  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  暑いっ  
2006.05.01.Mon / 15:40 
今日は暑い・・・急に暑い・・・タンスの中の整理をしなくちゃいかん感じ?
一日かかるのよね~家族分やると(涙)



今日はヴァネが来日だね~


明日は会見~
マスコミはちゃんと取り上げてくれるのかしら?
心配だわ





このゴールデンウィーク真っ最中に家庭訪問だったし・・・
なんか気ぜわしいわ~



午前中はご近所の朋迷さんとモーニングしていたんだけど
東海地方って有名なのよモーニングのサービスがすごくいいのよね
基本は飲み物の値段に
厚切りのバタートーストとゆで卵これは
当たり前なんだけどね~
今日ご一緒していた朋迷さん・・・・ゆで卵に塩と間違えて爪楊枝の容器ふってましたから~

私の前でそんなおもろいことしたらネタにされちゃうから~おなか痛いし・・・(笑)


いいところになると日替わりスパゲティにバタートースト(いちごジャム付き)にゆで卵で300円~もちろん飲み物つきの値段よ~。
これは私が知ってるモーニングの中で一番豪華で安いお店小さいお店だけどね


もっといいところありそうだよね



旭の情報がないと寂しいから壁紙でもはっておこっと・・むふっ


asahi5.jpg



コンサ旭はどうしても宇宙のイメージなのよね
でも一番時間かかってるのはJERRYの文字~ですから~
立体の感じを出すのに一苦労~
いわなきゃわかんないとこにこだわってみたけど
結果これ~ぶふふ~自己満足だからいいのよ。



華流ネットさんヴァネの記事




im.tvさん美味関係の記者会見動画~




さっき携帯で記事編集したら書いてたものが途中まででなくなっちゃったのよ~わからん二度とやらんわい
No.383 / F4 /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-5ひかる


昨日はブログが変なの教えてくれてあんがと!!
東海では当たり前な感覚だもんね~
でも名古屋の方もいいサービスついてんの?
田舎の方がすごい気がしてた~(笑)


v-5ひか


昔はモーニング巡りよくしていたけど
最近はあんまり行かなくなったんだけどね~。
家庭訪問は玄関外で先生を捕まえるのよ~
最近は中まで入ってくることはないよ~



v-5れいちぇる


暑かったよ~夏だったよね~
れいちぇるの方も別料金なんだぁ~(涙)

v-5めんこ


いやいや(笑)
めんこの方はまだまだかぁ~
ヴァネ来たね~なんだか嬉しい!
後はマスコミに期待~!


v-5wakaしゃん

いるのよ~びっくりしたわ(笑)
でも私も前にやったけど(笑)
豪華なとこ近くよ~
今度またいきましょう!!

v-5PON


忙しい上に体調悪かったの?
大丈夫?
ヴァネの会見画像また楽しみだね
是非東海にきたときは食べて~
得した気分になるから
壁紙どうぞどうぞ


v-5めいちゃん


ちょっと話題にしてみた~やっぱり競争率が
うちらのおなかを満腹にさせてくれるって感じかな~
食べれるといいんだけどね(笑)
壁紙もって行って~~


v-5プナプーチャン


そうだね茶碗蒸しあったあった~
今日ワッフル付きのとこにするつもり
つぶれてしまったのかやってなかったのよ~(涙)

もういい加減やせ我慢はやめたまえ(笑)

2006.05.02.Tue / 12:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

茶碗蒸しが出てきたときは、さすがに驚いた。
パンにコーヒーに茶碗蒸。
卵料理の1つなんだってね~。
モーニングって当たり前だと思ってたから、
東京で、モーニングセットが別料金になってた時は、
悲しかったわ…

2006.05.02.Tue / 11:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

モーニング自体を食べることないもんな~
でも、ランチギリギリ前に食べたらこれで十分だ(せこい?!)
壁紙のカモーン旭って本当にたまらんちんや!!
アゴにされたら、アゴが溶けてなくなりますから~
家庭訪問って、なんだか緊張だわ!お茶とお菓子を用意し照ればいいの?笑

2006.05.02.Tue / 02:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

今日は暑かったよね~ 衣替え家も人数多いから大変だよ。
モーニングいいね~ こっちはそういうの無いからさ~
一度行って見たいよ。明日の会見楽しみだね♪

2006.05.02.Tue / 00:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

昨日はお騒がせしましたv-356
東海は暑いんだ~
こっちは今日は風が強くてメッチャ寒いv-393
ストーブが離せませんv-363
ヴァネ・・・来たのねv-432
TVで放送されるだろうか?
う~んと盛り上がってスーコンまで持ち上げてもらいたいよね~
東海地方のモーニングは安くて豪華で有名だってテレビで見たな~
本当だったんだね~e-266

2006.05.02.Tue / 00:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

まあ こんなどじな迷朋さんもいるのね~おおぼけだわ!v-8でもきっと迷朋さんにとってあれごくごく普通の行いですから、又きっとやらかすわよ~!おたのしみ!
ちょっと~その豪華なモーニング今度是非ご一緒したいわ~!!連れってって~ってその迷朋さん言ってたわよ、ねえ連れってあげてよ!!
ヴァネいまごろ日本の夜を満喫かしら 明日は又いい顔見せてくれるよね
いいないいなヴァネ迷さん 旭~はどうしてるのかな? ヴァネは日本だな~なんて思ってるのかないまごろ・・・ 

2006.05.01.Mon / 22:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

atuatuお久ぶりで~す
最近はやること多くて時間が足りなくってみんなのとこ全然回れてないよ~v-409
その上、ちょっと体調崩してダウンしてました~
ヴァネちゃん来たのね~記者会見の画像あがるの楽しみ♪
CNNも見れないからまた画像探しに行かなくちゃ~
で、東海地方の「モーニング」は豪華なのね~羨ましい、値段も安い!!
トースト+ゆで卵ぐらいしか知らないもん・・もう、○十年も食べてないけど(爆)
それと今日の壁紙いただいて行くま~す。
我のは去年のペプシイベの旭のまま(古い)なので早速差し替えようっとv-10

2006.05.01.Mon / 21:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めい -

ドリンク代でパンや卵料理が付くのは、雑誌でよく紹介されてるよね!
しかーし、「スパゲティ」「茶碗蒸し」「フルーツ盛」は聞いたことない・・・
見てみたい~、食べてみたいよ~~
ところで、コンサ旭の壁紙、めちゃかっこいいv-10
お持ち帰りしてもいいかしら?

2006.05.01.Mon / 19:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

サラダにパン、は当たり前で茶碗蒸しが付いたりフルーツ盛りが付いたり・・・
まだまだありそうねv-391
この旭、素敵・・・かも。認めたくないが素敵v-398
ゆ、指が・・・何のおまじない?

2006.05.01.Mon / 17:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

まだ途中だったか?

2006.05.01.Mon / 16:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
