  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ヤバイマジやばい  
2006.04.24.Mon / 12:11 
白色の第2弾の予告が上がりまして・・・6分半ほどですが
これ「恋愛編」なんで
旭の・・・キッス キッス


(照)見れます(↑レッツ!!クリック!!)とりあえず2シーンっていうかこれキャプるのにコマ送りできなくって(笑)行き過ぎてしまったらまた山のシーンからだし・・・(笑)
でも体調の悪い時にずいぶん高い山まで登ったのね~
がんばったね旭~。
違う人のラブシーンとってしまったり・・・(笑)


朝からおかしなテンションのわたし・・・(恥)
ええなええな~何度何度もええな~ええな~この間までは目指していたものは
ダンサーやったけんど今日から
新人女優がええなええな~(笑)
(どう考えてもどっとも無理~本人一番きずいてるけどね~)



でもキッスシーン多すぎじゃよ~
私前は白色の旭のキッスシーン冷静に見れないんじゃないかと思っていたんだけど
なんか大丈夫だった~旭の演技に入り込んで見れた感じ・・・
何度も見まくりキャプできたし・・・(笑)
まっいいよ~今日だけエロブロガーと呼ばれても(笑)





最初一回目見たら滝の涙でしたなんでだろうなんでこんなに
涙が出るんだろうちゅうくらいでまくりです・・
旭の泣きのシーン&切ないお顔は本当に本当に涙を誘います
何でだろう~旭すごすぎ~



PDVD_051+1.jpg





せつないお顔見てると「いいこいいこ~」したくなちゃうんだよね~


PDVD_012siroiro.jpg

PDVD_013siroiro.jpg




この白衣姿の素敵なこと周りの方達も白なのに
旭だけめちゃ映えるわ~インナーのシャツがまた似合う~
PDVD_014siroiro.jpg

PDVD_015siroiro.jpg



この顔めちゃすき

この口角をキュッとあげて微笑み感じがたまらんね~でも首筋に汗?!汗?!涙???
涙だよね~?服着てるし・・・(笑)ええ?い・・ま・・か・・ら・・???

本当に早く見たいよ~~~!!


海外迷さん~謝謝~
枯れ気味な心が潤ったよ~



あっ
ライブ台湾さん
仔の記事(にが笑)



あっent.sinaさん美味関係記者会見の動画らしい・・・
激重で確認できず・・・・


tungstarさんの美味関係の画像小さいけどとりあえず



今日は仔祭りのはずが・・・・気が付けば旭祭りだし・・・

しょうがないよねだって私、F2がF3だから~(笑)
いみわかんねぇ~(笑)





追記しまくりの今日なんだけど(笑)


孝天の「天空之城」がピーチの後番に放送決定~!!
5月25日よりってもうすぐじゃんかぁ~
すごいね~きっと孝天は日本に来るはず?!
やったね~R!!


後は教えてもらったんだけど孝天の表紙の本が
出るようです謝謝~。


詳細こちら!!


なんか悪っぽい感じがいいかも~

No.375 / ジェリー /  comments(16)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 熱熱 -

☆れいちぇる


ええ~~~~~???まだ見てないの?
私濃くない旭迷だけど今すぐみなさい!!

2006.04.27.Thu / 14:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

濃い旭迷に見ろって怒られた(笑)まだ見てないよ~(^^;)
「天空の城」放送決定だね!嬉しいよ~♪

2006.04.26.Wed / 23:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5しずかさん


原点は残ってる笑えない程度の走りですよね~(笑)
本当に旭の演技すごいよね~予告で涙でまくりだもん
やばいよ~


v-5いちごちゃん


そうだよね~白色撮影苦労して
撮ったかと思うと本当に涙~
しかも素晴らしい演技だもん。
早く見たいよね~


v-5ちっち


してたね~いっぱい!!
そうよ~免疫付けとかないとみれないぞ~
何度キスの画像見つめ続けたか(笑)
素晴らしいわ~

v-5wakaさん

本当ひさしぶりの演技にしかもキスシーン
よかったわ~新人さんの顔なんて見えてないもん
問題なしよん。
山かぁ~旭のにおいがするなら昇る~~
観光名所になる?(笑)


v-5saraさん


立派に成長してるわ~本当に感激だよ~。
ひさしぶりの旭のキスに心踊ったわ(笑)


v-5団子


そうよ~今度から女優よ~!!
年がいってても今デビューすれば新人だし・・・(笑)
私も髪長いんだよ~(ちょっと対抗心 笑)


v-5lifeさん


「再見」泣けるよね~でも私トークマンの
せっかち鳥が頭によぎってしまったのそのまんま旭の
発音ばっちりで・・・(笑)旭OK~~~!!っていいたかったわ
ごめんマニアックなコメで(笑)
日本で放送はやくみたぁ==い



v-5めんこ


また調子悪いの?PC~?モニター?
誰の?って旭やん~~~狙いはそれやも~~ん!!
今日出したんだけどめんこんとこ遠いからいつやろか?(笑)


v-5クウスケ


ね~なきまくりよね~(^_^;)
演技すごいしいろんな想いが
私にも?旭にも溢れてる~(笑)
早く本当にみたいわ~。



v-5プナプーチャン


ばれた~?(笑)
思い出し思い出し書いたのよははは~(笑)
今度仔が何かやる時には旭のものと
かぶらんときにしてもらわないとね~


v-5akiko


大人になった旭のキス・・・・
何度見てもいいのよね~
いろんな想像しちゃうの
ここでは書けないわ(笑)


v-5ひかる



ええ~~~~?私がドリフのオチ~
キャラが違うでしょ~(笑)ひかるだけでしょ~
なんでキスシーンでヒックリ返って・・・
あ~でも本当にひっくりかえるかも(笑)


v-5まろ


やっぱり旭迷はかなり泣けたよね
だって旭の頑張りが目に見える演技だもんね
私もあんまりやきもちはないけどやっぱり
羨ましいよ~





2006.04.25.Tue / 15:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from しずか -

もう、何度観てることか、、これ。v-345
いい!v-351v-352
で、私のツボに入ったのは、「走り」のシーン。v-355
以前オフで「私、凸だろうが、音外そうが、微妙なダンスだろうが、結局は全部好きなんだけど、あの流星の走りのシーンだけはちょっとNGなんだよねぇ」(一同大爆笑)と、、、。v-356
でも、、今回スマートでいい走り方をしてるじゃないv-344やったぁ~
これで、もう私の中では何のわだかまりも無い、愛しい「旭」君だわv-315

2006.04.25.Tue / 12:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

って、私も大泣きだったんですがぁ~~~
すごい『俳優だわ!』と思うと同時に
いろいろ大変だったんだろうなぁ~とか
なんでかいろんな気持ちが錯綜して、涙。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
いつから放送始まるんだろ??

2006.04.25.Tue / 09:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

いっぱいチュウしてた・・・
私、最初、冷静に見れなかったよ。
なんか大人な気がしてさ。
予告編でこれだから、本編までには免疫つけとかないと。
でも、旭の泣き顔はたまらないね~
ほんと早く見たいよ。
いつ見れるんだろうね。

2006.04.25.Tue / 02:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

久々のキスシーンに思わず生唾ごくりv-207
でも良い演技してるね~嬉しいな~でもかなり入り込んでるね泣きの場面なんて迫真だもん こっちも泣けてくるよ 早くみたいね~ なんだかもうかっこいいだけじゃないよね俳優言承旭万歳~ですわ どんどん色々なドラマにでて欲しいな・・・・
山頂のシーンすごく素敵な場所だけどどこだろうね 白色ロケ地めぐりとかで旭の座った岩とかあっても登る?もうロケ地巡りも体力勝負ね!(すっかり行く気!)

2006.04.25.Tue / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sara -

もちろん泣きました・・・。
「旭は大人の男の人なんだ・・・」と思って何だか切なくなりました。
それにしても、atuatuさん!!
いち早く「キッス」のキャプをありがとう♪

2006.04.24.Mon / 21:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

す、すごい!!なんていいアイデアなの!!
そうだね、我らが目指すべきは新人女優だ!!
才媛(これはokでしょ)で、初々しくて(ぴったりじゃない)、長い髪の(まさに私?)・・・
なんかこう書くと私、今すぐ旭のお相手できますが??
どうして相手が私じゃないんだろう・・・

2006.04.24.Mon / 20:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from life -

JERRYの泣き顔・・たまりませんわ~
最後のほうの『再見』って泣きながらいうシーンなんて~あ~たまりません!
かなり今から楽しみです。
歌と音楽もかなりいいですね~優しい感じで~
早く日本でも見たいね♪

2006.04.24.Mon / 20:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

atuatu~
見た!見た!見たけど・・・v-399
波波がv-363アタシのPC・・・ジャラジャラ画面v-406
目を細めて見たり・・・
斜め方向から見たり・・・
でもジャラジャラのおかげでメラメラはせず・・・
変わりにイライラだったわ~(爆)
早く日本語字幕で見たーーーーーーーーーーーーーーーーいv-350v-345v-350v-345v-350
新人女優か~
ほーっ。
誰の相手役に起用されるやろね?v-355v-356v-356

2006.04.24.Mon / 19:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from クウスケ -

私もこの予告を見て、旭の泣き顔で泣きました。
切ない顔の旭に・・・・やられました。
当分の間はこの予告で生きていけそう(笑)
でも予告だけじゃあ、物足りない!!!
早く本編も見たいですね~。

2006.04.24.Mon / 19:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

この顔で泣かれたらたまらんね~v-398
母性本能くすぐりまくりの旭。私でも「ほろり」だよ~。
あ!って仔仔の事、忘れないでよ!ついでじゃんか~v-359
新人女優の件は却下で。v-16

2006.04.24.Mon / 17:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

旭の大人な感じ~。いいよ~~っ。
いっぱいのちぅは見逃せない。
つか、もっと見たいっ。だって、これ・・綺麗じゃんっ。ねっ?そう思わない?(あ~~っ、思わないか・・・。)
うん。涙のシーンも、ベットのシーンも・・・
キャ=!旭・・いい演技してる・・・。
F1で無くても見たい作品・・。はよ、日本でOAしてほしいよねっ。

2006.04.24.Mon / 17:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

そう目指すは新人女優(笑)
ほんと旭の涙は、見てる人の涙を誘うよ。
泣いたりドキドキしたり、じっとして見てられない。
ええな~ええな~ええな~ええな~←何度でも言うぞ!
夢にまででてくるはずだわ。
でもなぜatuatuまで?(笑)
今思い出しても笑える。
ドリフの落ちみたいに、2人でひっくり返ってたんだから~。

2006.04.24.Mon / 16:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

仕事中、メールで知ってさ。今、家帰ってきて、早速みた!
も~~~~~泣けた!
いろんな意味で。
阿旭すごいやん~!いいこいいこしたい!
やっぱりアタシも、新人女優になりたいわさ。
でも、この女優さん、不思議と許せるのよ。なんでかな?
あ~~~~それでも、ジェラシー!!
さ~もう一回みよ~っと!

2006.04.24.Mon / 15:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
