  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  知名度いまいち  
2006.05.13.Sat / 09:01 
ライブ台湾さんヴァネの記事



華流ネットさん仔のサイレンス記事

ここで討論中?(前住討論クリックね)

私の頭に中では美味関係とサイレンスがゴチャになってるんだけど・・(笑)

U1384P28T3D1079687F328DT20060512104054.jpgU1384P28T3D1079687F329DT20060512104054.jpg

この手の仔の顔大好きだったるするんだよね~



あっメロメロの管理画面がリニューアルしててだいぶ変わってるよ~
承認待ちのMちゃんごめん今朝きずいた(あせっ)
放置しまくりでごめんね~登録してあるアドレスが違ってて連絡こなかったの・・・(当たり前だなっ)

里親の大まかな年齢を登録しなくちゃいけなくてふふふ~ちょこーーーとだけさばよんできちゃった



ええーーーー?
200511251384310.jpg

嘘はいけない・・・

おいで~もう一回やり直し(その手を差し出されたらもう・・・行くしかないな)
2006122174551839.jpg



さばよみは2歳まで・・・
081.jpg


5歳は・・・・ちょっと・・・・きついだろ・・・
200511250670880.jpg





5つもごまかしたらだめだよatuatu~

















200572535628.gif


↑顔ばれやんatuatu~(爆)

うひゃひゃひゃひゃ~~~



昨日のあんかけスパゲティ討論会?で
あまりに知られてないことにびっくりしたよ~

東海地方では当たり前の食べ物だけに驚いた~

あんかけスパゲティのあんってなにさ?って
中華のあんかけのようなとろんとしたスープなんだけど
でも味は全く中華あんかけとは違うのよ~
ミートソースも改良したスープらしい(笑)ちょいとスパイシーな感じ
スパゲティの麺もスープに絡みやすくするためにちょっと太め~
food1.jpgfood2.jpg

182138.jpg

いろんな具を選べたりしてカツがのっかっていたり目玉焼きがのっていたり・・・

私の定番は赤いウインナーと野菜達って感じのをよく食べるかも


この辺りではこのソースがインスタントで売っていたりするの
なかなか出せない味だから・・・でもちょっと高かったりするのよね~

yokoi1c.jpg



おいおいいつからFOODブログになったんだか・・・(笑)



No.394 / F4 /  comments(20)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-5PON


未知ななる食べ物かぁ~そうかもね~(笑)
妄想しまくったら旭↑でてきたよ~(嬉)
カンタの事務所東方と一緒なんだぁ~知らなかった~
聞いたことないからな~東方の歌・・・(恥)


v-5Hikaru


ごめんよ~速攻メールしてびっくりしちゃったからさ私
愛知に10年か~もっと早く知り合いたかったな
天むすおいしいと思うんだけどな~味噌煮込みも!!

v-5チュー子ちゃん


うちだけがだめ~なの(涙)
何でだろうね~
何がどうだかわかんないけど
頑張って~きてね(笑)



v-5あんこしゃん


楽しかったよ~本当にありがとね!!
ええ?私同じ種類の人なの○○○○と~
びっくりだよ~(笑)
あんかけまた食べに行こうね!!


v-5mieieさん

FOODブログにしちゃったら私試食しまくりで
ブクブク太りそうだよ~(笑)
今日は私も旭に元気もらっちゃったよ~
mieieちゃんが今日覗いてくれるといいな


v-5れいちぇる


顔バレやバイでしょ~(まだいうかっ笑)
ソースも売ってるのでもやっぱりお店で食べた方が
数倍おいしいんだよね~


v-5あさひしゃん


作ったの?インスタント?(笑)
なかなか難しいでしょこの味出すの
旭の手きれ~いでしょ~
誰もなんも言わないから旭の手きずかなかったのかな~?って思っていたら
あさひちゃんのコメで嬉しかったよ(笑)







2006.05.15.Mon / 12:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

あんかけスパ・・初めて知った~~
この前のモーニングサービスといいこのあんかけと言い
東海地方の食べ物は未知のものが・・・
あんかけ好きだから一度は試食してみたなv-372
最近、旭の情報ないから妄想に走り出したのねatuatu^~(爆)
カンタって事務所は東方と同じだったのね~
これでF4と東方の接点がそれだけでも嬉しい~v-10
ヴァネ&カンタに「ファイティ~ン」ってメッセージしてたわ=3

2006.05.14.Sun / 23:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Hikaru -

あんかけスパか~ 何回か食べた事ある。
初めはかなりびっくらこいたよv-405
愛知にきて早10年.....
今だになじめない食べ物は天むす、味噌煮込みうどん。
大好きになった食べ物は味噌カツ、きしめん、コ○ダのモーニング !
でも、あと少しで愛知ともさよならだわe-263 

2006.05.14.Sun / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ヴィックリ・チュー子 -

atuatuさんお久しぶりです!
やっぱり、ダメなんです…。
atuatuさんの所にくると、PCが…。
今でも、おかしい状態なんです…。つらい、つらい…。
旭助けて~~~♪
PC買えばいいんですけど(爆)

2006.05.14.Sun / 21:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あんこ -

あんかけスパ美味しかったよ~
でも、かなりの量ね
最後は無言で黙々と食べてた、手を休めたらそこで終わりと思ったから(笑

色々ありがとう、また来るね

2006.05.14.Sun / 20:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mieie -

atuatuさんお久しぶりですがブログはチェックさせてもらってますv-8
ところで「あんかけスパゲッティ」なるものがあるとは知らなかったですv-12
同じ日本にいるけど地域によって食べ物の定番とか違うのが面白い!
名古屋地域は特においしいものたくさんあるからねぇーv-238
すー&フードブログってのもいいかも?!(笑)
私はまた明日から忙しい状況になるので、なかなか書き込みできないけど
チェックして元気もらって頑張りますわv-91

2006.05.14.Sun / 16:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

ソースまで売ってるんだ・・・全然知らなかったよ!
一度食べてみたいな~
顔バレ(爆)atuatu小さいって思ってたけど 
いつからそんなに小さいねん(笑)

2006.05.14.Sun / 14:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あさひ -

昨日の夕飯は我が家は思いっきり“あんかけパスタ”だった(笑)
やっぱり地域限定の認知度か・・・私は小さい頃から食べてるから何の違和感もないんだけど、よそから来た人はビックリするらしいね
でも、美味しいから好き~♪

atuatuさん・・・お子ちゃまじゃないか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!(爆)
旭の“手のアップ”にしばし見惚れてしまった~~~この画像、下さい!!!!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

2006.05.14.Sun / 11:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5やよいさん


やみつきになるーーーというか急に食べたくなるの~
トッピングいろいろあるよ~でも私冒険しないで
毎回同じの食べてるの~!
東京でも売ってるんだーインスタント~すごいわ~!!


v-5めんこ


めんこもさてはかなりさば読んでるんだな(笑)
やっぱり摩訶不思議な食べ物なのか~
名古屋に来たときには是非食べてみて~


v-5wakaしゃん


乙女も寂しいと赤ちゃんになっちゃうねんてーーーー(笑)
wakaしゃんの子供・・・・ん・・・・お宅のお子の気持ちになって見た~
やっぱりいやかもーーーーーーーー(笑)



v-5ちっち

そうなの~まだ食べてないんだ~
そこらにいけばあるよね~お店!!
一度食べてみて~!!やっぱりレトルトよりはお店で最初食べてみて~


v-5ピッピ


こんなんなのよ~おいしそうでしょ?!
メルモちゃんしってるーーーーー
よく夏休みにやっていたよね~(笑)


v-5miho


あんかけきゅーにたべたくなるのよね!!
年のさば読み・・・・・下の方のコメでかなりさば読んでいた人
ひどい目にあってますから気をつけて~所構わず年齢暴露され・・・
あまりのさば読みにみんなが振り返るほど(ちょっと大げさ)
カミングアウト後実年齢を連呼されまくってます(爆)
子供は素直だね~~~(笑)



v-5ひかる


可愛いでしょ~このatuatu(まだいうかっ)
ヨコイさんご近所だったんだ~
うちの近くにも普通の横井さんいるけどな~(笑)


v-5ひか


あんかけの感想聞いてみてーー
おいしいといってくれたけど・・・
さばよみ2歳まで・・・だね~
私も18歳になりてーーー


v-5さきっぺ

顔バレシチャッタワ・・・っていうか旭を貼る口実のために
自ら顔バレしちゃったよん(笑)
テレビでやっていたんだぁ~今から名古屋の名物になっていくのかな~


v-5プナプーチャン

ありえないさば読みはいけません!!
カミングアウト後もたいへんやんね~
まっ自分で蒔いた種だもんね~へへへ~


v-5yue


インスタントスーパーとかでうってるよん。
メロあまりのかわりすぎてなにがなんだかよくわかんないよね~




2006.05.14.Sun / 09:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from やよい -

atuatuちゃん、お久しぶり~
旭のかわいい画像、たくさんありがとー。
さて、ヨコイしってるよー。妹がいま、名古屋にすんでるので、教えて貰ったよ。
そうそう、黒胡椒がきいたスパイシーな味だよね。いやぁ、名古屋の食文化面白いですわ。
なんでも、あんかけスパ屋にいくと、いろいろトッピングできるんでしょ?やみつきになりそうだよねー。
東京でも、このソース、うってるの見かけたよ~

2006.05.14.Sun / 01:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

ヨコイのソース?
初めて見たv-363聞いたv-363知ったv-363
ミートソース風のあんかけが想像できないv-356
そこにお好みによってカツv-361
あんかけにカツと言う発想もわからないわv-356
食べてみたいね~
年齢詐称・・・いけない事だったのv-361
知らんかった~v-355v-356

2006.05.13.Sat / 23:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

乙女を越して赤ちゃんになってしまいましたな~ でも・・かわいいから 
実はatuatuちゃんは私と旭の子供なのだ~はっはっはっ!
ママダヨ~(ぷっ)
壊れ気味・・・・あんかけ食べたい~

2006.05.13.Sat / 23:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

あんかけスパ、いまだに食べたことないよ。
味噌煮込みうどんとかも・・・
こんな感じなんだ。
しかも、レトルト?まであるの?
やっぱ一度は食べるべき??

2006.05.13.Sat / 23:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ピッピ -

気になってたから写真見れて嬉しい♪
で、顔バレの写真...赤ちゃんって(笑)
メ○モちゃんのキャンディーはいつから持ってるの? って知ってるかな?(汗) 

2006.05.13.Sat / 21:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miho -

なんか~地元ネタで笑えたよ~。
私もatuatuと同じ赤ウインナーと野菜のやつ食べるよ・・。
たまーーに食べたくなるのよね・・。
これ知らない人がみたら不思議な食べ物なのかな~。

私なんていまだに子どもに歳サバよんでるわ。。
子どもも成長して賢くなってきたから、さばよんだ歳から一つずつ歳プラスされてきたわっ。
だから子どもに言う自分の年齢がわからなくなってきた(爆)

2006.05.13.Sat / 20:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

顔バレって…
赤ちゃんじゃないか(笑)
いっそこれぐらいの方が潔いな!
ヨコイさん、昔ウチの近所に住んでたんだよ~。
あんかけ、あんかけゆうから、食べたくなってきたわい。

2006.05.13.Sat / 18:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

へぇ~!!とろみのミートソース?!
こっちにはないよ!さすが名古屋は独特の文化だなぁ
サバ2歳までなの・・・?
よみすぎても外見とおっつかないからやばいかな~
姿見えない場所ならいいよね、私16です(涙)

2006.05.13.Sat / 17:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さきっぺ -

>↑顔ばれやんatuatu~(爆)
スルーします・・・・・・・(ーー;)
あんかけスパ、こないだテレビで紹介されてたよ^^
ひつまぶしやみそかつなど、名古屋の食文化は
食材をうまくコラボレーションして独自の味を作り出すみたい
なこといってた。あつあつも食べてんのかな~って思いながら
みてたんだよ~(*^_^*)

2006.05.13.Sat / 16:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

さば読みました・・・13歳もv-390
だってぇ~言いたくなかったんだもの~子供に~
大丈夫!カミングアウトはしたからさ。ほほほ。
フードブログいいかも?おいしそう!v-16

2006.05.13.Sat / 13:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

そんなインスタントなソースも売ってるほど一般的?!
食べてみたい・・・。
メロ、私も昨日「温泉がないっ」と探しまくっちゃった・・・(汗)。

2006.05.13.Sat / 12:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
