スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  結局・・・  
2006.04.25.Tue / 15:40 
昨日の白色予告の余韻がまだの残っていたりするんだけど
結局ステージ&イベに参加している旭も大好きで
迫力満点に演じてる旭もどっちも大好き~

siroiro.jpg

ほれ↑これが余韻(笑)


昨日のてんてこもりな情報に比べ今日はまったりですぅ~この差
を平均できないもんかしら(笑)どっかのブロガーちゃんも前に言っていたな(笑)無理~~あははっ~



朝迷朋より連絡もらって
今日発売の週刊誌も覗いて来たけど覗いて終了してまった
「週間○性」は綴じ込みになっていたから大変だったわ(爆)
コンビニで綴じ込みを必死で覗き込んでる私・・・自分がおかしい(笑)
そこまでするなら買えという感じなんだけど買わなかった
だいぶスー達の露出になれてきた感じ~かな一時はほんの1ページない
くらいの記事も買っていたのにね~


今日は自宅待機の日だったんで思う存分オタクライフをおくってましたわ~(笑)もうオタクで結構オタッキーバンザ~イ



昨日の分ですが
華流ネットさん仔の記事


華流ネットさん孝天、レイニー記事





スポンサーサイト
No.376 / ジェリー /  comments(12)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-5ひか


週刊誌も並ぶの遅いの?
週刊誌の意味がないじゃん(笑)
オタクバンザ~~~~イ!!
ひかもかなりオタクよね?(笑)

2006.04.27.Thu / 14:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

発売日から2日後くらいしか見れないの・・
中心部ど真ん中だと見れるみたいだけど
職場や家の近所は本が並ぶの遅くてイライラよー!!
これからもバンバン出てくるんだね
既に手が回ってないパンク気味だけど
えっちらおっちら追っていかねば~

2006.04.26.Wed / 16:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5あさひちゃん

本当に白色旭素敵過ぎ~~~!!
「週間○○」結構大変よ~2つ折の綴じ込みだから
下に旭が見えたからそれだけ見て終了~。
上じゃなくってよかった(笑)


v-5aki


思いっきり閉じこんでたね~
確かにうまく見れなかった(涙)
でもakiは買ったのね~えら~~~~~い!!(笑)


v-5wakaしゃん


壁紙貼り付けただけなんだけど・・・でも
喜んでもらえてよかったわん。
喫茶店いいね~はさみもっていかなきゃ(笑)
予告できるかも~レッツチャレンジ!!

v-5umi

すごく見たいよ~白色本編~
旭の演技に惚れ惚れさ~
いいのオヤジでもオタクでも(笑)
なりふり構わず生きていくの(笑)

v-5団子


確かに大変なとじ込みようだった
一度あきらめ、もう一度チャレンジ旭確認してハイ終了~!!
私もコンサのあの本は手に入れるよ~


v-5えみちゃん


いいよね~本当に旭のラブシーンは綺麗だもん。
一番安心して見れるかも(笑)それはいかんやろ~(^^♪
だってうまいし・・・・泣きのシーンは本当に迫真だよね
早く本編みたいよね~

v-5ぴんぐーちゃん


やっぱり旭は全部が魅力の塊だよね。
すごく実感したよね。
あのイベントでの泣きの仕草めちゃくちゃ可愛かったよね~
壁紙もらってくれてありがと~



v-5mihoちゃん


筒にして膨らまして・・・下から(笑)
そうしたら旭がいたの(笑)
下にいること自体愛よね~(笑)
かなり怪しい行動していたわよ~私
ご馳走サマって・・・・(笑)


v-5ひかる


メールしたとうりよ(笑)
アイコンかぶるね~(涙)
本当はもっと画像すくなかったんだけど
結局あれもこれも載せてしまった・・・
でも私はこれ使えない・・・子供&旦那がPC立ち上げたらびっくり
しそうだもん・・・キス画像はやばいよね~(笑)



2006.04.26.Wed / 09:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あさひ -

私もいまだに「白色~」の余韻に浸りまくってます(笑)
しばらくは抜けられそうにありません・・・ツボな旭が満載なんですもの!!
↓のatuatuさんのツボ、私も同じです
「週刊○○」見つけたんだけど、袋とじを覗く勇気がなくそのまま戻してしまった(;^_^A アセアセ・・・(でも、見たかった~)今日、また覗きに行ってきます(買えよ!ってお店の人に言われそう、爆)
「壁紙」素敵~!!頂いていきますm(_ _"m)ペコリ

2006.04.26.Wed / 09:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

思わずatuatuの記事読んで噴出しちゃったv-411
だって、今日私も何気に本屋に寄ったら『週間○○』にF4の文字が!!!
だから、見てたら綴じ込みじゃん・・・v-404
開けるわけには行かず・・・覗きこんだけど上手く見れずに
私は『お買い上げぇ~~~♪』しちゃったよ(笑)
いつもの如く買ったけど、まだ中身を見て無いあほな私・・・。
今からじっくり見ようかと思いまぁ~~す♪

2006.04.26.Wed / 00:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

壁紙素敵です~頂きます♪ でもキスシーン毎日覗くの辛いからお宝コーナーへ~
ありがとざんす!
週刊○○観てないっていうか覗いてない 喫茶店で覗こう~私の去ったあとはもぎ取られているかも~(せこい)
白色予告DLしたのメディアだったでしょ てことはTVで見れる??TRYしてみようかな 行き詰まったら師匠ヘルプーv-421

2006.04.26.Wed / 00:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

余韻の壁紙頂きまーす!
あたし、白色の新予告・・・今日見たの・・・。
本編すげー見たいっ!
シリアスなドラマと思いきや、やっぱり旭に恋愛はツキモノね。
あんだけまとめて見るとその印象が頭から離れないっ!
(今さらこのネタ話でごめんよぅ・・・)
週刊誌の綴じ込み袋必死で覗いてるatuatuは一種のオジサン化してたのね(爆)
それに、atuatuはカンペキオタク宣言してるね(爆)

2006.04.25.Tue / 22:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

雑誌私も袋とじ覗こうとしたけど・・・破いちゃいそうで見れず、困ったよ。
でも買わなくって正解? とりあえずBSfanを購入したわ。
来月十日発売のコンサート特報の雑誌にすべてをかけようかしら。

ステキな壁紙、いただきマンモス!!

2006.04.25.Tue / 21:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from えみ -

私も白色見てきました~。
兄ちゃんのちゅ~な場面けっこうたくさん出てましたよね。テレましたよ。
泣くシーンは切なくてジーンっときましたね。

2006.04.25.Tue / 20:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぴんぐー -

ステキです!私もいただいちゃいます。
私も余韻をひきずってるひとりです~
さらにステージとかでみせるはにかんだ顔も
演技しててフェロモンでまくりな旭も、
どっちも大好きですー。
あんなに泣いて演技してたらほんとぐったりしただろうなぁって思います。
前にハブラシのイベントで「泣いてばっかりで」って泣きまねしてましたもんね~

2006.04.25.Tue / 20:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miho -

覗けなくて買ったのに・・
どうやって覗いたの・・
想像したら笑える~

さすがにもう1つはあまりにも小さい記事だからやめたけど・・。
結局本屋でBS○○やら今日三冊お買い上げ!!
スー貧乏どこまで続く・・。

私も白色の恋愛編見せていただきました・・
ごちそうさまでした・・・(爆)

2006.04.25.Tue / 19:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

あの綴じ込み…
atuatuどうやって見たんだ??
ん~!!余韻の壁紙すばらしい~。
貰ってもよいですか?
アイコン置く場所がもったいなくて、困るじゃないか、コレ。

2006.04.25.Tue / 17:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
