  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  すごい雨  
2006.05.07.Sun / 15:55 
今日の天気は大荒れだね~


ヴァネのMTVの動画見さしてもらったんだけど
ヴァネはラップ&ダンスがメインになってる?!


U1171P28T3D1073822F326DT20060507125532.jpg U1171P28T3D1073811F326DT20060507113228.jpg
(画像クリックで大きくなります。)


e720060507_23706614.jpg

(V&Wさんより謝謝~クリックで大きくなります)
確かにあののりはほかのF3のメンバーでは無理っぽい(笑)
分野が違う感じ(笑)



最近ヴァネがよく動いてるからうちのブログもヴァネが多いね~(笑)


CSの方~
楽々チャイナさんでこの間行われたレイニーのコンサ(孝天が父兄ゲストで出たやつだよね?)
の放送が明日AM4時から~5時半にあるそうな・・・




旭に動きがないと寂しいね~
きっとお休みをエンジョイしてるんだよね~



PDVD_004j.jpg

自分が寂しいからどうしても旭まで
せつな旭画像になっちゃうよ~




No.389 / F4 /  comments(11)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-5yue

それ私も思ったよ~ソニーのリーホンとの見ちゃったからさ
やっぱりリーホンと組んでくれた方が2倍も3倍もおいしい~(笑)
そりゃそうだわね~リーホンと組みたい人山のようにおるよね~きっと!!
でもヴァネはかっこよかったね~(笑)


v-5めんこ


雨だとお休みできるもんね
お仕事ご苦労じゃ~頑張ればまたいいことあるさ
あ~バーで誕生日お祝いしてもらっていたんだね~
おめでと~めんこ!!(遅くなってしまってめんご)
リンクOK!!よんごめんよ忘れてた(笑)

v-5ひか

雨いっぱい降って昨日は真夏日今日からまたず~と
雨らしい(涙)
楽チャイ私も契約してないの
しかも食いついたのは
ジェイの特集のほうだったんだけどね(笑)
無事録画してくれたの迷友が(笑)ジェイのほうね!!(笑)



v-5NAO


おひさ~!!すんごいあめだったもんね
旭の姿がないとね~本当に寂しくて昔の
画像眺めてため息ついてるよ(笑)
ヴァネヴァネヴァネ~だらけね~ヴァネチャンすごいよね!!


v-5wakaしゃん


寂しいけどね~旭見れないとでも
またハードな仕事があるだろうから今はそっとしておきましょ~
私も昔の引っ張ってきて見てたよ~(笑)
ヴァネには本当に感心しまくりよ~


v-5いちごちゃん


かっこよかったよね~ヴァネ!!
んでもってやっぱりソロでいいんちゃう?って思っちゃったよ~私も(笑)
お休みね~~そっとしててあげたいね~気になるけどさ(笑)


v-5miho


ゲストの父兄もやったのよ~
私が食いついたのはジェイだけどね~(笑)
ワイルドヴァネだったね~
アンデュのヴァネは可愛かったね~
そのうちまた(2)(3)で上がるだろうけど一足お先に・・・って感じかな

v-5ぐいず

台湾で放送おしかったね~
テレビで偶然遭遇ってのも嬉しいよね~
うん旭がでてくるの~首なが~くして大人しく
まってましょ~


v-5プナプーチャン


寂しいけど休暇も大事だからね~
大人しく待ってるも~ん。
うちも雨の日静かだったよ~
プナプーチャン宅下に2人派遣してたからさ~
のんびりしてたよ~



v-5ビッキー


おひさ~!!
きずけばヴァネチンのニュースばっかで(笑)
ミクシィーにいるよ~ばれない偽名つかって(爆)
でもねどんどんばれてるんだけどね~よければ登録してください~。





2006.05.09.Tue / 09:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

そういえば・・・確かにカンタは歌ってた・・・。
でも、何回もMTVの動画見たはずだけど・・・。
踊ってたっけ?!何してたんでしょ(私が?!)。ヴァネしか目に入らないわ~。
で、リーホンと共にタイを出る姿を見ながら「リーホンとユニットのが良かったなー」なんて思ってしまった(欲望は限りなく~・汗)。

2006.05.08.Mon / 06:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

雨か~
アタシの上にその雨降らせて~
ゴールデンウイークだと言うのに!
バースデイだと言うのに
毎日仕事仕事仕事仕事仕事仕事…
あ~
休みたい!(笑)
時間がないからPCも直せない!
でも嬉しい事もあったのさ~BARで!(イヒヒ)
お願いがあります!
リンクお願いします!バースデイ記念に!
ここのリンク欄満員でちょっと言い出せなかったけど…お願いできますか?(携帯からですごめんなさい)
ヨロシクお願いしま~す♪

2006.05.08.Mon / 04:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

上に雨がいってたんだね
福岡は昨日がすごかったよー
THEどしゃぶり!!だらだら降るよりいいかな
楽ちゃい イイネー!
うち付近のCSは楽ちゃい見れないんだ~とほほ
旭が休んでいるうちに、いろんな整理等するチャンスなんだけど・・・

2006.05.08.Mon / 02:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from NAO -

atuatuさん~お久しぶりになりましたv-388
ロムばかりで、ごめんなさいv-436
GW最終日は、雨でv-279私は、夕方まで、ダラダラしてたよe-263
最近は、ホントに旭の姿が見れなくって、寂しいね~v-356
久々にゆっくり、お休中にリフレッシュして、
元気な姿を見せてくれるのを、待ちたいね~v-345
ヴァネは、今いっぱいで、かっこいいね~v-352

2006.05.08.Mon / 01:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

旭君のんびり休んでねいっぱい食べて体休めて欲しいね  だからそーーっっとv-219 寂しいけど又いい仕事してくれるよ それまで若い旭など見て元気をもらおうっと!
ヴァネパワフルだね これが本当のヴァネスなのね、これから楽しみだね
実はコンサ行きまだ迷ってます・・・・

2006.05.07.Sun / 22:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

も~~、ヴァネったらメチャ良かったぁv-238
でも、でも、、やっぱソロでやってほしかったなぁ~
姿が見えるだけいいじゃん!って言われそうだけど・・・
旭さんは、ゆっくり休めてるのかなぁv-362
そこいらで、騒がれてないといいけどv-356

2006.05.07.Sun / 21:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miho -

あらっ孝天さんもやるのね・・。
Jさんの後ろに入れとく??

で・・・このヴァネめっちゃめっちゃかっこいいですが・・。
激しかったわ~いいわ~(笑)
アンデュのはにかみヴァネちゃんと同一人物とは思えないぞ~。

2006.05.07.Sun / 18:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぐいず -

こんにちは~。今日は雨なので引きこもりチュウ。ヴァネカッコいいわぁ~んv-10レイニーコンサ先日台湾でチラっと見たけど、孝天出演場面は終わってた・・・v-12旭くんはリラックスしてお休み楽しんでるのかな?寂しいけど、頑張って待ってるわぁ~んv-238

2006.05.07.Sun / 18:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

静かだわ~うちの周り・・・v-398うれしい・・・
旭も静かじゃダメか。寂しいもんね。でもいっぱい働いたから
休ませてあげれば???
また馬車馬のように働かされるんだからさ~v-389
エンジョイしたかな~GW・・・v-354

2006.05.07.Sun / 17:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ビッキー -

atuatu~~めっちゃ久しぶり?(汗)
たまに寄らせて頂いてロムで帰っちゃってました...すみましぇん...。
ヴァネ記事大いに結構~~~~v-425
活動が活発だものね~またそのうちにドロンするのよ~~~v-356
旭もリフレッシュ出来てるといいよね!!
素敵な笑顔が見たいわん♪
そう言えばatuatuってmixiに居る?(爆)もし居るなら登録させて~~~~!!

2006.05.07.Sun / 16:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
