  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  少しだけでも  
2006.04.22.Sat / 07:01 
F4everインフォーメションとCNNの「トークアジア」のことが更新されてます。


旭のニュースがちょろっと出てました~
やっぱり少しでも旭のことがわかるだけで安心モードなんだよね~。

F4演唱会後、旭はアルマーニの活動に出席する以外お休みしているようで日本の多国籍の製作のドラマを撮影するかもしれないため、言語あるいは出演の上ですべて強化しなければならなくて、ニューヨークあるいは日本で短期研修をするかも
ということは日本のドラマの話があって英語もしくは日本語の勉強ってことかだよね~?あくまでも中華記事だけどね。
日本がいいで~いいで~騒がずおとなしく見守るから
日本に来て~!!





「白色」、演唱会後痩せてしまって66キロまで減っちゃったとか
でも少し顔色もよくなり体重も戻ってきている。
日本から広告、写真集などの話も来ているとか~
旭その話引き受けてくれ~


やっぱり旭のニュースが出てくると嬉しいよ~
体は休んでてもいいから消息だけはわかっていたいもん

3274654-1355243.jpg



華流ネットさん昨日と似たような記事ですが一応~
ヴァネは日本にバンドを連れて行き、ヒップポップ調の歌を歌いたいと思ってるって

やっぱりヴァネはすごいよねやりたいこと少しずつ実現させてるもんね~えらいよ







とかヴァネを褒めつつ旭で締める私・・あははっ(笑)
asahi3.jpg









No.373 / F4 /  comments(15)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

☆めんこ

いんや~いいんよ~(^^♪
エキストラいいかも
私妹役でいいからってメインだし
しかも年齢やばいし(爆)


☆まろ


日本で仕事してくれたら本当に嬉しいよね
今一番やってほしいよねって言うか今だろ(笑)
エキストラ・・・やりたい・・・ね!!

v-5団子

やれそうなCMあるよね
とりあえずハブラシが無難でいいかも
O-RAL日本で売ってるしってUHAもいけそうだよね
ペプシも・・・・どれでも大丈夫じゃんか~
是非やっとくれ~~~


v-5れいちぇる


大人しいのは私だから~(笑)
いろいろ日本でやってくれ~~^
孝天のTBSの話どうなったん?



v-5wakaさん


日本のCMで旭が登場したら
本当に嬉しいよ~
みんなびっくりするっしょ~
だれ?
このかっこいいひと~?ってな具合にね~。


v-5プナプーチャン


ヴァネチンすごいやね~。
旭、日本にこぉ~~~い!!




2006.04.24.Mon / 13:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆ちっち


やっぱりさびいしかったよね
日本で仕事できてほしいよね~休暇でも
いいし・・・とにかく少しでも
近くにきてくれ~~~


☆umi


日本語教えたいね~名古屋弁で(笑)
旭にはにあわないかしらん(笑)
今年は旭来ると私も思うぞ~


☆amino3さん


はじめまして~
本当に中華記事だけど
こういうのは情報は嬉しいから信じる
私・・・(笑)
でも本当に日本での仕事をいろいろやってほしいですね~。
旭は日本人の仕事の仕方にあってると思うから
本当に引き受けてほしいです。

2006.04.24.Mon / 13:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5ひかる


うん~なんも出ないのってさびいしいよ~
女ネタ以外ならド~~~ンとなんでも
受け止めてやる(笑)

2006.04.24.Mon / 13:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

団子ちゃん>気がつかなかったよ(汗) ゴメンしてね~e-466

2006.04.24.Mon / 01:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

はぁ。
なんだかほっ。だね~。
もう中華だろうが何だろうが、旭のニュースがでてよかったよ。
喜ばされて、落とされる…
もう慣れっこだよね(笑)

2006.04.23.Sun / 20:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

旭~旭~旭~e-51
ちょっとでもうれしいよぉ。
ほんと、どうしてるんだろって淋しかったもん。
何してるかだけは知ってたいよね。
この際中華記事でもなんでもいいや。
その中の何かひとつでも実現しないかなぁ。
あ~お願い日本に来て~旭~

2006.04.23.Sun / 12:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

atuatuの旭への愛が溢れているわ~e-266
お久でーすe-466
日本語なら旭直々にレッスンしてあげたい迷がたくさんいるのにねっ!
atuatuならどんな日本語を教えたい?(爆)
ヴァネも日本に来る事だし・・・旭も来ようよ~

2006.04.23.Sun / 10:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from amino3 -

初めてコメント書かせて頂きます。v-20
あまりのうれしさで、じっとしてられなくて。。。v-29
ほんとに近いうちに日本での活動を期待します!!
やっぱりジーンズの宣伝がぴったりでしょうね。v-219
はじめはしゃべらない方が・・・笑
ペプシもぜったいF4でお願いしたいですね!!!!

2006.04.23.Sun / 02:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

atuatu~今朝はゴメンなさいね~
今日ほど中華記事を信用したいと思ったことないかも~
いいね。いいね。
まろ同様・・・エキストラ参加したい!!
日本の仕事して頂戴v-421
写真集もCMもドラマも全~部お受けしてーーーーーーーーーーーぇv-321

2006.04.23.Sun / 01:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

頼む~~~旭~その仕事引き受けてよ~!
マジ、日本に長期滞在なんてことになったら、
もう冷静じゃいられないわ~~~e-272
今は、お休みできてるんだね。良かった~v-22
いっぱい食べて体力つけてくれ~~~
ね~そのドラマってさ、エキストラ募集しないんだろうか?

2006.04.22.Sat / 23:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

れいちぇるさん、一緒にそこにいたのね!!!団子感激。

2006.04.22.Sat / 22:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

atuatu、今晩は。ただいま実家より帰宅。旭、本当に日本の仕事やってくれないかな?
まずCM出てくれないかなぁ?
MIAをそのまま使っちゃってでも宣伝してるのが時計とか、
いやいや、UHAそのままやっちゃえ。
PEPSIはどうなる??
口紅なのか? Gパンかぁ? 日本のドラマはちょっと・・・どうかわからないけど。
写真集は是非是非やっておくれぃ。
でも動く彼が見たいからやっぱりCM激しく希望しますわ。
テレビを見てるときに突然ジェリーに会いたいもの。

2006.04.22.Sat / 22:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

大人しくしてるからっ 私はもともと大人しい~けど(笑)
日本語勉強しに来て欲しいね~
ついでにCM撮っちゃったり!!妄想~広がる!

2006.04.22.Sat / 22:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

久々の旭の情報に小躍り♪ それも中華な記事ながら日本っていいね~もうありがたいよ そんな情報は希望が湧いてくるじゃない~共演は誰?どんなCM?どんどん膨らみます頑張って日本語勉強してね!てあつあつくお迎えいてしますわん e-328 

2006.04.22.Sat / 22:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

ヴァネちゃんか・・・すごいね~彼の意志の強さは!
あの身体だもんな~v-398
旭、日本にお仕事しに来てチョ。v-356

2006.04.22.Sat / 21:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
