  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  いよいよ~追記  
2006.05.18.Thu / 10:15 
孝天の来日~ですね~。
なんだかこの間のヴァネのときにとは違う緊張感なんですけど・・・(笑)(笑)

孝天のお迎えって一体どんな感じなのかしら?
妙に気になるわ~
海外サイトさんなどで見ている孝天の
お迎えの様子って見てるとめちゃめちゃ怖いんだもん
すんごい静かに孝天が通り過ぎるの待つ・・・待つみたいな(笑)
日本でのお迎えもそれが可能なのかな~(笑)
23ec1p4.jpg



台風に負けずちゃんと時間通り飛んできてくれるといいね~


孝天がご機嫌よく日本を満喫できますように!!



気になるわ~あっフランスパン持った?(笑)









HMVさん今日から日本版受注開始だそうです。

カンタ&ヴァネスのCD日本発売は7月7日発売だそうです~うう~しかも10曲入り~初回盤に付きDVD一曲付き
01 . SCANDAL *中国語
02 . 127日 *中国語
03 . Good Vibration *中国語 Rap:Vanness / Kee & Kenith
04 . One Day *中国語
05 . SCANDAL *韓国語 Rap:Vanness / Kee & Kenith
06 . 127日 *韓国語
07 . Good Vibration *韓国語 Rap:Vanness / Kee & Kenith
08 . One Day *韓国語
09 . *韓国語
10 . SCANDAL *英語 Rap:Vanness


初回限定盤は、上記収録曲のビデオクリップを1曲収録予定(曲目未定)




これは・・・日本盤も欲しいじゃん欲しいじゃん~




FCのピックアップで
ヴァネスが、6月3日・4日 中国瀋陽で開催される「中韓群星祭典 Star Carnival」へ出演することになりました。近畿日本ツーリストにて、同イベントの鑑賞ツアーが企画されてます。



F4ever会員証コピーを添えて申し込みされると、旅行代金から5000円が割引になります。

高い高い~ツアー高い~席(ロイヤルシート)はいい場所みたいだけどこれまた高い~
3万2000円~ひえ~~

でも急なものが多いね~これも締め切り5月22日って~考えてる暇ないじゃんね~



innolife.netさんヴァネ&カンタ記事




::::追記:::


孝天もご機嫌よかったみたいで
お迎え組の皆さんお疲れ様でした~孝天がピンクのポロシャツかぁ~
ちょっとびっくり!!

こちら

(フォーエバーサンよりお借りしました謝謝)


仔の画像

こちら



すんばらしい衣装なんですが(爆)また時期に山のように画像
上がってくるね~
(動力さんよりお借りしました 謝謝~)
No.397 / F4 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-5めいちゃん


みんな偉いよね~孝天のお迎えでみんな
約束守ってるもんね~
旭も安全第一でやれば安心なのにね~
ヴァネの迷うね~私も迷ってるけど海外さんで6曲
落としてきちゃった(笑)もう買わなかったりして(嘘 笑 本当!?)



v-5あさひしゃん


孝天のピンクは予想外だったよね~
あえて膨張色も来てスタジオではスッキリ?作戦だったのかも(笑)
裏読みしすぎ(笑)
ヴァネの海外ね~席でつられそうだけど無理無理~~~(涙)


v-5プナプーチャン

アルバムね~日本版の言語が違うバージョン妙に
欲しいかも~
仔可愛いよね~最近衣装・・・・・はなんみいわんが(笑)


v-5めんこ


やっぱり日本使用孝天だったね~
ちゃんと考えてるんじゃんね~
他国迷はどう思ったかしらん
ちょっと気になるね


v-5クウスケちゃん


ごきげんさんでよかったね~
でもでも男っぽいよね~孝天って(笑)
ヴァネの欲しいね~
スー達のアルバムの話はどうなったんだろ~それのあてがう
お金をヴァネに回そうかしら~?(笑)


v-5yue



国によって特典違うとぽちっとしちゃうよね~
ヴァネ迷大変ね~(笑)ヴァネが動くとお金も動いちゃうからね~
あら~?母様はお迎えでしたか~(笑)



v-5akiko


本当だよ~そんなに簡単に海外にはいけないよね~
って結局私パスポートも更新してないし・・(笑)
またまた海外迷サマにおんぶに抱っこだよね~










2006.05.20.Sat / 14:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めい -

孝天、かっこよかった~、大人の魅力だった!とのことだよ~
お迎えもスムーズにいったみたいで、一安心ww
(だって、ちゃんとしてないと孝天に怒られる・・・)
ご機嫌もとってもよかったみたいよ!
ラジオの放送が楽しみだね~
VanneちゃんのCD、とっても欲しいよーMVに魅かれて
購入しそうな自分が怖いっっ!

2006.05.19.Fri / 04:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あさひ -

孝天、来日したね
何だかご機嫌な様子にホッとした私(笑)
ピンクのポロシャツは意外過ぎてちょっとビックリしちゃったけどね・・・v-356

ヴァネの鑑賞ツアー、高い!
普通の主婦にはすぐに出せる金額じゃないわv-388

2006.05.19.Fri / 01:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

仔仔・・・可愛いね~最近どうしたの?可愛いのいっぱい載せてくれる。
心入れかえたのかしら?v-391
いい心構えよ!その調子でね!ありがとね~~~~~~。v-392

2006.05.18.Thu / 23:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

到着したね~
今度は孝天一色なんだろうな~
ピンクが以外で爽やかだよねv-345
「どけどけ」の雰囲気はなかったみたいでヨカッタわ~(笑)
お出迎え迷さん達・・・どうなってるかな~v-361

2006.05.18.Thu / 21:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from クウスケ -

孝天のお出迎えの様子がとっても気になる~
噂でしかまだ聞けてないけど、画像や映像で見たい!!!
カンタ&ヴァネスのCDの日本盤すっごい欲しい~☆
韓国語と中国語の両方聞けるって、お買い得気分(笑)

2006.05.18.Thu / 19:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

このアルバム・・・結局は4曲・・・だよね?
でもいいんだよな~v-389かっこいいんだよぉ~
孝天のお迎えって怖いもの見たさで行って見たい。
そっと遠くから見てみたい。v-356

2006.05.18.Thu / 16:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

そうなの・・日本版も朝1でポチってみた・・・(汗)。
でも瀋陽は行けない(涙)。また海外サイト頼みだわ。。。
すごい観たい~(号泣)
孝天ちょうど今頃よね。どんなかしら?どんなかしら?
・・・母は成田行っちゃった・・・。

2006.05.18.Thu / 13:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

孝天来るのっ。
今頃、孝天迷は壊れてる~のかな??
それから・・・FC発表の・・・
そんな急に物事決めるな~~っ!
つか、そんな、身軽に渡航決定できる人・・居るのかな?
仕事持ち・・家族持ち・・・には、ホント・・無理。(涙)

2006.05.18.Thu / 12:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
