  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あら~  
2006.05.06.Sat / 06:45 
あら?MTVの記者会見昨日あったんだね~



mtvasiawithkangta3.jpg new2.jpg


(画像クリックで大きくなります。)
V&Wさん謝謝~。

短い動画も見たんだけど
なんだろ?カンタが少し動いた?ん?踊った?ステップ踏んだ?らキャーって歓声
上がったんだけどなに?がどうした?かっこよかったのか?(笑)
全くわかんない



ヴァネが認めたカンタの歌声はよ~聴いてみたいわ~


今年はリーホン司会みたいだし楽しみだね~
報告~リーホン布教のグループさん
かな~りリーホンのにかな~~~り毎日浸っておりますよ~




孝天の来日~来るね~まだ日にちははっきりわかんないけど
なんだか落ち着かないね~(笑)

いい加減セントレアにもだれか来てくれよ~(笑)
東京じゃ~いけないし・・・(涙)



ASIAN CROSSINGさんにヴァネの会見記事上がりましたよん。
1ページ2ページ



華流ネットさん仔の記事



今日は朝4時ネット巡回開始しちゃいましたわ~ほほほ~ん。

ゴールデンウィークもあと少し・・・さあ~がんばろっ!!



我愛旭~。
No.388 / F4 /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-5れいちぇる


ホントだね~日本っていっても
東京はとおい~よ(涙)
ね~スー達家に来てくれたらね~
いうことないのに・・・・無理だけどね~
リーホングループね~私の中ではれいちぇるも
その中の一員にちかい(笑)



v-5wakaしゃん


早寝~だから早起きは気にならないのよ(笑)
韓国で人気なんだ~しなんわな(笑)
歌はいい歌だったけど・・・・もっともっとヴァネに歌わせて~(笑)



v-5めんこ


パソコンやれるなら眠くないのよ~全然
ヴァネの衣装ね~でも違うバージョンは
まだよかったから安心したわ~(笑)


v-5プナプーチャン


ひひひ~早起きは三文の徳~(笑)
寝るの早いから全然へいきだよ~
お宅の息子のような時間になているかもよ~私(笑)


v-5いちごちゃん


やっぱり・・・変・・・だったよね・・・(涙)
白だからまだいいけどさ~アニメの昆虫に見えちゃって(笑)
GWおわってもなかなかのんびり出来ないことに昨日きずいた(笑)


v-5ひかる


だよね~私はおはよ!!って感じなのに
みんなおそ~まで楽しんでるよね~
羨ましい~かも(笑)
聞いてんだ~ひかるも仲間じゃん~(笑)

2006.05.09.Tue / 08:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

来ちゃうよ~来ちゃうよ~ドキドキ!!
東京ね~近いけどさ~なかなか(涙)
殿 家に着てくんないかなぁ~(爆)
リーホン布教グループって誰なんだろうね?(笑)

2006.05.07.Sun / 02:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

早起きだね~私はアンデュギリで観れました~GWぐらいは節制しようと思ってたのに
ダメだー!
あれ?!カンタ、こないだの写真と違う・・・こんな顔だっけ?
本屋の韓流コーナーでカンタ探したけど見つけられなかったよ・・・韓国ではすごい人気なんでしょ 
早く歌っているお二人の姿みたいな~!

2006.05.06.Sat / 22:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

何時に寝たんだv-361
そんなに早くから巡回して頭真っ白じゃないのか?
ソンケーv-363だわ
ヴァネの衣装にクレーム出てるね~
確かにジャケットもアレはイケテルのかv-361
インナーの襟ぐりもあき過ぎでないのかv-361
スタイリストは大丈夫なのかな~

2006.05.06.Sat / 22:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

私、6時30分起きで眠くて眠くて・・・尊敬するわ。ある意味。
何だか最近忙しすぎて自分が自分じゃないみたいでさ~v-394
こうやってあらためて見るとヴァネちゃんって顔小さいね~いいな~

2006.05.06.Sat / 21:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

このMTVの衣装・・・言葉がないv-12
ヴァネのおなか回りなんなんだろ~~??
カンタさんの衣装がまだ良く見えるv-356
HipHop路線なのかなぁ~って期待してたのがv-355
あ~~~早く歌ってるとこ見て確認したいなぁ~
で、朝の4時からネット巡回ご苦労さんです。
GWもあと1日v-363 私もあさってが待ち遠しいデス!!

2006.05.06.Sat / 21:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

朝4時ですかい。
連休中だから、その時間に寝る人もいるだろうに。
布教グループじゃないけど(笑)
リーホン、聞いちゃうよね~。

2006.05.06.Sat / 10:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
