fc2ブログ
  ヴァネ頑張ってるぅ  
2006.04.27.Thu / 13:22 
今日はヴァネニュースいっぱいだねって内容は
ほとんど同じなんだけどね。

27ec6p8.jpg


ヴァネかっこいい~

この人がカンタだそうよ~


’04の台湾の金曲賞のときをきっかけに知りあって気があったと・・・
2人の未来協力するの機会と計画を承諾去年から事務所も協力体制
今年5月に会先がレコードの組み合わせる方式で全亜洲で正式に露出すると予想して、芝居、
広告と彼の演技力が働くのであろうとの上に、2人も更に多くの協力の機会がある

英、韓、中国語の3種類の言語で歌って、5月6日に行われるバンコクMTVアジア出演した後に、
2人が正式に韓国で記者会見を開く。

台湾は5月末、6月初めがSonyBMGから発売される予定
2人は毎日4時間以上共存して、いっしょに詞曲、録音、ダンスを訓練すている

F4から離れることは(ありえ)ない
なんかヴァネ記事よせ集めて訳したら意味わからんくなっちゃったよ・・・勘弁ね。





CNN記事に画像あったよ~でかくていいやねっ。
U1326P28T3D1066345F326DT20060427075741.jpg

上着はみんな衣装だよね?ズボンは兄ちゃんだけ衣装???
さすがにジャージは却下されたんだろな(笑)

スタッフ「上だけ衣装ありますんでお願いします・・・」


スタッフ「ジェリーさんそのジェージは・・・ちょっと・・・」

旭 「ほかの3人のGパンもかなりよれよれだから~
ジャージでいけると思ったのに・・・ヒモはちゃんと結ぶから・・・だめ?」



一人で勝手に妄想しちゃいました


結局今朝契約しちゃったよ~やっぱりリアルでみたいも~~ん。



旭迷~~久しぶりにさけんじゃうよ~我愛旭よん。




スポンサーサイト



No.378 / F4 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-5しずかさん


ありゃ~間に合いませんでした(涙)
英語字幕上がってましたね~私英語さっぱりなんで
お手上げです
素の旭自分の前にいたら絶対切ない顔なんてさせません(笑)
確かに目の前に旭がいるだけでもうなにがあっても
くいは無い感じです。



v-5いちごちゃん


ちょっとでかかったですかね~(笑)
珍しいでしょうちでこのヴァネのでかさ(笑)
このヴァネすてき~~~
私もよし!前だって思ったよ~~よかったよかった。


v-5ひかる


ず~~と叫んでなかったから(笑)
ちょっとでかめに叫んじゃった(笑)
今日もいってください(笑)



2006.04.28.Fri / 12:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from しずか -

げっ、今12時20分!!ええ??タイムアップじゃん、、でもいいや!!
英語の字幕がどっかに上がっていたから、、、自分でなんとかしてみるよ!!
に、しても泣けるね、、
何度見ても。あんな切ない顔、演技以外の素で見せてくれたら
もう殺されてもいいくらい落ちるなって感じ。
何を言われてもいいわ、好きにしてぇ、、状態やね、、。
って、他にもいる?そう思う方?壊れかけの「しずか」です!!

2006.04.28.Fri / 00:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

このヴァネに PC画面10cmくらいまで
近づいて見入ってしまったv-356
そして、やっぱヴァネが前!前!前!!だぁ~~
って変に喜んでる私ですv-345

2006.04.27.Thu / 18:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

叫びましたね。
あ~ん。
上下白の旭、かっこよくてよ~v-10v-10v-10
ジャージでもよかったけどさっ。

2006.04.27.Thu / 17:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆yue


私が見かけた記事ユニット名「Kanta Vanness」になっていたけど?!
あまりに単純すぎてえ?って思ってしまったもっといじれよ~(笑)
仮のものかもね~(笑)

2006.04.27.Thu / 14:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

ユニット名って?!Made in Asiaって、只の新聞の記事の表題?!
言語が分からなくてイライラするぅ~(ただのバカ)。

2006.04.27.Thu / 14:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.