まで4分!?
す...すごいとしかいえない 
こんなにしてまで会いにきてもらって殿は幸せね
でも最後にやっぱり旭の写真があった(笑)
これ可愛いからお持ち帰りしちゃうのだ

2006.05.21.Sun / 12:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

atuatu東京行ったんだねぇv-392
それにしても、朝行って夕方帰って来るって出来るのねぇ♪
私も旭イベの時は是非参考にさせてもらいたいわぁ♪
その極意を伝授してくだされ~~~( ^^)/ m(..m) m(..m)ははっー
旭が出てきてくれないから最近情緒不安定な毎日を過ごしてますわぁ。
早く旭でイソイソしてみたぁ~~~~い!!!

2006.05.21.Sun / 07:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from anri -

ホント・・・。すごいっすごすぎるよぉ~v-405
朝行って夕方帰ってこれるんですね・・・・東京ってぇ・・。v-456
しかもバレずにっ!?
私は割と自由に行ける環境ではないので、
今後そこんとこレクチャーしてくださいっ。
生孝天のオーラすごかったんだろーなぁ。

2006.05.21.Sun / 03:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

すごい強行だったのね でも素晴らしいわその計画性と行動力 
これは旭東京イベへ向けての予行演習だったのね 
でも相手が孝天じゃ素敵すぎる やばいかと思ったわよ
でもこれで旭がいつやってきても 行ける 行ける!!
旭来日のその時は もちろんお供させてください~ついてゆきますわん

2006.05.21.Sun / 01:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

参考にするよ(爆)そしてもちろんatuatuと行くよ!ハードでもさ(笑)
やっぱり孝天は生!生が一番~v-10
夢に出てくるのね~いいなぁ~って 旭じゃないからね(笑)
ひとまず殿祭りお疲れ~ メールありがとう♪

2006.05.21.Sun / 00:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

超強行お疲れっした~!
当日雨だったから、どうだろー・・って思っていたのよ
私のこと、覚えてるかな~?
今回はヒール履いてたから私の方が大きかったわん(*^m^*)
次はおしゃべりしたいわ!旭イベん時?!(笑)

2006.05.20.Sat / 23:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

行ったんだね~e-263
行けたんだね~e-263
見れたんだね~e-263
バレなかったんだね~e-266
ヨカッタわ~孝天落ちしなくって・・・v-345
う~ん。
どう考えてもアタシには無理かv-361

2006.05.20.Sat / 21:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

時刻表見て、改めてスゴッv-405
でも今後の参考にさせてもらいます!
『名古屋行ってくる』と言って関東まで~~~v-456
今度の7月のヴァネコン、万が一外れても
各地の迷さんに逢いに行きたいなぁ~~って思う私。
あぁ、でも会場の外で待ってるのはイヤだなぁ~~

2006.05.20.Sat / 15:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

すごいね!
このスケジュールどおりに動いたなんて、さすがatuatuだね~。
アタシも仕事無かったら、行きたかった~。
ホントに、家族にばれてないの?!マジ?そんな事できるんだ。
やればやれるんだ・・・。今後の参考にするわ!
あ~祭に参戦できなかったアタシは、ロンリーロンリーで、旭にどっぷり。
さみしーーーーいe-263

2006.05.20.Sat / 15:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
