  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  いろいろごちゃまぜ  
2006.05.17.Wed / 13:30 
明日行われるサイレンス日程~サイレンスHPより


05/18(四)宣傳行程大公開

【深情密碼】試片記者會
 時間:13:30~
 地點:典華宴展館(紐約紐約7樓;台北市松壽路12號7樓)
 來賓:周渝民(仔仔)、朴恩惠、雅妍、王傳一
 


【娯樂新聞】Live
 時間:17:30~
 地點:TVBS-G
 來賓:周渝民(仔仔)、朴恩惠、雅妍、王傳一
 
025.jpg




明日は孝天も来日しちゃうし~忙しいね~
天気もちょっと心配だったり・・・なんか台風が怪しいわ~。無事に予定通り来日してくれるといいんだけどね~。

m683006SP.jpg





FCの方でもCDの予約をやってるみたいで
またもやポスターの折り曲げによって値段が違うみたい

カンタ&ヴァネスのポスター


ok337337244244526et.jpg


(JERRY BBSさんより ここのポスターのレスの下にカンタのファンサイトさんのアドレスが貼ってあるんですけどヴァネ迷さんちょっと覗いてみるといいかも(お茶目なカンタが出迎えてくれます 笑)カンタメインなんだけど(そりゃそうだわな 笑)PHOTOを下に下にスクロール~
ヴァネもこそっといるからさ~画像もでかくて綺麗なキャプ画あったからさ~ミュージックも流れてるから聞いてみそ~(全部2人の歌かどうかはしらんけどね~笑)


こんな感じ~



ついでに
これこれも予約受け付けてます。


MTVサイトさん放送日

5月6日にタイのMTVにカンタ&ヴァネお披露目したやつね

6/11 [日] 12:00 - 13:30
6/12 [月] 16:00 - 17:30
6/16 [金] 26:00 - 27:30
6/18 [日] 23:30 - 25:00




華流ネットさん今日はええ~仕事してますんでカラフルに(笑)

やっぱ~4人っていいね~22日コンサ終了後インタビュ~




A4327806-108.jpg

A4327806-105.jpg


(画像最愛さんより謝謝~)






No.396 / F4 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-5ピッピ


どうかな~?ピアの出版だったから
買えそうな気もするけど普通の本屋で
FCで頼むと送料かかっちゃうもんね~


v-5チュー子ちゃん


うちに来るとPCがさらに買わなきゃ状態になっちゃうのね~
毎日来て早くPCが新しいものになりますように!?
いみわからんね~(笑)



v-5星星

いや~リーホン落ちなの?(笑)
歌いいもんね~気持ちはわかるわ~
旭もそろそろでてこないと私達のエネルギーが
もたないよね~



v-5プナプーチャン


草薙君じゃないかい?まだいるほかに?
サラ毛の旭よりもしゃ毛の旭のほうが
私はすき~~!!


v-5yue


かっこいいんだけどね~
やけにカンタの視線を感じるもんね~
きっと何枚も買う破目になるんだよたぶん・・・・(笑)

2006.05.20.Sat / 14:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ピッピ -

後ろの方の”これ”ここで予約しないとだめなのかな?
欲しいなぁ 普通の本屋さんでも買えるかな
いよいよ孝天の来日 みんな今日は眠れない夜を過ごしてるのかなv-10
私はお留守番組なのだ

2006.05.18.Thu / 01:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ヴィックリ・チュー子 -

もう~~~、早くPC買わないと!
仔って本当に雨男だよ!台風よぶなんて!
KENちゃんも大変!!
無事に来てほしいぞ!!
最愛さんも見に行くとPC動かなくなるんです(涙)

2006.05.17.Wed / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 星星 -

最近すっかりリーホン堕ちしてしまいスーのこと忘れてました(笑)ケンちゃん来日ですね~!!旭以外の話題がおおいですよね・・・旭も本屋さんで買い物してる写真がでましたが早く日本で仕事してほしぃ~!って叫びまくってます☆ヴァネCD迷う(笑)

2006.05.17.Wed / 20:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

誰かに似てる・・・気になってしょうがない。v-390
このサラ髪の旭、可愛いよ~v-398私はサラ髪派だな~
いよいよ孝天来日か・・・行きたかった。v-406
いつも行けない。辛いわ~

2006.05.17.Wed / 19:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

ヴァネが横向いてるんだもん。カンタ氏の視線は要らないんだもの。
って。事で、違うところで予約してしまいました。ヴァネ迷失格?
だって、だって・・・。
で、明日ですね。いよいよ。孝天来日!成田行けないけど。。。

2006.05.17.Wed / 14:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
