  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あしゃひ~~  
2006.05.15.Mon / 08:34 
旭がいたよ~
こういうときのアップル記事はありがたーーい
と思ってしまう(プライベートなのに)・・・女がらみ&批判の記事でなければいいのよ私(笑)



旭の姿が見れて朝から号泣~
だってずーとずーと寂しかったんだもん
自分でもなんかよくわからんけどこんなに私は旭が大好きなんだーって再認識しちゃったよ(笑)

200651525802117.jpg

5.14 9時14分
200651525858241.jpg

9時18分





::::F4前に米国CNN(有線のテレビのニュースネット)の特別取材を受け入れて、言承旭(Jerry)は英文が流暢ではないため、ただ一説のただ「Just DVD」だけ、現場は馬鹿笑いをすることしかできなくて、もしかするとそのため打撃を受けて、近ごろ密集した上に英文授業が発音を訓練して、会話を学んで、一昨日の夜まだ手厚い南誠の品物まで(へ)狂い1万3千9百48元のもとの文書を掃いて、文を読んであるいは図を見るのだであろうと、努力して尊敬の念を抱かせる。

一昨日の夜、Jerryが鳥打ち帽をかぶって、暗いTシャツとゆったりする運動のズボンをはいて、男友達人と手厚い南誠の品物まで(へ)本屋をぶらぶらして、彼の帽子のつばがおさえるのがとても低くて、服装の軽便で、乾燥した長髪が整理していないため、「レジャーだ」のぐらいが彼を見分けにくいのは万人がJerryに迷うので、しかし彼の美しいあごと高挺の鼻、スターの味はやはり遮れない。

先日彼はCNN特別取材を受け入れて、有名になったことに尋ねられた後に最も常に家でどんな事をするか?めったに口を開いて文の英文「Just DVD」を言ったのでなくて、司会者とその他のF3が雑談する時、面白い所に話及んでみんなが大いに笑って、シーンはすぐさま彼の満面の猜疑をてらして、彼らの笑い声を発見することまで止まらないでやっと急いで付き添って笑わせて、一部ばつが悪い。

補佐Fannyは特別取材があまりに緊迫(緊張)したためJerryを釈明して、やっと表現するのがあまりよくない。一昨日の夜記者は発見して、彼はもとの文書に対してかなり興味があって、フロントが原文のファッション的な設計書を閲覧する時、商店の他の人の予約の国家の地理(学)の雑誌DVDも持ち帰ってゆっくりと鑑賞したいことを見て、閲覧する時もしかするとあまりに興奮して口がからからに乾いて、まだ舌を吐いて、よだれを飲み込むことを我慢できない。


半時間5袋の本を買う

組のためDVD掛け値の3万元は決して得をさせなくて、その上現物がなくて、最後に彼 考えを取り除いて、彼は本屋で半時間にならないで、1万3千9百48元使って、5袋の本を持って家に帰って、英文の悪いイメージを抜け出すため分からないかどうか。



近ごろ、Jerryは仕事のため一段落して、暇の時間は英文を学んで、時間を割いてトレーニング・ジムにも行って体を訓練することができ(ありえ)て、まだ目撃されるネット友は大いに体つきがよいことを褒めて、Fannyも「彼が太い2キログラム、顔色を食べるのがとてもよいことを漏らして、その上『つぐむ音』を解除して、学習がどのように丹田の発音を使って、咽喉に保養する」。努力して努力してもしかすると本当に彼を知恵の外在する両方に配慮を加えるスーパースターにならせることができる。 :::::

by 翻訳機(笑)



やっぱりCNNでやっぱり英語だなって思っちゃったんだよね
きつかったのかな~
(もうひとりきついと思った人おるだろうに 笑)

英語を勉強してトレーニングジムに通ってるようだし顔色もよく
2キロ太ったって~

わ~い太ったんだ~嬉しいよ~2キロでも


旭は本当に努力家だね~尊敬だよ~もう大好きだよ~


もう服装が見覚えのあるアデダスTだっても靴だっても見覚えあってもモチロンジャージ旭~
ジャージの中にTシャツが片方だけ入っていたって本当にいとおしいよ




朝から変なテンションになってしまったわ~私の元気もとはやっぱり・・
旭だわ~~~





すっかり忘れてたんだけどヴァネとカンタの生放送あったんだったね~
海外サイト回っていたらきずいちゃったよ。

2曲歌ったみたいで「127」バラードの歌もすごくいい歌~
歌のうまい人と歌うとさらにヴァネの声も際立つよ~(こらこらっ笑)

「スキャンダル」だっけ?もめちゃくちゃかっこいい曲だしね
動画はV&Wさんで
MP3は旗さんで落としたんだけどね~


私韓国の方と組むのにちょっと違和感あったんだけどなんかヴァネのいきいきして踊ってる姿見たら
これもありだなってすごく感じたよ~


アルバムマジほしい~

本当にお世辞抜きでかっこいいとおもった

本当はもっと早くにやりたかったんだろうね~ヴァネ。
ここまでくるの大変だったんだろうね



きっと旭も羨ましく思って俺もやりてぇ~って思ってるよ(ん~無理だから・・ぼそっ 笑)







No.395 / ジェリー /  comments(24)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-5さきっぺ


なにもかもが壺な旭~v-10
同じく同じ思いでございやす(笑)
旭だから許せるんだよね~なにもかも



v-5あさひしゃん


朝から旭捕獲して妙なテンションでしたわ~
ジャージでいいからたまに姿現してくれたら本当に安心だよね
旭が頑張ってると自分もがんばろ~って思えるもんね
ヴァネかっこいいよね~F4の時とは全く違うね~本当に(笑)

v-5PON

本屋でよく捕獲されてるもんね~
昔から本読むの好きだって言っていたもんね~
英語の次は日本語でしょ~やっぱり!!


v-5なおみさん

こういうのは旭にしたら嫌かもだけど
本当にありがたかったよ~!!
もう一人の方なにも気にしてなさそうね~(笑)
あの方今お忙しいから(笑)

2006.05.17.Wed / 14:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さきっぺ -

旭、元気そうでなにより~^^
お休み中も勉強とは。。。どこまでも亀毛な彼。。。。
そこが壷v-238
そして、寝起きのままきたんか~い!ないでたち。。。
そこも壷v-238
Tシャツが片方だけ入ってるのなんてド壷v-238v-238v-238
我が子にはだらしないと叱るのにね~v-356v-356

2006.05.17.Wed / 01:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あさひ -

いたね!いたね!!いましたね~~~!!
この画像を見付けた瞬間、妙な興奮で手が震えながら迷友数人にメールしまくりました(笑)で、メールした後は画像を食い入るように見つめて私も号泣したv-406
どんな姿でも旭が見れれば、言う事は何もありません!
本当に旭は“努力の人”だな~って思うv-353
そんなところが大好き~~~v-10

ヴァネの曲、私も聴いたよ~
F4の時とは全く違うノリだけど、カッコイイ!私もアルバムが欲しくなった一人です

2006.05.17.Wed / 00:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

旭いたね~♪
しかもまた、本屋(爆)
でも少し太った(2キロ)らしくてヨカッタよね~
今までは忙しくてどんどん痩せていくばかりだったからオフで少し太ってくれると
何か嬉しいね♪
英語の勉強もいいけどできれば日本語話せるようになって欲しい~~
自己紹介以外の旭の日本語聞いて見たいよんv-411

2006.05.16.Tue / 19:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なおみ -

昨日のPCの前で「居た~!」と思わず二ヤリ^^
元気で居てくれてるってわかると嬉しいですよね!
英語駄目なもう一人の方は物怖じもしてなかったし気になってなかったりして。。。

2006.05.16.Tue / 19:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5saraさん

いたね~いたね~本当に嬉しかったよね~
私もオフ写真妙に親近感わいちゃうの~
着飾ってない旭が素敵~e-266



v-5クウスケちゃん


嬉しいよね~だってずーと探していたもんね~
プライベート撮られちゃって旭は嫌だろうけど
うちらには最高の宝物だよね~
旭が英語勉強するなら一緒に勉強しなきゃね~(言うだけっ あせっ)


v-5めいちゃん


きっともヴァネみたいにやりて~って思ってそうだもん
でもね踊れば音程e-43歌えばe-43
2ついっぺんのことをするには無理だから(笑)
旭は今のままで充分魅力的だからいいのよ~
お~と英語やるのね?じゃ~今度会った時には英語で
挨拶ね~(笑)


v-5めんこ

絵文字がカラフルで気分もルンルンだよ~
でも旭の姿見れて本当に嬉しかったもん~
すごいよね~旭のパワーってさ!!


v-5ちっち


ジャージでも本当に可愛いしいとおしいよね~
誰もきずかないのね~旭が出入りしている本屋に
出くわしたーーーいね~(^^♪


v-5プリン師匠~


確かにミスマッチね~
でもそれが旭なのよね~
ミスマッチだらけな旭がいいよ~
リンクのはりかえ了解しました~
何度もご苦労様~最初からFC2にしておけばよかったのに~(笑)


v-5mieieさん

よかったよね~旭の姿が見れて
旭迷にはたまらんよね~
どんな格好でも問題ナッシングよ~
旭にも日本でプロモやって欲しいよね



v-5れいちぇる


ヴァネの動画・・・置いておいた
見てなかったらきて~
旭の努力は本当にすごい~えらい~もう最高よ!!



v-5wakaしゃん


素の旭嬉しかったよね~
記事にもあったけど本当に頬のラインが綺麗過ぎ~
たまりませんわ~
俊ちゃんにさせてたまるか~だよね


v-5lifeさん


シャツに見えていたもの・・ポーチだったのね~
旭が旭らしくて嬉しいわ~
今から英語のお勉強・・・まだ休暇は長いのかしら?
努力の鏡だよね~旭って!!


v-5ひろみさん


ね~本当に涙流しながら画像見てたもん
嬉しかったよ~
旭って本当に壺だわ~最高の男!!


v-5プナプーチャン


いるでしょ~嬉しいでしょ~?!
知れば知るほど旭好きになるでしょ~!?
私もなんかがんばろ~(笑)


v-5まろ


やっぱり~かな~り寂しい日々過ごしていたもんね
プライベートだけども本当に嬉しかったよ
ジェージダブダブでも可愛いよ~
英語が出来るようになったら幅広がるもんね~



v-5ひかる


だよねだよね~旭には悪いが
こんなにたくさんの迷が幸せになってるんだもん
いいよね~旭~!!


v-5しずかさん


身にしみて感じちゃったのかもね~
CNNで仔が隣だったら二人で顔見合わせて
微笑んで済んでしまったかもだけどね
でも英語を勉強することは絶対プラスになるから
いいよね~


v-5いちごしゃん


私もヴァネの忘れててなんだこれって開いたら?
ギィーーーーヤーーーかっこええ~~!!って
妙に大興奮してましたわ~いまだにリピート中!!
3人で英語ペラペラ~ん~塑像できない~
4人でペラペラさらに想像できない(笑)


v-5ひか


たまらない~ジャージだろうがなんであろうが
旭だもんね~
いいのいいのこんな~ゆるーい衣服でも(笑)
本当に構わない旭のお世話がしたい(笑)


v-5sionさん

少しずつ体重戻るといいよね~
いっぱい食べて運動して、勉強して、
そうしてるかと思ったら妙に嬉しかったわ~





2006.05.16.Tue / 12:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sara -

いたーーーーーー!!!
出たーーーーーー!!!
って、最初は妙なテンションだったけど、ありえないほど見つめてましたから~(笑)
ただただひたすらに、穴が開くほどに見つめまくり・・・。
オフの写真って妙にドキドキするんだけど、あたし変かしら???

2006.05.16.Tue / 11:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from クウスケ -

プライベート画像でも久々の旭で、とっても嬉しい~☆
(プライベート画像で喜んじゃって旭には申し訳ないけど・・・)
服装も旭らしくて、いいわぁ~
それに英語を勉強しようとする姿勢(努力)がいい!
私も頑張らなくっちゃ!

2006.05.16.Tue / 08:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めい -

阿旭だわ~~元気な姿見れると嬉しいね!
で、英語の勉強を始めたのね?!
じゃあ、私も一緒に勉強しよーっとw
atuatuちゃんの最後のコメントに笑ったわ!
無理だからって・・・(ぷぷぷ)
でも、そのうち、やりそうだよね(笑)

2006.05.16.Tue / 00:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

出たーーーーーーーーーーーーーぁv-351
いたーーーーーーーーーーーーーぁv-350
見たーーーーーーーーーーーーーぁv-349
感激ーーーーーーーーーーーーーぃv-348
うれしいね~e-266e-266e-266
待ちわびてたよね~e-328e-328e-328
スゥエットのダボダボさがいいね~v-352v-353v-353
今日は嬉しいから絵文字満載~v-345v-343v-345v-343v-345
こんなに喜んでいいんだろうか?
本人はプライベートだから困ってるよね~キットe-263

2006.05.15.Mon / 23:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

旭だ~e-415
元気そうでひと安心。
どんなかっこだって愛おしいよv-10
英語がんばるのね。
私もがんばらなきゃ~
しかし、ふつーに買い物してるのね。

2006.05.15.Mon / 23:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プリン -

やっと姿現しましたね。
何か難しそうな本買ってますが・・・
服装とはちょっとミスマッチかな(笑
 
ブログ引越しました。
同じfc2です。
お手数ですが、貼りかえヨロシクです。

2006.05.15.Mon / 22:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mieie -

atuatuさん旭の画像久しぶりっ!で嬉しいよぉーv-10
今日から私は仕事でしばらく残業になりそうなので、いつにもまして
パワー不足気味だったから、余計に嬉しかったよー!ありがとうv-238
ケンちゃんは19日にラジオ出演するみたいだし、旭も日本に白色プロモ
とかで来て欲しいよねぇー!(希望)

2006.05.15.Mon / 22:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

無理だから ぼそっ がツボに(笑)
でも旭は努力家だから好きさ~
ヴァネちゃんの動画全然見てないよ(汗)
カッコいいんだ~確保しに行かなきゃ!

2006.05.15.Mon / 21:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

あれから速攻見ましたわ うん!らしいね!安心安心 でも本当に姿を見るだけでこんなに幸せにしてくれる旭って! 嬉しいね~
これからどんどん いい仕事して 英語もばっちり生かして できれば日本語もマスターしてって言わないわ ゆっくりマイペースでもいい仕事してね
俊ちゃんみたいにならないでね(爆)

かっこいいヴァネ!どんどんかっこよくなってる・・・目が離せません

2006.05.15.Mon / 20:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from life -

会えた~JERRYに・・
今さっき仕事から帰ってやっと知り~めちゃ嬉しいやん!
久しぶり~元気だったのね・・
やっぱ頑張ってたんだ~偉い!偉い!
スエットは・・ウエストポーチは・・・靴は・・?だけど~
そんな事どうでもいい!許しちゃう。
そんなふつーうの感覚のJERRYがいいんだもん。
皆に姿みせてくれたから~いい、いい、
あの綺麗な顔だけ見てて~

2006.05.15.Mon / 19:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひろみ -

やっと旭の姿が見れたね~v-238
元気そうで安心して涙出てきたよ。
どんなカッコしてても、愛しくてたまらないねe-266
やっぱりオフでもコツコツ頑張ってたんだぁ~
努力家の旭には、頭が下がるよv-344

2006.05.15.Mon / 19:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

ホントだ~いるいる。
どんなきっかけでも勉強しようと思うことが大事だよ。
すごいね。こんなに人気あっても努力をやめない。
だからみんな好きなんだね。v-392

2006.05.15.Mon / 19:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

私も朝から泣きました。
昨夜は、ホントにめちゃロンリーだったから、気持ちが通じたのかと、
朝からご機嫌よ~~e-266
おしりフェチのアタシには、このジャージの後姿が好き~e-266
シャツが片方だけ出てるとこが、またまたかわいくて好き~~!!
英語ね・・・うん、英語よね。
そりゃそうよね。ガンバレ!旭!

2006.05.15.Mon / 16:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

プライベートで、旭には悪いんだけど(ごめんね)
うれしい~ね、うれし~ねv-10
ほんと涙が出てきたよ。
朝からごきげんだーーーーっ!!

2006.05.15.Mon / 14:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from しずか -

りんごさん、atuatuさん~~v-315謝謝
うれしいねぇ、、あっやっと来た来た~
きゃーみたいな気分だわv-344
英語、、Jerryの気持ちわかるなぁv-356
周りが英語のJokeで盛り上がっている時、話の輪に入れないと
取り残された気分になるんですよe-263
で、それを傍で聞いてていきなり「ねぇ、あなたはどう思うv-361
って話振られて「良くわからない」って応える時の情けなさv-409
Jerryといっしょに私も英語、また勉強しなきゃだわv-357

2006.05.15.Mon / 13:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

情報に疎いヴァネ迷なんで、生放送の事すっかり忘れてましたv-355
早速、海外に飛んでこないと~~
んで、旭も英語勉強するとか?
んじゃ、1人だけ取り残されるし・・・(彼は気にしてないかな)
いつか、3人で?ペラペラと話してるとこ見てみたいなぁv-237

2006.05.15.Mon / 13:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

かっこいいなあv-238
こうやってちゃんとお休みしてるんだってわかると嬉しいわ
旭にしたら煩わしいだろうけど・・・(ごめんよ旭)
本当に日々ラフに過ごしてるんだねぇ
ジャージのズボンのゴムまるだしがまたステッキー☆
ときめいてきた~っっ

2006.05.15.Mon / 10:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sion -

こんにちは~
わーい!Jerryだ~v-344
うれひ~~v-315
2kg太ったのね。
首筋がぎすぎすしていないような~
オフになって、元気を取り戻したってことかな?
atuatuさん、ありがとうございました~

2006.05.15.Mon / 10:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
