  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ちょっと心配(追記)  
2006.05.02.Tue / 11:50 


中国情報局さんヴァネ会見記事あがりました。


追記の記事ですがトップにおいておこっと~。
一般発売もやっぱりあるのか・・・ぼそっ・・・。



華流ショップ店長さんブログ


なんかびっくり~渋谷はこんなことになっているのね~
全く地方人には伝わってこないんですけど・・・(涙)

画像が見れてありがたいわ~


HMVさん

流星花園Music Partyには皮製キーホルダーが、F4 Fantasy Live Concert World Tour At Hong Kong Coliseumにはクリアファイルがそれぞれ初回入荷分につくそうです。





昨日のヴァネは短い瞬間だったけど笑顔だったみたいで
よかったです。

海外サイトV&Wさんで動画見させていただきました。



今日は都内で会見なんですけど昨日の空港ではテレビカメラは全くなかったようですが(涙)


明日はテレビで取り上げてもらえるよね?
ゴールデンウィークとかで違う特集にもっていかれちゃったり・・・
しないよね?あ~心配



jerryphoto005_041.jpg










我愛旭~。


No.384 / F4 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-5団子


わたし・・ビデオのリモコン構えて
テレビジャックしてましたから~
おかげで録画できたよ~
明日はなるともチェックしないとね~


v-5れいちぇる


渋谷~いいやね~
孝天の看板みたいでしょ~
でっかい孝天よさげ~
一般にまわす分はよけてあるんだろうか?・・・ぼそっ


v-5PON


すごいよね~私もびっくりしたよ~
去年のホワイトデーの祭りみたいだよね
すごい~うらやましい~
めざましでたね~よかったよかった!!


v-5さくらさん


やっぱり・・・って感じですかね~
地方人の私恵比寿の名前は聞き覚えがある程度~(笑)
いいよね~都会~。
うらやましい~~。

v-5akiko


すんごいいいお顔だったね~
お手手フリフリは規制されてたんだよね
ヴァネチンも迷の気持ち本当は答えたかったろうに
でも本当に素敵な笑顔~答えてくれたもんね



2006.05.03.Wed / 14:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

めざましでやってくれたね。なのに・・・録画し損ねた。
どうせやらないわって思っちゃってた。
香港コンサの映像まで流れてさ、思いのほか長かった。
ヴァネ、抜群の笑顔だったねぇ。いい笑顔。
おしゃれだったし。もっとゆっくり見たかった。
子どもたちが先に気付いて家族で呆然としていたもの。

2006.05.03.Wed / 09:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

渋谷行きたいよ(爆)
いやもち コンサもね~ そうそう一般発売あるのよ~ぼそ その2

2006.05.02.Tue / 22:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

昨日メルマガでも見たけど
実際にはこんな風になってるのね~凄い!凄い!
はるか地方にいる我には別世界だわ~~~v-10
特に、孝天迷には凄い状態だね~(爆)
ヴァネちんTVに出るかな?全く情報が分らん・・
まずは明日の「めざましTV」はチェックしておかなくちゃ!!

2006.05.02.Tue / 21:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さくら -

ヴぁねちんやっぱり、、恵比寿だったのね。。
いつも速報あっぷありがとう~~~。
Jerryじゃないけど、、ちょっと興奮だわ(笑)

2006.05.02.Tue / 18:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

ヴァネちん、笑顔だったわね~。
でも、今回はお手手フリフリ~は、無しだったのね~。
コレ寂しいね~。たくさんの迷様方が何時間も待ってたのに・・。
終始笑顔・・。いいねっ。日本好きで居てくれてかなぁ~?

2006.05.02.Tue / 16:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
