  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  おお~っ  
2006.04.26.Wed / 16:10 
CNNHPが更新されて今週のF4のやつが(やつ?まっいいっか)紹介されてます。


契約までしてないや~しないとやばい・・・か・?

さすがに週刊誌見たく覗き見できないし(笑)リアルに見たいなら契約
しないとね~。
でも翌日あたり海外サイトあてにしていたり・・・またせこいことを
考えてみたり・・・さあ~どうする?!



番宣も流れてるよってもうDLできちゃったしキャプも少し上がってました・・・30秒くらいなんだけどねV&Wさんで落とせました~センキュー(笑)
MVの画像やらペプシ藍の部分やら・・・・ちょろちょろっと
はよ~4人の揃いの姿みたいがな~・・・・





HMVさんこれは一体なんなのさ?

「シリーズ第2弾<流星花園Ⅱ>の日本語吹替付き!
地上波版(全20話)となってリリース決定!
特典映像として完全版NG集を収録!


よくわからん~流星Ⅱの完全NG集付・・・・
心を惑わす文字だわ(笑)


私って流星Ⅱのボックスもっていたよね?って誰に聞いてんだ?(笑)





pic13.jpg


No.377 / F4 /  comments(13)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 熱熱 -

v-5coo


今日のブログに視聴方法載せたけどよく私もわからんわ~
NGだけで売って欲しいよね~
闇の軍団・・・・大丈夫~確実に足を踏み入れてるから
音楽だけだけど・・・・どこぞの殿迷に聞いてみっ(笑)


v-5ひかる


特典よくわからんどれがどれに付いていたのか
もう持ってるものなのかさっぱり・・・
地上波版買うならBOXだよね普通・・・
だったらNGだけ売った方が絶対売れるのにね・・・


v-5めんこ


やったじゃ~~~んPCおニューなの?
綺麗な旭いいでしょういいでしょう!!
よかったね~
もうネタ切れなのか?この売り方どうにかして欲しい(涙)



v-5yue


今日もヴァネのニュースいっぱいと思ったら
yueの顔が浮かんだわって(顔知らないからブログが浮かんだ 笑)
ヴァネの英語はすごくいいよね~


v-5まちゃん


私も同感よ~
NG集だけでいいよね


v-5めいちゃん


私も流すちゃうよ~お金ないし・・・(涙)
めいちゃんもうすぐだね?
準備はOK???(笑)


v-5れいちぇる


うん私もいらんわ~というか過去の作品
より新しいものを売ってくれ~~~
ヴァネの映画とかさ~目新しいものがいいよね


v-5さきっぺ


キリ番・・・・本当や~昨日7が揃ったのね
って今頃いってる私(笑)
踏んじゃった方おめでとう~(笑)さきっぺ残念~
トークアジア自体は30分番組なんだけど
私も見たことないからよくわかんないや(涙)



v-5wakaしゃん


そういえばアナログだったねよし!!わかった!!(笑)
そうなのよ~新しい今まで出てないもの売って欲しいよ~
今年の香港コンサ早く見たいね~字幕つきで


v-5プナプーチャン



やっぱりあれがBOX何ダヨ確か
そうあなたといっしょのものよ
その節はお疲れ様でした(笑)
早くみれ~~~~~!!


v-5akiko


そうだよねお金貯めないと
ヴァネのアルバムとかも買わないかんもんね
旅費もいるしねがんばれ~~節約~



v-5F4迷さん

そうですね~私も頑張って両方撮っちゃいます。
もういいですよね~同じようなものばかりじゃなく
ドンドン先にいって欲しいです日本だけタイムスリップ
しすぎ~ですよね。



2006.04.27.Thu / 14:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from coo -

CNN&流星Ⅱ情報ありがとうございます!
でも、うちCNN見られるのか?確認しなきゃv-404
流星ⅡはNG集だけ欲しいな~
日本語吹き替えはいらないもん。
買うなら完全収録31話のBOXが欲しいな~(どっちも買えないけど…)
こんなにスー情報いっぱい出てきたら…
atuatuさん闇の軍団に引き込めれないじゃないですか~(爆)

2006.04.27.Thu / 13:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

完全NG集??
BOXには付いてなくて、写真集やらサントラやらに少しずつ付けたかと思ったら、
今度は、地上波版ですと?!
そんなものまで出すのね…
またそんな気になるおまけ付きで…
でも、さすがにコレは、買わないな~。

2006.04.27.Thu / 10:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

NG集・・・見たい。ほしい。
でも・・・完全版ってどの程度なのv-361
アタシもバルセロナで失敗してる組だし・・・
BOXは持ってるし・・・
NG集のみ集めたジェリドラ出演作NG総集編って・・・
全部の作品のNG集集めて出してくれ~v-321
atuatu~
アタシ・・・PCおニューにしちゃったv-345
画面が綺麗で旭が輝いてて・・・・なお更やさしく見えるのv-408

2006.04.27.Thu / 10:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

見たいけど見られないアナログな我が家。
海外迷さん頼りです。でもちょこっと聞けたヴァネの英語が・・・・v-238
・・・こんな状態で7月・・・(5月にも来るけど)・・・それまで持つかしら。私・・・(汗)

2006.04.27.Thu / 07:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まちゃん -

NG集だけが欲しい。

てか、完全版のBOX出たのにね~。
NG集だけ単品で売ってくれーー!!!だよねっ。

2006.04.26.Wed / 23:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めい -

流星IIの完全版NG集、気になるわ・・・
でも、バルセロナの写真集の時に失敗してるし、
ちょっと様子みてみようかなあ。
魅惑のCNN、もしかしたら、我が家でうつるかも~
確認しなくっちゃ!!!

2006.04.26.Wed / 23:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

持ってないや(爆)
でも買わないかも(ぼそっ)

2006.04.26.Wed / 23:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さきっぺ -

今朝ココに遊びに来たらカウントが7770・・番台だったんで、
密かに777777番を狙っちゃおうかな~なんて目論んでたのに~
今見たら既に778617番だった・・・・・・v-406
きり番踏まれた方おめでとございます~V(○⌒∇⌒○)
ホントにたくさんの方が見られてるのね~
あつあつ、マイペースで加油v-363v-363v-363
CNN、流星Ⅱのお知らせありがとう~♪
CNNでいったい何分くらい取り上げられるんだろう~?
それにもよるよね。。。
流星Ⅱは去年の1月ごろ買ったビデオのカット版もってるよ~^^;勘弁して~!!!
6月に完全版がでたときもショックだったのに~~~ョョョョョョョョョョ(/□≦、)

2006.04.26.Wed / 23:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

e-327アナログな我が家はもちろんCNNなど見れませね~(泣)海外サイトさんたのみです~
でもみたいな~
流星Ⅱなど手を変え品を変え状態ですな~流星ⅡはもういらないのでABCDを日本語にシテ欲しいぞ、もっとシテ欲しいのはコンサのMC!大笑いの真相はいかに?!未だに何度観ても何で笑ってるのかわからへん~

2006.04.26.Wed / 22:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

誰に聞いてんだか知りませんが私の記憶にあるのは・・・v-403
あ!でもボックスだったかはわかりませんよ。私のと同じだっけ?
なら違うな・・・う~んNG集、でも高い・・・よねv-406

2006.04.26.Wed / 19:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

NG集・・・NG集・・・NG集・・・
心動かされる・・NG集・・まだ、言うか・・。(笑)
でも、私もBOX持ってるんだよね~。
今は、買ってる場合ではないよっ。私・・・
映像より・・リアル・・ヴァネ来るじゃんか~。

2006.04.26.Wed / 18:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from F4迷 -

私は、CNN、(日本/英語放送)も(英語放送)も頑張って撮るつもりですv-237
(英語放送)だけのは、中国語を、F4がしゃべっていたら、この時間が、1番本人達の声が聞き取りやすいそうです。
流星花園Ⅱは、海外版ありますし、日本版全31話出てますよねv-363
NG集は日本版サントラに入っていましたよねv-361
日本語吹き替え要りませんv-363まして、20話少なくなっていて、結構値段高いv-431
大きい声で言えませんが(充分言ってるような)
絶対買いませんv-237


2006.04.26.Wed / 17:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
