  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  まじ???  
2006.05.03.Wed / 11:20 
udn.comさん




ヴァネは3日間日本へ行って、昨日記者会見、今日を行ってポスターを撮影して、明日の午前にタイに飛んでいかなければならなくてMTVアジアの大賞の公演に出席


昨日記者会見が終わった後に、日本平面のメディア、雑誌の特別取材は続けて10軒並ぶことを招いて、呉建が豪快でまだ2時間のフィットネスを残すことを堅持して、ポスターにたたき始めるのが更に美しくならせる。

呉建豪は第1回の個に非常に重視することを謡って、元来2時間の完結した番組が3時間に近いことに延びることを予定して、彼は懸命に内容を洗練することを除いて、同様に積極的に言承旭を招いて、朱孝天の当嘉賓、最近で彼と組織したカンタは出席可能なことが同様にある。


ええーーーーーーー?
まずいよまずい~これは本当なのか?

旭も孝天も来ちゃう可能性あるちゅうこと???

積極的に招く・・・・



CNNでも仔以外は暇って言っていたし・・・

でも中華な記事だし・・・あ~でも本当だったらどうすれば・・・
日本の記事でもやけにサプライズゲスト
強調していたし・・・・あ~~~~んどうしよ~~~?


そこらへんはっきり教えてくれないと本当に困るんですけど・・・
本当にドキドキなんですが・・・

注*とりあえず中華ネタなんで
そこらへんはよろしくお願いします
あくまでもかも?かも?

な感じです。




ちょっとあれなんで肝心なとこは翻訳機のまま載せておきます











動揺を隠しながら(笑)

めざましヴァネ報道やってくれましたね~
1分やったかやらないくらいだけどよかったよ~
コンサの様子も少し映ったし・・・

旗さんの方に動画上がってます。
めちゃくちゃ早いアップでびっくりでしたわ。



それにしても昨日のヴァネおしゃれさんでしたね~
かっちり決まってたね~
さすが~



昨日上がった記事ですがとりあえず
はっておこっと~

アジアンパラダイスさん

会見の模様は、5月5日からのインターネットラジオ「BBQR」 とPodcastQRの「Weekly Asia Box」で作品紹介と共に一部

インターネットラジオ「BBQR」とPodcastQRの「アジアンパラダイス」 でノーカットで送信だそうです。

華流ネットさん


日刊スポーツさん


20060503100529.jpg


画像民生報さんより






No.385 / F4 /  comments(15)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-5れいちぇる

だよね~私も頭悩ませてるよ~)涙)


v-5ひかる


カンタは確実だろうけど~
旭と孝天どうなの?
ハッキリして欲しいよね~
くるならどっち?両方?


v-5あさひちゃん


私もいろんなこと考えてるんだけど結論だせない・・・
やっぱり旭がメインのときに会いに行きたいかも~
もう旭くるならついでにファンミでもやって欲しいよ~


v-5まちゃん

本当になんだかな~って思うよ~。
でも昔ヴァネのソロアルバムのイベントで
F3が応援に駆けつけたことあったよね~
ありえないことをするのが中華???


v-5wakaしゃん


わからん~たぶん正式な発表はコンサちかくならないと・・・
はぁ~もう~~~~(涙)
はっきりしてくれ~~!!

v-5団子


そうだよね~地方人にはきつい~!!
旭には会いたいけど旭がメインのときに会いたいぞ~
ファンミ希望~ふぁんみがいいよね?
みたらし大好物~♪



v-5めんこ


PC使い慣れないん?いつもの派手な絵文字がないからさ(笑)
旭がちゃんと来てやらなきゃいけないのは~旭メインファンミよ~
ゲストじゃないの~(涙)
日本に来てくれるのは嬉しいけどどうなのよ~それ~
まっ中華だから~ね~ってあ~どうなる



v-5プナプーチャン



そうなの~こんな記事出ちゃうと中華なネタでも
悩むわ~あ~困った~(涙)

v-5lifeさん

はっきりサプライズ教えて~~~って教えたら
サプライズにならんわね(笑)
どうなんだろ~ふ~~


v-5じぇみみ


行くつもりだったら問題ないけど私考えてなかったからさ~
またいろいろ考えなきゃなんだよ~
はぁ~大変~。


v-5星星ちゃん


私もかな~り動揺していたりするんだけど
はぁ~むずかしいわ~困ったわ~悩むわ~
本当にはっきり教えてくれ~


v-5いちごちゃん

ヴァネ6時半の分はやらなかったよ
くるなら旭にはファンミをやってほし~いの私
やっぱりメイン旭のファンミ希望~


v-5aki


悩みまくりで頭痛いわ~
なんて罪な記事なのかしら~(涙)


v-5miao


ね~なんだか怖いよ~
どうしよ~もうかなりへばってしまってる私


2006.05.06.Sat / 07:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

なんかね~ど どうよう~v-399
いろいろ考えすぎて具合悪くなりそうだよ(涙)

2006.05.04.Thu / 23:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

旭とケンちゃんがゲスト?!
ゲストあったとしたら、あの韓国のユニットの方かなぁなんて思ってたけど…
うぅ~真実が知りたいじょ~。

2006.05.04.Thu / 15:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あさひ -

昨日、慌しくてパソを開けなかったらそんなビックリ記事があったのね~~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
中華の記事!中華の記事!!って自分に何度も言い聞かせているんだけど、ドキドキが早くなっていく・・・(笑)
ヴァネコンサート、行こうかどうしようか行動が怪しくなるくらい悩んでるけど、ますます悩んでしまう( ̄~ ̄;) ウーン
スペシャルゲスト、誰なのかはっきりしてくれ~~~!!

2006.05.04.Thu / 14:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まちゃん -

ドウドウ・・・←自分を落ち着かせてる。

もーさー気が気じゃないよね。
でもぁ。なんだかなぁって感じッス。

2006.05.04.Thu / 09:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

くるの?くるの?中華な情報だけどちょっとでも旭という文字あれば~行くでしょもちろん!!でもこのネタでチケ倍率ものすごくUP とれるのかな~でも行きたい!チケ争奪戦
どうする?ほんとに来てくれないとヴァネ迷さんに申し訳ないわ~不純な動機で申し込んじゃう私を許して~!!!

2006.05.04.Thu / 00:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

ど、ど、どうしたらいいよ! どう考えたらいいの!!
家庭の主婦だもん、海外コンサまで無理して行った身だもん。
次の日本コンサで無茶するために、いい子でいなきゃってヴァネコンサあきらめるつもりだったのに・・・
どうすりゃいいのよぉ~!!

来日したらファンミは?? 
どうしたらいいのよぉよぉよぉよぉよぉ~ 中華記事に踊らされちゃいけないと聞いても踊らされまくりの団子よぉ。あんこが落ちちゃったじゃないの。 あ、みたらし??

2006.05.03.Wed / 23:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

あり得るの?
旭も孝天もサプライズ?
そんな~
ヴァネコン・・・行けそうも無いって断念してPC買ったんだぞーーーーーーー!
もう金もね~ぞーーーーーーーーーーーーーーー!
時期的に仕事休めないし~
旭来日を夢見て諦めたのに・・・
フツフツ沸きあがる・・・コレをいったいどうするんだーーーーーーーーーーー!
しかも買ったばかりのPC・・・LAN接続が変になっちゃって使えないし!!!
どうすりゃいいんだーーーーーーーーーーーーーーー!
中華な記事は本当に恐ろしいよv-406

2006.05.03.Wed / 23:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

そんな事になってるとは・・・忙しくてあんまり記事見てないうちに
世間は大変ですな。中華の記事と言えど信じたくなるのが迷。
やっぱり来て欲しいね~ならば行く。いや、行かねば!v-356

2006.05.03.Wed / 21:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from life -

またまた動揺させるよね・・こんな記事ね~
サプライズって~誰?
JERRYなん?まさか?え?そうなの?
どうなの~~~^~^^~~^~^?

2006.05.03.Wed / 20:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from じぇみみ -

中華な記事だから信用はできないけど・・・
でも期待したいっ!!!
0.000001%でも奇跡を望むよ~!
って、チケとれるかな?
あ~、ど~しよう。来ちゃったら。
今から落ち着かないっ!

2006.05.03.Wed / 19:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 星星 -

 こんにちは~!ご無沙汰になっちゃいました(泣)中華な記事だからあまり期待しちゃいけない・・・と思っていてもかなり動揺してます!!ど~しましょ~☆ヴァネコンと友人の結婚式がかぶっててコンサ断念したのにこの記事が本当で旭きちゃったらど~しよ~。。絶対行かなかったら後悔するし・・・スペシャルゲスト誰だかはっきしりてほしぃ~~~!

2006.05.03.Wed / 17:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

今朝はTVにかぶりつきそうだったv-10
私は7:30からのしか見てないけど、6:30の方でもやったのかなぁ??
来日、ヴァネちんだけなんて納得いかない迷さんがいっぱいいるから
暇??なんだったら来てほしいね~
でも何もなしではつまらんから・・・
やっぱファンミv-362
それも抽選じゃないファンミ希望v-421

2006.05.03.Wed / 17:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

マジ?中華だからあんまり信じちゃ駄目?
あああああああああああああああああ
ヴァネコン悩んでたんだけど、どどどどどどうしよう・・・( ̄Д ̄;;
( ̄へ ̄|||) ウーム
またまた悩める日々がおとずれるぅ~~~v-406
旭~~~~~~~~~~~~~~~~!

2006.05.03.Wed / 13:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

ぐぉ~~~~~~~っ!!!
わかってる、わかってる、中華な記事だから、動揺してはいけない・・・
でも、でも、でもぉぉおおおおっ!!!
どうする? どうする???
みょうに信憑性あるんですけど・・・

2006.05.03.Wed / 12:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
