  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ヴァネちん大丈夫かい?  
2006.05.08.Mon / 14:45 
ヴァネチンは今日も露出(マスコミ)なのね~



アフレコ(吹き替え)をする記者会見 「カーズ」のだよね
PM2時からだそうです。
より・・・



それにしてもヴァネ働きすぎでしょ~
体型保つために食事も制限してるんだろうし、
運動もしてるんんだよね?大丈夫かな~
心配だよ~



ゴールデンウィークも思って通常運営なんだけどさ~
なんか疲れたね~きっと誰もが思ってるだろうけど・・・



それにしても私のネットサフィーンってめちゃ無駄が多いわ~
たいしたことしていないのに時間だけがドンドコすぎちゃって・・・
もっと時間をうまく使う勉強しなくちゃだわね~。


ほらまたコメレス溜めちゃってるし(涙)










3a29.jpg



No.390 / F4 /  comments(11)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>akiko


ヴァネは今なんだよね~すごくわかるよ~!!
無理してるのもわかるよ~でもヴァネは本当にすごいよね
疲れてる顔見せないもんね~
支えてやろう、応援してあげようって気持ちにすごくなるよね!!
頑張れヴァネ!!

2006.05.10.Wed / 12:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

私も、ヴァネはココのところ、働きすぎ~って、思ってる。
だって、HKの何ヶ月も前から身体作って・・本番して、その後、すぐお歌(カンタと・・)
で、日本に2泊3日~。そこから、また違う国~、で、・・台湾~韓国・・・
だ、大丈夫なのかな?
でも、ココ重要なポイントだよねっ。今・・重要だよねっ。
頑張り時だよねっ。
私は応援することしか出来ないよ。
どんなに考えても・・どんなに変わってあげたくても・・ココはヴァネ自身がどうにか頑張らないといけないときなんだよねっ。
体力的にも、精神的にも・・サポートしてあげたいよぅ~~。

2006.05.09.Tue / 12:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5まみさん


私はいたって元気だから~心配してくれてありがとね~(^^♪
旭に動きがないと日々の戯言ブログになりつつあってりで・・・(笑)


v-5wakaしゃん


かなりうだな動きしてるのよ私~たぶん見たらびっくりするわ(笑)
根気はあるんだけどね~スーに関しては(笑)
ヴァネ本当につかれた顔見せないから余計に心配だよね~
それがヴァネなんだけどさ・・・頑張ってるね~ヴァネ!!



v-5まちゃん


ヴァネはしばらく忙しいだろうね~
体の管理も大変そうだよね~
うちらは動いてくれると嬉しいんだけど
ちょっと働きすぎだよね~


v-5shunしゃん

そうなのよ~サーフィーン出来ること自体ありがたや~
なんだよねつくずくおもうわ~(笑)
ヴァネは本当に今が旬?だもんね~無理のないように頑張って~
あいらぶあさひ~~~???(笑)



v-5星星


ヴァネに激やせは大変よね~ってみたことないな(笑)
鍛えるって本当に大変だとおもうけど
いろんなこと頑張ってるヴァネ尊敬~。
いや~同じ悩みですなぁ~私も今日は時間がないと思うと
要所要所ですむんだけどまだいいや~って日はいったりきたり・・・
海外サイトにいりたびり~~(笑)



v-5プナプーチャン


ありゃありゃ私の天敵だから~カタカナは(笑)
みんなよくきずくね~感心するわ(笑)
きずいても直さないけどね~ふふふ~


v-5ひか


たぶんね~毎日誤字脱字だらけよ~だって私
確認しないもん~(いばってみる)
読み直さないもん(笑)
時間あるとダラダラしちゃうの~わかるわかる~(笑)
無駄だらけの人生にかんぱぁ~~~い!!


v-5ひかる


えらいこちゃね~ヴァネチンすごいわ!!
疲れてるかもだけど誤字脱字は日常のことだから
気にしませ~~~ん(笑)
私の自慢聞いてくれる~ウィルスゼロだべすごくないかい?
めちゃ感動したわ~(笑)

2006.05.09.Tue / 10:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まみ -

ヴァネスも心配だけど、atuatuさんも毎日更新・・。お陰で毎日PC開けるの楽しみで楽しみでしかたありませんがatuatuさんも体に気をつけてくださいねv-237
新鮮な情報とてもありがたいですv-10

2006.05.09.Tue / 00:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

無駄なネットサーフィンなんてないよ~いつも情報ありがとう!私なんてatuatu
さんとこ一日何回顔出しとるんじゃ状態!もっと自分で探せよって言われそう
長ーーいDLはすぐ挫折しちゃうしね、ごめんよ~時間の無駄遣いは私です なのに睡眠時間削ってるお肌はもうぼろぼろよ(涙)
ヴァネちん加油~!でもハードスケジュールも難なくこなしてしまうように思えちゃうの
体も並の鍛え方じゃないし v-91彼なら大丈夫って思えちゃう 旭だったら・・・・・ヴァネ迷さんも心配する事でしょう

2006.05.08.Mon / 22:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まちゃん -

う~ん。そういえば働きすぎ。
あのお方ともう1人はどうもゆっくり休んでる様子だけどー。

夏休みあるのかなぁ。有ると良いね♪

2006.05.08.Mon / 22:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shun -

無駄なようで楽しんでる・・・
ま、それができるってことは幸せだってことよ~
ばねちんはほんと今が勝負!
いっぱい働いて悔いのない時間をすごして欲しいな~
ずっとずっと応援してますから~~あいらぶばねち~~ん!

2006.05.08.Mon / 22:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 星星 -

 ヴァネちゃん働きすぎですよねv-40体壊さないといいけど・・・旭みたいに激痩せしちゃったらどうしましょ~v-12
 同じく私もネットサーフィンに無駄が多いんですv-237どうすればいいですかね~(笑)

2006.05.08.Mon / 19:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

お疲れさまっす。v-389またまたやってくれちゃってるね~
サフィーンって・・・v-406
ひかちゃんにも突っ込まれてるよ。でもしょうがないか・・・ふっ。
一日みんなの為にお尻痛くなるまで情報集めてるんだから
多少・・・日本語おかしくてもいいわ!あんがとね!いつも。v-398v-354

2006.05.08.Mon / 18:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

表情がにっこり爽やかだから疲れを感じさせないけど
本当にヴァネすごい!大変すぎ!プロだ~と感心せずにいられないわ
atuatuもホント疲れてるんだよ、サフィーンだし(笑)
毎日こんなに情報UPするのって波大抵じゃないもん atuatuお疲れ様&感謝v-207
私も時間あったらあったでだらだらだし
無駄時間なら負けないぜ~(それこそ無駄な勝負・涙)

2006.05.08.Mon / 16:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

上海→日本→タイ→台湾。
で、次は韓国行くんだっけ?
移動だけでも疲れるよ…
atuatuもお疲れですか?
ゴールデンウィークも思って、になってるゾ(笑)
ネット巡り、あんまり夢中になって、変なところへ行かないように(爆)

2006.05.08.Mon / 16:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
