  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ただいまっ  
2006.05.19.Fri / 17:29 
ただいま~かえって来たよ~

東京滞在時間約三時間(爆)
往復4時間半くらい(爆)

なんちゅうハードな日程なんさ~

おかげで何もなかったように家事に迎えますっ(笑)

4日くらい前から急に孝天見に行きたい願望がウズウズ~
今日の当日まで迷っていたけど
思い切って行っちゃったよ~
ありえない行動だわ~



渋谷に着いたのが11時ちょい前~
そこで迷朋たちと合流(いろいろお世話になりましたありがとね~)


11時半より整理券順に並ばなくてはいけなくて
私達は代々木公園の方で並んでました。

今日の私の相棒は宇宙人(笑)
並んでいる間もいっぱい喋れて楽しかったよ~ありがと~!!
まっいろいろはやらかしてもくれたけどね(爆)
書かないけどね~っていうか書けない(爆)


並んで順々に前に進んで行くうちに係りの方から
カメラOK!!とのこと
やった~!!デジカメもってきてよかった~


kenrajio1.jpg

kenrajio2.jpg



でもね~孝天目の前にしたら本当に本当に綺麗で
デジカメも動揺しちゃって撮れてんのか撮れてないんだか
見るまで心配だったよ~




私孝天見た瞬間ね~ものすごい「ケンチャ~~~ン」って叫んじゃったよ
知らん間にだよ~生の威力ってすごいやね~

どれくらいの時間見れたんだろ~?30秒から40秒くらいやろか?
すごく近かったのにあんなに
綺麗だなんて(笑)

でも本当にケンチャンカッコよかったわ!!


見終わって迷朋と喋っていて急に「あれ?っエルサいたけ?」って
聞いちゃったわ(笑)
で、迷朋の撮ったデジカメで確認したら
「いたいた~」もうね~本当に孝天しか目に入らなかったの


エルサかなり顔が引きつっていたらしい~(私は見てないから知らんけどね)
そりゃみんな孝天しか見てないからね~
ごめんよ~エルサ



ちょっとあまりにハードに動いてしまったため(帰りの新幹線やけに込んでてここでもず~~と立ちっぱなしだったし、朝から本当はなんも食べずに参戦していたのさ)頭痛がひどいんで今日は
これまで~っていっても続きはないけどね~(笑)




コメレス溜め込んでてすんませんもうしばらくおまちくだせ~
No.400 / ケンチャン /  comments(17)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-5akiko

本当に生でエルサは見ていない
画像でしか見てないわ~(笑)
強行もどきドキ3倍だよ~
後もう少しでヴァネに会えるね~


v-5いちごちゃん


へへへ~(笑)何とかなるよ~日帰りでも
でもかなり疲れたわ~旭の時もいけるといいな~
もう孝天しか見てなかったから本当にエルサにきずかなかったよ~
ということはいちごちゃんは大Sは全く目に入れなかったって事ね(笑)

v-5miao

ガンガン・・・・そうもいけすかーーーー(怒)
寿命が縮まるわ(笑)



v-5yue

逢ってる逢ってる~(笑)
っていうかyue親子見た(笑)
教えてもらったから~v-17ちっちゃいのが
ちょこまかしていたでしょ~それは私です(笑)
今度はゆっくり・・・ね(笑)


v-5mieieさん

生旭~あの近さで見たらえらいことかも(笑)
やっぱり関東地区羨ましいよね~
でも孝天は本当に綺麗で想像以上に細かったよん



v-5ひろみさん

平日の昼間だったから強行できたのよ~(笑)
旭が来日の時には私が
何もなかったように家事が出来るようにハードな日程立てるから
でも走れる靴じゃないとだめだからね(笑)


v-5ひかる

ぶははは~自分でも笑えるよ~
一つ聞きたいんだけど持って行ったフランスパンは
ちゃんと活用したのかしらv-534
渋谷では時間なくって喋れなかったから今度ゆっくり
喋ろうね~!!


v-5coo


だから・・・・それはやめてくれ~~~v-15(笑)
エルサね~画像ではじめてみたからさ
可愛かったのかどうか(笑)


v-5さくらちん


見ちゃった~見ちゃった~んでもってクーーーールな私が
叫んじゃった(笑)
30秒~っで画像撮るの必死でもう一回みたいと見終わってから
ずーーーと言っていたよ~。


v-5れいちぇる

笑顔満面だったよ~
生の力恐るべしだったよ~
今度は一緒にいこうね!!って私と行くと
めちゃ忙しいだろうけど(笑)


v-5wakaしゃん


大丈夫~しっかり旭は心の中にいます(笑)
でも本当に綺麗でびっくりしたよ~
誘ったら私の強行に付きあえれた(笑)?
夢は旭を捜し求めてましたわ~やっぱり旭~。


v-5ぴんぐーちゃん


ぴんぐーちゃんにも会いたかったんだけど
残念だったわ
まさに昼間だからいけた人よ私~。
やっぱり寝付けなかった(笑)


v-5saraちゃん


家に帰ってきてほっとしたときに書いたから(笑)
ちょっと興奮状態だったのかも
まだいるのかしら~おかえりはいつだろうね


v-5sionさん

ど~もど~も!!
本当にカッコよかったです!!
リンクこちらも貼らせてもらいま~す。



v-5プナプーチャン


天気も何とかなったわ~ず~と天気予報とにらめっこ
してたも~ん念じればかなうもんだね~(笑)
日頃の行いがよかったのかも(笑)


v-5星星


入った瞬間叫んでた(笑)
あまりにもにこやかで綺麗で・・・男前でしたわ。
画像も取れてるのが不思議なくらいだよ~
もうもう~必死だったのよ(笑)








2006.05.20.Sat / 15:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

孝天はかっちょよかったのね~。
うん・・・エルサが目に入らないくらい~。(爆)
それにしても、強行突破・・お見事ですぅ~。
流石!atuatu~♪
私も、1分、1秒でも早く・・ヴァネに会いたい~。(乙女心~)
それにしても、疲れたでしょ?
ゆっくりしてね~。

2006.05.20.Sat / 13:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

朝のメールにはビックリしちゃった・・・
そんでもって、こっちに集まってるみんなもビックリだったからv-405
日帰り強行もOKってことで、お次に旭が来日しても安心ですなv-363
あっ、横にいたはずのエルサが目に入らなかったのよくわかる~~
以前私もそうでした・・・・・v-356

2006.05.20.Sat / 13:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

凄いよ~atuatuv-424
偉いよ~atuatuv-424
てことは、次回もガンガン参加だね~
なせばなるっv-363だね~

2006.05.20.Sat / 12:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

私・・・もしやatuatuさん見た?!
(で、もしかして、atuatuさんも私と母を見ました???)
孝天カッコ良かったw
強行突破お疲れ様でした~♪


2006.05.20.Sat / 12:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mieie -

atuatuさん強行突破で生ケンちゃんを見に出掛けたのですねv-10
渋谷はすごい熱気&興奮だったのでしょうね(笑)うらやましい~v-218
やはりケンちゃんカッコ良かったみたいですねv-238
これで生旭なんかを見た日には一体どーなってしまうんだろうね?!v-48
画像&興奮のレポお疲れ様でしたぁ!

2006.05.20.Sat / 11:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひろみ -

atuatuさんの行動力に勇気をもらったよ~v-220
旭が来日した時、主婦の私が(旦那さんにも内緒だし)ホントに東京まで逢いに行けるのか、とっても不安だったけど、atuatuさんの「何も無かったように家事に迎えます」の言葉がそれを吹き飛ばしてくれたよ~(笑)

2006.05.20.Sat / 11:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

いやぁ、ケンちゃんかっこよかったね。
それより、ほんとに渋谷でatuatuを見た時は、びっくりだったわ。
ほんとうに来た!
私に言われたくないって?!(爆)
エルサv-534私も全然見てない…
強行突破で行ってよかったね~v-221

2006.05.20.Sat / 09:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from coo -

ご無沙汰です~
すっ、凄すぎる~
マジでハードスケジュールねv-405
アイドルだからこなせたのね!!ふふふっ
生孝天よかったのね~
可愛い~e-328エルサもねっ

2006.05.20.Sat / 01:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さくら -

見ちゃったのね。。んでもって叫んじゃったのね。。。
わかるかも~~~。
30~40秒ってのも長い!!!
今日は渋谷が熱かったのね。
ほんとお疲れさまでした。ゆっくり寝てくださ~~~い。

2006.05.19.Fri / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

きゃ~笑顔じゃん!可愛い~v-10
生の威力すごいでしょ♪♪♪私も行きたかったよ~
バード日程ご苦労様!また話聞かせてね~

2006.05.19.Fri / 22:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

わーい行ったんだ~ 良かった?やられた?ノックアウトだった?
きれいだったでしょ いいな!いいな!
でも、atuatuさんたらサプライずなんだから~
生って良いよね もう壊れっぷりが伝わってきますわ
つぎは旭だと良いね 旭だったら頭痛じゃ すまないわよね
本当にお疲れさまでした てゆっくり休んで孝天のつ素敵な夢観てね

2006.05.19.Fri / 21:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぴんぐー -

ものすごくハードでしたね。おつかれさまです。
私は昨日の空港で見たんですけど、やっぱり生はかっこいいですよねっ。
笑顔のケンちゃん、かわいいです。
私は今日のラジオが夜だったらいけたのにーって残念だったけど
昼間のおかげで見れた人もたくさんいるかもですよね。
こういうときって疲れてても興奮してるから眠れなかったりするんですけど
ゆっくり休んでください。

2006.05.19.Fri / 21:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sara -

いいな・・・。私はパートのおばちゃんしてましたよぉ(泣)
何ていうか、臨場感あふれてます。文章が(笑)
やっぱり本物が日本にいるのねぇ・・・。
あの渋谷にいるのね・・・。
見たかったなぁ

2006.05.19.Fri / 21:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sion -

atuatuさん、渋谷でごあいさつしました、sionです。
強行軍お疲れ様でした~
かっこよかったですよね~
リンクさせていただきま~す。よろしくお願いしま~す。

2006.05.19.Fri / 20:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

雨降ったから行けないかと思ってた。よかったじゃん。
強行スケジュールだけど行ける時に行かないと後悔するからね。
そうか・・・やっぱり孝天綺麗だったか~生はグッと来るでしょ~?
は~羨ましいぞ~~お疲れ様。v-354

2006.05.19.Fri / 18:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 星星 -

atuatuしゃんケンちゃん見に行かれたんですね~!!私は家でぼーっとしてましたけど(笑)もし行ってたら私も「ケンちゃ~ん」って叫んでたかもしれません!かなり鮮明に写真がキレイに撮れててすごい~☆今日はゆっくり休んでくださいね♪お疲れさまでした!

2006.05.19.Fri / 18:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
