  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あらやだ(追記)  
2006.04.29.Sat / 11:41 
旭の白色の恋愛編予告・・・・これはまだ出てはいけなかったものみたいで・・・





蔡監督盗まれたとお怒りのようで・・・・

でもあれ見たら本当に本当に白色本編見たくなったからこれはまじだから
(フォローではなくマジ話よ監督さん)
旭の演技に魅了されまくりだったから




今日はCNNですね~楽しみだわ~
もう予約したし・・・後は待つだけです。



talkasia_f4_3.jpg


華流ネットさんCNN記事





HMVさん
これもよさげな本だわ~



記事上げた途端会報誌到着~
2月のコンサプレス会見画像
初日公演後会見画像
コンサート画像
リハーサル画像(まだ見てないものがあって新鮮な感じ)
コンサ後のそれぞれのスペシャルインタビューこれがいちばんよかった

後は各ソロ活動の画像と内容
会員の方のコンサート感想


ヴァネのコンサの申し込み~
郵便払込になってるんだけど


お金先に払い込むんだもんね・・・・抽選にならないとよんでるのか?
一応注意書きで
ご希望通りチケットを用意できなかった方へは
現金書留にて返金します。と書いてあるんだけど
なんかお金払ったらもう行けちゃうきがしちゃうよね~

あんまり詳しく書けないんでみなさん届いたら確認してくださいね。





CNNトークアジア見終わったよ~
もう通訳の声がかぶってかぶってほとんど聞き取れずに
たいへんだった~字幕つけて欲しいかった(無理?)
録画最中になんか触って録画失敗したらあかんと思って(小心者)
ひたすら我慢して今録画したものを音声切り替えてみたわ~。


4人揃ってるのめちゃくちゃ嬉しいけど
なんか司会の難しい質問鋭い質問なんかもあってぁ~もうちょっと
面白い質問して欲しいかったよ~って(これも無理?)


やっぱりヴァネと孝天が英語って言うこともあってよく喋っていたね。

でも本当に4人とも綺麗だった~なんかツヤツヤしていたよ~


No.381 / F4 /  comments(23)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-5ひか


会報誌今日あたり来るよ~きっと!!
CNNほんとリアルで見たあとにすぐに録画
したものみなおしたよ~全く内容が聞こえなかったもん
うちらにはやっぱり・・・字幕が一番ありがたいよね


v-5wakaさん


字細かかった?私全然平気ですが(笑 わかぶってみた)
近所でよかったよ~
できればスープの冷めない場所まで引っ越してきて~
でも肉は食わせないから(笑)

2006.04.30.Sun / 10:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5クウスケちゃん


CNNね~言葉を聞くかスーを見るか
両方同時はなかなかむずかしい~(^_^;)
会報誌~コンサ多くって嬉しかった~!!

v-5めんこ

ありゃ~ないないずくしじゃんかぁ~(-_-;)
白色予告~かなり宣伝効果あったよね~
でもまだ完全盤じゃないみたいだもんね~



v-5ちっち

やっぱり字幕がよかったよね~
あんなにいろんな言葉混ぜたら
本当に何がなんだかわかんないもん~
次回は字幕で(笑 次回あるんか~?)

2006.04.30.Sun / 10:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5Hikaru


うんなんだかね~せっかく4人揃ってるんだからもっと・・・・
楽しく気楽な感じがよかったよね
予告やっぱり・・・Hikaruの読みどおりだったね~
かなりチャレンジャーだったみたいFufufu~

v-5れいちぇる

あははは~私も悩んだもんでも海外サイトに上がるものは
向こう版だろうから言葉わからんと思って契約したのよ~
会報誌よかったよね。


v-5プナプーチャン


予想しろ~(笑)
スープも冷めない距離なんだからさ~
ちゃんと仔もいたでしょ~(^^♪


2006.04.30.Sun / 10:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5mihoちゃん

もう私の中ではぶっ壊れキャラで出来上がってるから(笑)
本当に通訳の声邪魔だし感情のこもってない声が
どうも許せなかったわ~
やっぱりスー達の声が聞きたいよ~だから今朝の英語のやつも撮ったよ~


v-5団子

本当に綺麗4人だったよ~
きっと疲れていた時期だろうに・・・
旭の唾をゴクンと飲む感じに緊張を感じたわ~

v-5まろ


きたきた~!
あのお祈り旭めちゃ綺麗だったよね~
今回の会報誌よかった~(^^♪





2006.04.30.Sun / 09:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5じぇみみ


おお~きてた?
よかったね~よかった~。


v-5あさひちゃん


案外昨日のうちに届いてるとこおおいのかな~
今回の会報誌はなかなか充実してたね~


v-5いちごちゃん


早くみたいよね~
今日中に来ること願ってるわん(^^♪

2006.04.30.Sun / 09:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5サラちゃん


まだですか~でも今日くらい来ないと
明日から受付だもんね~
CNN4人揃ってるのはすごく嬉しいけど
内容が・・・ってな感じでしたね~


v-5ひかる


届いた?かしら?
どういう順番で送ってるんだろうね~


v-5なっちママ


やっぱ読んだことない見たことない画像
ってすごく嬉しいよ~ね!
明日から(今日から)またヴァネ祭りだね~!!

2006.04.30.Sun / 09:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

この時間じゃ・・・と思いつつ、ポスト覗きに行ったけど
会報は予想通り来てなったよ(T-T)
CNNなぜかドキドキしてみたよ~~
音声は切替が出来ること忘れてた!!←おバカ 早速やってみよ~♪
だって声を聞こうとすると内容が???で・・
atuatuと同じく「字幕希望」提出したかったよ~

2006.04.30.Sun / 02:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

会報届きました~なかなか良かったね~初めて日本文でコンサのことしっかり読んだ感じしたわe-415
でも文字がだんだん細かくなってない?つ・つらい・・ちょっと老眼きてる?いやだ~!!
CNNたのしみたのしみ~~私って幸せ者なの!(うふふ)
あの白色はそういうものだったのね・・・でもなんて精巧に出来てるの?挿入歌は何だったの?でもまだ編集8話なの~本当にいつになったら完成するのかな~忍耐の旭迷

2006.04.30.Sun / 00:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from クウスケ -

無事に会報誌届きました~☆
私、なぜだか他の人より遅く会報誌が届くので不安だったけど・・・。
中身もチラッとだけ見たけど、コンサの事をまた思い出しちゃいました。
CNNは見れないので、海外サイトさんので見みたけど、
旭と仔の声には英語の声が被ってて・・・(涙)
でも聞き取るというより、スーを見たくてPC画面にくいついてた(笑)

2006.04.30.Sun / 00:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

会報もまだv-388
CNNも見れないv-409
ヴァネのコンサにも行けないv-406
だからつまらなーーーーーーーーーーーーーーいv-412
先日はありがとう~e-266
白色・・・監督怒ってるって~?
宣伝効果抜群だったよね~e-328
見れてヨカッタ!e-282e-330

2006.04.30.Sun / 00:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

CNN、見たよ~
ほんと通訳の声じゃま。
普段ならありがたい日本語なのにね。
旭の声聞くのに必死で、日本語すらちゃんと聞き取れなかったよ・・・
字幕でよかったのに、ね~
でも、旭きれいだったから、まっいいっか。
会報も届いてた。
全部読んでないけど、よさげだね。

2006.04.29.Sat / 23:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Hikaru -

CNN今見たけど、なんかなぁ~
ホント、もっとおもしろい質問して欲しかったね
でも喧嘩売ってるv-41みたいな質問にCOOLな笑顔でサラッとかわしてるスー達が頼もしく感じたわっv-218
普段からこの番組自体がこんな内容なのかね......
でも4人が座ってるだけで大満足なんだけどね~
予告やっぱり出たらまずかったんだ!
なんか不穏な空気があったもんv-39v-37
やっぱりあたらいチャレンジャーだったんだv-91

2006.04.29.Sat / 22:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

見なかった。て言うか 契約しなかった(涙)
やっぱりすればよかったなぁ~まだ間に合うか?!
会報届いたね~お写真いいの多くて嬉しいね♪

2006.04.29.Sat / 21:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

ビデオありがとね~CNN今から見ますわ。
予想してなかったんでうれしいなっと。v-398
綺麗なF4楽しみだ~もち、仔もだよね?一人落ちてないよね?
いっつも仔だけv-16・・・だからさ~ありがと~。

2006.04.29.Sat / 21:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miho -

こんちは・・ぶっ壊れmihoです(爆)

CNNね~私も通訳の声が笑えるし邪魔だし切り替えたいのを
録画が失敗になると怖いから我慢して聞いたよ(笑)
なんか綺麗な4人組だったね~うっとり。

2006.04.29.Sat / 19:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

あ~本当になんて美しい四人組み。花のような四人組って本当だわ。
あのインタビュアーもきっと惚れたに違いない。
ヴァネ,孝天、英語を喋れる二人組みがこの二人でよかったよ。
ヴァネはうまくまとめて言っていたし、孝天は取り入ることもしないあの感じがとっても良かった。アイドルアイドルしてなくって。
意外に仔がしっかりしたこと喋っていてびっくりしたわぁ。
旭は・・・美しかった。でも喋ると緊張が口元に残っていてそこんところがいつもの旭でまたまたかわゆかった~

会報も良かったよね。雑誌類我慢していて良かったかも。

2006.04.29.Sat / 19:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

きたね!きたね!
やっぱりドキドキしたよ~~~♪
オヤジTで、お祈りしてる旭が綺麗だった・・・。
CNN、、みたのね~~やっぱり綺麗だったのね~!
わたしも早く見たいわ~~!

2006.04.29.Sat / 18:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from じぇみみ -

ここを見て慌ててe-129を見に行ったよ。
来てたよ。来てたっ。e-465
これで安心して出掛けられるよっ。v-307

2006.04.29.Sat / 17:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あさひ -

うちもさっき会報届きました~♪
偶然、家に戻っている時間にポストにコトンって届きました(家に戻ってきてよかった~(^ー^* )フフ♪)走り読みしただけなので、後程ゆっくり読もうと思ってます
ヴァネコン・・・行きたいけど・・・いまだに真剣に悩み中( ̄~ ̄;) ウーン
締め切りギリギリまで悩みそう・・・(笑)

2006.04.29.Sat / 17:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

関東迷さんから届いたと聞いて
『東海はまだなんだぁ~』なんて思ってたら届いてるんだぁ~~
いいなぁ~~~v-22
うちは、いつくるんだろv-362

2006.04.29.Sat / 17:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from サラ -

会報誌まだ、我が家には届いてませーん・・・(T~T*)
さっき、見てました「CNN」♪久々に、4人そろった姿を観たような
気がします。仲良さそうですね~。
早く、会報誌来ないかな~っ。

2006.04.29.Sat / 16:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

家に帰るのが楽しみ~。
って、ウチいつも届くの遅いからなぁ…

2006.04.29.Sat / 13:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なっちママ -

我が家にも先ほど会報誌届いたよ^^
SPインタビュー凄く感激して読んじゃったv-406
もう絶対ヴァネソロコン行きたい~~~!!!

昨日はありがとねv-415

2006.04.29.Sat / 13:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
