  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  バタバタしとりますっ  
2006.05.11.Thu / 09:09 
VAN-DALISM in TOKYO記者発表(2)

VAN-DALISM in TOKYO記者発表(3)


昨日の韓国での会見の画像もまた白ですね~

2006051018521339740_2.jpg 2006051019180516341_1.jpg


(画像 V&Wさんより~謝謝~)


戦神のイベントやらあるようですね~すんごい力入ってる気がしてならない

そこの中に戦神MARSブログさんからの情報で

「fabulous!」Vol.06の裏表紙はF4だそうです(笑)



仔つながりでS&Kのカタログ

こんな仔は大好き~かわいいね~


20065119542536.jpg

(画像 旗さん経由動力さんより謝謝)



なんか旭のドラマの候補?がでてるみたいなんだけど
中文だとね網球女將翻訳機かけるとね~
テニス女性の部将???よくわからん・・・
テレビドラマの話のようだけど今商談中・・・って

なんか全くイメージが違う感じがするんだけど・・・(笑)





さてと~今日はバタバタしてまして今からセントレアに
お迎えです(笑)

九州から迷朋2人飛んできちゃいます~やっぽ~!!



スー達がセントレアに来る日を夢見て場所確認もしてこようかな?って
それはいつやーーーーーーー(怒)セントレアのセの字もでたことないちゅうの!!

たまには名古屋にもこお~~~~い!!



もしもしスー達が極秘でいたら報告するから・・・うふっ(笑)



ぜってぇーーーーいないちゅうの(怒)



ではいってきまっす!!


No.392 / F4 /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

http://blog7.fc2.com/image/icon/e/784.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ひかる


なぁんもないわな予想通り(笑)ちなみに国内線しかいってないし(笑)

2006.05.12.Fri / 17:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

連絡が無かったという事は、
セントレアには、やっぱりいなかったのね…

2006.05.12.Fri / 11:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なっちママ -

「網球..」だからエースをねらえ!かと思ったわ。
でも誰の役???宗形コーチかい?

atuatuさん今日はホスト役なのね
あれ、ホステスって言うのかな?
迷朋さんと楽しんで来てね~

2006.05.12.Fri / 01:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

ここんとこ、ヴァネが動き回ってるから
後を追うのに必死で疲れてきてるのか?ハイテンションなんか
わからん状態・・・・・
旭のそのドラマ?スポ魂もの?? なんだか想像もつかないなぁ~~
  いつも何かと飛ばされる東海! セントレア・・・あぁ降り立ってほしい!
  お迎え=成田はそろそろやめてほしいなぁ

2006.05.11.Thu / 23:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

今日はありがとね~楽しかったね。v-398
二人とも無事ホテルに着いたかしら?
あとは夜の部担当さんにおまかせして・・・は~夜も行きたかった。v-406
この仔仔、すっごく可愛い。うふ。久しぶりのご馳走です。ありがと。v-354

2006.05.11.Thu / 17:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from しずか -

来て欲しいよね~セントレア
んでもって、展望風呂に4人で入ってくつろいで頂戴[絵文字:やられてもv-48]
あらら、いけないv-356妄想してしまいそうだわ
やっぱり、Jerryだけ全然動きが無いですねe-263
大まかな予定だけでも教えて欲しいよ~

2006.05.11.Thu / 17:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

では今日は迷友さんと喋り倒すご予定かしら。
楽しそう。
テニス?女部将?・・・一体どんなドラマ?!
ゆっくり休んで欲しいと思ってたけど、全く出てこないと寂しいね。
私は・・・睡眠不足です(笑)

2006.05.11.Thu / 13:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
