  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  動いてるね~  
2006.04.23.Sun / 21:18 

今日は「美味関係」の会見だったんだね~
sharan-20060423151627.jpg

画像tvbsさん



昨日は孝天は普段着で(笑)レイニーのコンサにゲスト出演だったしね~。

3275865-1355942.jpg

DSCF0057.jpg rainie-2591.jpg



下の画像はケンフォエバーさんより謝謝~クリックででかなります。

なんか本当の兄弟見たく(お父さんにも??)見えちゃうね~レイニー可愛いけど
なんだか幼くてなんか見てても安心だよね。


F2の最新の画像が見れて嬉しいわ~






でへへ~~~(笑)
pic38.jpg

No.374 / F4 /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-5まちゃん

だよね~父の顔っぽいよね~
レイニー人形みたいにこじんまり可愛いしね


v-5いちごしゃん


なんかメーガンのほうがパティより似合ってるよね
メーガンと仔の共演が多かったから
そう思うんだろうか・・個人的な感情も入ってるかも(笑)
私ジェイ好きだし・・・(笑)


v-5wakaさん


戻ってきてるよね~でも本当に
孝天らしい感じだよね
スタイリストいたらびっくりさ~
ヨレヨレだべ?(笑)

v-5れいちぇる

あっやっぱりパパはだめ?(笑)
仔びっくり立ったよ~私も当日まで
しらんかったもん(笑)
ベラって一体・・・・誰???(爆)



v-5anriちゃん


そうだよね~見守ってる感じだよね~
兄にしては落ち着き過ぎてるかも(笑)
やっぱり〆は旭よんなんか寂しいかったから(笑)


v-5めんこ


見えちゃうよね~やばいよね~(笑)
全然妬けないの全くよ~(笑)
私が孝天にたいして妬くこと自体おかしいけどね~
でも一度だけあるんだけどね~(笑)


v-5ひか


レイニーはいいやね~本当に安心だもん
優希ちゃんのときでさえ大丈夫って思ってみてたから
やっぱりおぼこいよね?
肌見せすぎの人は却下(爆)


v-5プナプーチャン


はい!!よくお気づきで・・・・
もれなく付いてきます!!
ジェイの彼女と言わないで~~~(笑)
でも複雑でしょ~ジェイの彼女があなたの好きな仔と・・・・・ぶふふ
ちくしょ~~~~~~だろ?(笑)


v-5まろ


感無量な感じ~うんうん!!そんな感じ~
なんだか本当にレイニーの成長を喜んでる感じよね
あまりの普段着にびっくりしたかなり着まわししてあると見た長T
ヨレヨレだよ・・・ね???
仔は相変わらず可愛いよねちゃんとした衣装だし(笑)








2006.04.24.Mon / 14:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まちゃん -

確実に発表会見に来たおとうさん・・・orz
レイニーも発表会チックな衣装だし~。

おとうさん・・・・おとうさん・・・

やっぱりおとうさんにしか見えない(泣)

2006.04.24.Mon / 08:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

上のお三方・・・とっても可愛いv-254
メーガンまた共演するんだぁ~!
私メーガンけっこう好きだから、私ならメーガンにするなぁ~~
孝天は・・・・
『みんなぁ、娘をお願いします!』って言ってるように見える!
ちょっとお顔がふっくらv-362

2006.04.24.Mon / 07:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

最初見たときあの美しかった孝天が・・・・戻りつつある~やばい~って思ったけど なんだかいいねこれが本当の孝天のような気がするよ、はぐの写真もとっても良い感じ
でもスタイリストは付いてないよね 買い物ついでに寄ってみましたって感じでこれまた孝天らしいね
俳優仔仔のほうが良い男に見えるよ近頃!パティーさんの演技も楽しみだし でもメーガン仔とドラマ3連ちゃん共演だね いいのかね?慣れるまでいつもちょっと違和感 又今回もかな?ドリアンのドラマみたい、不思議な台湾ドラマ事情 

2006.04.24.Mon / 01:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

パパならっ!パパだと思えば平気か~って こらっーーーーv-220
でも atuatuのコメント見たら そんな感じに見えてきた(爆)
あっ 仔仔の記者会見だったんだ~ 知らなかった(笑)

なんかまた作戦遂行されてるらしいよ~
ターゲットはベラと熱熱みたい・・・なんだろう~?こわっv-433

2006.04.24.Mon / 01:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from anri -

見えるけど・・・・『娘応援する父』に・・・(爆)
せめて兄にしといてやってくださいっ(笑)
孝天、やっぱ普段着が一番らしいわ~。
なんかいいっ。
そしてatuatuさんも最後はやっぱり『ジェリー締め』なのね・・・!!!

2006.04.24.Mon / 00:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

そう言えば見えるかも・・・お父さん
この2ショットならメラメラしないよね~
ブチブチ言いたくならないよね~
可愛くて平和でいいわ~レイニーちゃんv-345

2006.04.23.Sun / 23:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

レイニー安心できるってわかる~!
かわいい!!
誰とは言わないが 肌むき出しとかじゃないからかしら(爆)
(あそこまでいくと別の安心感があるけど・・・)
これまた天迷は違うのかいな(汗)

2006.04.23.Sun / 23:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

仔仔の前に必ず「大S」と付いてますね~何を見てもどこを見ても
付いてんの。v-389びっくりです。
ジェイの彼女も出てるし「美味関係」楽しみですけどね。ふふ。v-391

2006.04.23.Sun / 22:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

ケンちゃん、お父さんに見えるっ!!
娘の発表会に来てて、なんか感無量って感じで、ホッペがでれ~~~っとなってる!
それにしても、ラフすぎないか?!v-411
仔仔、こうやって3人並んでも、見劣りしないぐらいのかわいらしさだね!

2006.04.23.Sun / 22:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
