  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  定番なのか?  
2006.05.04.Thu / 08:25 
なるともあっさり何もなかったね~
ちょっとどうなってんのよ~
楽しみにしていたのに・・・


明日から会見をノーカットで送信~
ここここチェックだね~。


ゴールデンウィークにバーベキューって定番なの?
いつも行きつけの肉屋さん激混みでびっくりしちゃたよ~
2度見に行って車置く所もなし、
うう~困った(+_+)
肉がなければ話しにならん



しょうがないから今日の別の肉屋へ
そうしたらやっぱり行きつけの店より3割高~
いつもいってるお店はやっぱり安くておいしいんだわ
だから肉通な人はあそこにいくんだよね~
今日の肉屋さんの肉がいつもの三倍おいしかったらいいけど・・・
さ~どうなんだろう~








中国情報局さん


T-LINKさん更新情報UP


華流ネットさん仔の記事


華流ネットさん仔の記事


関連画像~
この仔めちゃ綺麗やね~
こちら~

ちょっとでかくてなんか恥ずかしくて飛ばしちゃった(テヘッ)


5スターさんヴァネ記事









asahi1.jpg





撃たれてみたい・・・・ハートをね~。あ~でももう撃たれまくりだったわ~
私が旭のハートを撃ちたいんだったわ(笑)

No.386 / F4 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-5めいちゃん

やっぱり地元の堤防辺りはバーベキューの人だかりだったみたい

やっぱり・・・旭のハートを滅多うちしたいわ(笑)
れいちぇるにはびっくりコメで驚かされるね~


v-5れいちぇる

ちらし寿司いいね~
もう肉もたまにはいいんだけどやっぱりさっぱりしたものがよくなるわ~
(年のせいじゃないよ)
旭これ苦手?わからーーーーーーん(涙)



v-5団子


幹事なの~?大変だね~100人超えすごいね~
うちは結局20人ちょいだったわ~(涙)
旭を滅多撃ちされたいし、したいし~
この頃の体格がっちりしてるよね~大好き~


v-5めんこ


ジンギスカン贅沢だね~しかも桜付き~
北海道のゴールデンウィークいいね~。
いつかいきたいわ~。
この間はありがと~うれしかったよん。

v-5プナプーチャン

そうだったの~結局夜10時半過ぎまで子供達騒ぎまくっていたよ~
夜のかくれんぼかなりスリル満点だったらしい~
近所迷惑ですまねっ

2006.05.06.Sat / 07:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めい -

バーベキューをゴールデンウイークにやったことってないなあ。
夏休みやお盆にはよくやるけど。地方によって違うのかしら?
写真の阿旭~~、かっこいいわあv-10(ほれぼれ)
この真剣な眼差しがっっ!いくらでも撃ってくださいって感じだよね~
で、atuatuちゃんは撃つのね(笑)
でも、阿旭は中華迷から撃たれ慣れてて、手ごわそうよー
そして、やっぱりれいちぇるさんのコメが気になる私・・・
旭迷だったのに、ダメだったなんて・・・
私から見たらパーフェクトなのに、どこら辺がダメなのかしら???
私の目が曇ってるってことはないわよねえ?!
今度、れいちぇるさんに聞いてみたいわ~

2006.05.05.Fri / 10:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

昔はよくしたけど、最近はバーベキューしないなぁ~
うちのゴールデンウィークの定番はちらし寿司かな・・・
子供も好きだし 簡単にできるし(爆)
あ~531の旭は・・・旭迷だったけど 苦手だった(汗)
 

2006.05.04.Thu / 23:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

今息子のサッカーチームの親睦バーベキューの準備にてんやわんや。いったい親子で何人来るのか・・・百人はゆうに超える予定だし、どうなることなのかぁ。お天気は??
いつもお世話になってるチームだし、みんなとの親睦を深めるにはいい企画。幹事、頑張りますわ。

で・・・・そんなこんなでオタオタしてる団子のこと、旭、滅多撃ちですかぁ??いいよぉ~撃たれたいわぁ。

2006.05.04.Thu / 23:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

北海道は桜の下でジンギスカン!
煙ボーボーあげて桜に匂いがしみつきそうな光景・・・
これが北海道のお花見の醍醐味だよ
旭の鉄砲の的になりたいv-346v-346v-346v-346

2006.05.04.Thu / 21:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

うちも旦那の取引先の課長さんに呼ばれてバーベキューだったぞ。
やはりGWにバーベキューは定番なのでしょう~v-391
あ!ちなみに私は仕事だったので夕方から参加。
仔・・・仲よさそうな話を読んだわ。もう、ほほえましくってよ!ほほほv-406

2006.05.04.Thu / 21:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
