  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  はやいね~  
2006.05.12.Fri / 07:59 
HMVさんヴァネス×カンタ(いいね~ヴァネが前にきてる・・笑)の6曲入りのアルバム~

カンタも歌うまいしもっとヴァネがメインで歌ってるのもあるのかな~???
なんかスー関連のアルバムしばらく出てないからさ
欲しいかも~





明日5月13日10時より受付開始だそうよなんか動きがスムーズすぎてちょっと怖い・・・
中華だと延期、延期ばかりだからさその感覚に慣れすぎちゃって 笑


mydaily.jpg





昨日付けのものですがヴァネ記事~



こちらこちら






昨日九州からの迷朋さん(笑)とお話できて本当に楽しかったよ~

セントレアにはもちろんスーのスーの字もなかったけどね(当たり前だな 笑)

地元の名古屋名物?あんかけスパゲティを食べにいったんだけど
結構気に入ってくれてよかったよ

わざわざ会いに来てくれて(メインは私じゃないみたいだけど 笑・・・←これがメイン???(笑)
本当にありがと~さんでした
夜の担当ちゃんも謝謝~








b_AE123D568BD686C2.jpg

この旭かわいいね~

(クリックで大)
No.393 / F4 /  comments(11)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-5ピッピ


ええーーーあんかけスパがあんまり知られてないことに私は驚いたよ~!!
普通にこのへんではあるからさ~(笑)
私も会いたいよ~そのためにはやっぱり日本でスーコンだよね(^_^;)


v-5wakaしゃん


味噌煮込みよりは癖がないからだれでも食べれる味だもんね
まさにチャオに行ってきたよ~(笑)
あらーーーカンタに浮気発言?!旭ーーーーーにいわなきゃ(笑)


v-5ひか


うまい具合に掛詞になってるでしょ(笑)
そう!!猫メインの私は完全なおまけです(笑)
ひかもおいでーーーー遊びに~昼間担当するからさ(笑)


v-5れいちぇる


あんこがのってるんじゃないよ(爆)~小倉トーストはあんこだけどね~
あんかけスパもまだまだ知名度低いわ~頑張れ~あんかけ!!(笑)


v-5まちゃん

あんかけのアンは中華なのか?なんか違う感じなんだけど
うまく説明の出来ない味なんだけど・・・女の子は好きな味だと思う!!


v-5プナプーチャン


みんなあんかけ知らないよ~びっくりしたよ!
私はたのしければなんでもよいからいいのよ~
お見送りお願いしま~す。


v-5めんこ


名古屋名物だと思う・・・ここ数年前から
あんかけスパの専門店とかできて結構人気なのよ
名古屋に来たときは是非食べてみそ~
リンクこちらこそサンキューーー!!


v-5akiko


akiko今めちゃ忙しいよね~
目が回るでしょ~ヴァネも頑張ってるから
akikoもがんばれーーー!!
でもヴァネコン時期ずれてて本当によかったね~
今時期だったらいけなかったかもだもんね(^_^;)


v-5ひかる

恐ろしいーーースパにあんこはないだろう(笑)
と連呼しまくりの私達へへへ~あんこはスパにはあわんわな~
あんこはないだろう~(笑)


v-5yue


値段がHMVでもまだ上がってなかったけど
そんな高くないよね~6曲だし・・・
ジャケかわるのかな~韓国版と日本版とで・・・
少し様子見たほうがいいのかな~
あんかけスパみんな知らないんでびっくりしたよ~




2006.05.13.Sat / 08:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ピッピ -

あんかけスパ食べたーい どんなのだろ?名古屋じゃないとないのかな?
私もいつかatuatuしゃんに会えたらいいなぁ

2006.05.13.Sat / 00:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

名古屋名物はみそ煮込みはもう古い いまやあんかけスパなのね 
でも あんかけスパって全国に普通にあると 思ってたよ~
私はちなみに ヨコイよりチャオが好きです
ヴァネ・カンタアルバム 期待! 実はカンタの歌声にもちょっと惹かれたりしてます

2006.05.12.Fri / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

あんかけって掛詞?!って笑ってしまったよ!
行った人と夜の部担当者を想像の中で勝手に配置して楽しんだよ♪
昼の部のお方は顔の中まで想像だからさ~(笑)
あーいいな!いいな!とっても楽しかっただろうね~(羨)
プナプーさんの読んで「猫メイン?!」だったんだ!!

2006.05.12.Fri / 22:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

あんこが乗ってるのかと思った。だって名古屋とか特殊ぽいから(爆)
朋迷と会うのは楽しいよね~ またatuatuに会いたいわ♡

2006.05.12.Fri / 22:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まちゃん -

楽しかったみたいでうらやまし~!
迷さんに会うのって楽しいねぇ。

あんかけスパのあんは
中華なの?!

2006.05.12.Fri / 22:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

いろいろありがと。楽しかったね。
あんかけスパ・・・おいしかったし~
そうそう、うちの猫がメインだから・・・はるばる九州からうれしかったね。
atuatuちゃんにもお手数かけまくりでごめんね。助かりました。v-354
夜の部担当様・・・本当に助かりました~こちらもありがと。

2006.05.12.Fri / 21:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

あんかけスパゲティーv-361
初めて聞いたv-363
名古屋名物なの?
食べてみたーーーーーーいv-321
この旭の表情はたまらんね~
可愛すぎv-343v-345v-343v-345v-343
リンクありがとう~です。

2006.05.12.Fri / 21:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

ヴァネ、深夜に自宅で追っているので・・なかなか捗らない~。
仕事場は戦場と化しています。(涙)
いつものマッタリ~な生活が恋しい~。(笑)
ヴァネ・・活躍はとっても嬉しいんだけど・・・
なんで、いつも私の忙しい時期ばっかり選ぶのぉ~??

2006.05.12.Fri / 18:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

e-251メインさん、アンコがのってると思ってたらしいよ(笑)
ま、小倉トーストとかもあるからな。

2006.05.12.Fri / 16:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

本当に6月には日本版出してくれそうだし・・。
韓国版だからかしら?アルバムのジャケ、ヴァネが正面向いてないし・・・。
どうしようかな。
トコロデ、あんかけスパゲッティーって???

2006.05.12.Fri / 14:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
