  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  やっぱり・・・(追記)  
2006.04.21.Fri / 10:07 
やっぱり静けさの後にはどかーーーんと来たね(笑)

とりあえずF4 everヴァネのメッセージを見てついでにヴァネのリハの様子を見て


ふぁ~~うう
ヴァネのソロライブ・・・・ん・・・見たいよ見たいでも
7月の8、9日
今日の中華記事によると
国際フォーラム5000人収容の会場なんだよね
しかも5月には日本で記者会見
となってる・・・
他のF3の参加はきわめて低い・・・

とりあえず中華記事ですから会場、会見など正式な発表ではないです。


あと気になることが・・・
関東チームより?ぶっ壊れ状態で電話かけてきてくれて知ったんだけどヴァネのことしか頭になかったから読み飛ばしていたんだけど
7月に8、9日の2日間は初めて日本東京の開催の個人の演唱会で
、続いて朱孝天、仔はそれぞれ芝居のために日本へ行って宣伝する???
あひゃ~
なんてことも書かれてる~うえ~~?旭は?旭も番宣あるだろう・・・

ブツブツ・・・・関東チーム謝謝~。


これまた中華記事ですんでとり扱いに注意してください(笑)








私がもっともっと見たいのはF4の4人が全員での日本ライブなの
なんか嬉しいんだけど嬉しいんだけどこのまま4人のコンサが流されて
しまいそうでで怖かったり・・・複雑な気持ち
でもヴァネのソロライブが大成功だったら(というか大成功でしょう)これからも
バンバンヴァネだけじゃなく旭だっても日本でやれちゃう???


でもヴァネ迷サンには素直によかったね~おめでと~って思うんだけどね。






小支サイトも更新されていて孝天が仔の「おいしい関係」に
出演はないそうです・・残念~
コンサの画像も更新されてました。
小支サイト見てると本当に旭のことがなにも触れられていないのが
本当に寂しいよ~旭のスケジュールも教えてよ~(涙でそうだよもう・・・)

また別の中華記事より
孝天も土曜日にレイニーのコンサにゲスト出演って
出てましたよ。
なんだか急に熊さんい戻るわけもないから(戻ってたらこれまたすごいんだけどね)安心して
画像あがるの待てそうね(笑)


旭のニュースがない(涙)(涙)


jerryphoto006_012.jpg


旭はどこ?!出てきて~~~
寂しいよ~


==追記==


ライブ台湾さん
やっぱり日本語で読むと凹むわ~
4人でコンサやっとくれ~~~~日本で!!ふぅ~~
中華記事の訳ですから・・・はいはい軽く流しておきましょう(笑)



No.372 / F4 /  comments(12)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 電話した張本人 -

ゴメンよ~ご飯食べてたんだけど もうそれど頃じゃなくて・・・
ミルクティー噴くやら 生電かけまくってたよ(爆)
だって~殿が!殿がーーー(涙)
気になってしかなかったのよ。ゴメンち~
でもまた 生電かけるかも(爆)

2006.04.22.Sat / 22:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5サラちゃん

ね~!!ず~~~と待たされっぱなし(+_+)
今年は来るはずだぁ~きっと来る~こぉ~~い!!
来るまで待つもんね~。
ヴァネのは素直に嬉しいよね。


v-5いちごちゃん


嬉しいよ~ヴァネのソロライブ~。
旭来日時にはえらいことになりそうだよね~
もうみんな待ちすぎてるもん(笑)



v-5仔迷@関東


やっぱり・・・原因はだとともったさ~(笑)
うちの電話調子すごく悪くて聞こえにくかったのよ~
一人でありえん声で会話してたから~(笑)
関東で集まりあるときは気をつけよう(笑)



v-5まろ


寂しさ伝わっちゃった?
本当に旭の情報もなかったし・・・
めちゃさびしかったもん
でもヴァネのことは嬉しいよ~



v-5じぇみみ


嬉しいわ嬉しいよね~
でも微妙そのとおり・・・4人を待っていたからね
ビ○○スーはだめでしょうこれはいかん
日本人関係者が考えたのか?これは却下だぞ~(涙)



v-5ひろみさん


そうなんだよね~旭がくるときへの
チャンスは残しておきたいんだよね
すごくわかるよ~私も同じ気持ちだもん。


v-5akiko


でも舞い上がるよ~わかるわかる!(^^)!
akiko待ち続けてたもんね
ヴァネ迷バンザ~イ!!
後は旭だ~まってるぞ~


v-5ひか


同じく~~~私も今年は旭来ると思ってるもん
くるよね?絶対!!ファンミとかやってくれるよね?
待つぞ~~大人しく(^_^;)
今日は孝天現われるね~楽しみだね。


v-5yue


良かったよね!!ヴァネのソロコン
噂あったもんね本当にめでたいぞ~
みんなが見れるように抽選にならなきゃいいよね~



v-5めんこ

行きたいよね~。
いけるかどうかは・・・謎だけど
東京本当に遠いわ~(^_^;)

2006.04.22.Sat / 10:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from サラ -

旭、いつ来るんでしょうね。
日本で旭、見たいなぁ~。1日でも早く旭が来日して
くれることを信じて待ってます~!!
旭、今何してるんでしょうね・・・
ヴァネ、日本ソロライブ決定おめでと♪

2006.04.22.Sat / 01:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

ヴァネの来日はとっても嬉しいけど
ず~~っと待ってる旭迷さんの気持ちを思うと複雑かも。
旭が来日するときは、抽選にならないファンミを是非にv-237
何にしても、抽選はキツイv-355

2006.04.21.Fri / 22:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 仔迷@関東 -

いやぁ、お疲れ!!(爆)←原因を作った人だったり(汗)
もーねー大変だったから、イキナリビックリ生電話されてる人
他にもいたり?!(爆)しかも全員東海迷だったり?!(汗)

孝天迷はぶっ壊れてますから。大丈夫だったのかなりー・・・

2006.04.21.Fri / 21:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

こんなに待ってるのにね・・・。
atuatuの「寂しいよ~」のあとの枯葉マークv-36が、
寂しさを物語ってるね・・・。
ヴァネ迷さんが、うらやましいね~!!

2006.04.21.Fri / 18:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from じぇみみ -

きたね。きたねっ。e-460
バンザ~イ。バンザ~イ。e-230
この勢いで次も「どどん」と、行って欲しいんだけどね。
ちょっと厳しそうだね。v-388
嬉しいんだけど、嬉しいんだけど少々ビミョーだったりもする。
3人は?
まっ、気長に待ちますかっ。
あっ。チケが取れれば行くよっ。もちろん!e-266
ただ、ゲストにビビスーはいかがなもんと思うけどね・・・e-462

2006.04.21.Fri / 18:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひろみ -

旭のスケジュールが知りたいよぉ~v-409
ヴァネのコンサも見てみたいけど、
旭もきっと来日すると
F4コンサがあると
信じて待つ事にします。v-409
私も、めんこさんと同じく作戦練らないと、家を空けられないので・・・。v-390
私も自由が欲しいよぉ~~v-406
暫くは、良い母良い妻して旭に備えなくちゃv-345

2006.04.21.Fri / 17:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

だってさっ、あんまりにも嬉しくて~壊れながら・・メールしました・・。
本当に嬉しかったの~。
atuatuもさっ、香港お留守番組だったでしょ~。
あの時、めっさ悔しくて、いける人が羨ましくて、でも・・ニコニコお見送りして・・ソレから1ヶ月も経っていない・・こんな時期に・・。
そりゃ、確かに香港終わったら、きっと何かあるよっ。次はどこでコンサをするとか、発表があるに決まってる~なんて、言ってたわよ。
でも、まさか・・・ヴァネソロライブだったとは・・・
しかも・・どうやら、F3も番宣のために来日しそうな勢いだしさぁ~
まさか・・ヴァネライブのゲストに・・F3とか・・ありえないか・・。ぐすんっ。

どうか、、atuatuのために・・旭来日~しますように・・。むぅ~~~~んっ!(どこかで聞いたセリフ・・)爆

2006.04.21.Fri / 15:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

ヴァネ嬉しいね♪♪
でも、めんこ同様 厳しい状態
今年は絶対旭が来ると1人で確信しているので
動くに動けず・・・うううっ
孝天がゲストのやつはどれも好きだったから、レイニーコンサは楽しみv-10

2006.04.21.Fri / 14:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

わーい♪昨日から壊れまくりのyueです。
もう何も手につかないの。今からこれで、どうなるんだろ?
でも、本当。阿旭の情報ないねー・・・。
休ませてあげたいから、ゆっくり休んで、また元気な顔を見たいけど、全然出て来ないと寂しいって、ワガママだわ。私・・・。

2006.04.21.Fri / 11:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

ヴァネ行きたいの!
でもね・・・仕事上無理な日程なの・・・e-263
香港に行く時に一生に一度のお願い作戦使っちゃったし・・・
F4コンサが今年絶対あると信じてるから
その時もまた作戦練らなきゃいけないし・・・v-409
ヴァネが成功したら旭だってソロコンなんて事になったらv-405
もう・・・お願い攻撃しっぱなし状態でしょ?
あ~んv-406
自由な身が欲しいよ~v-409
東京も遠いよ・・・海外と一緒のようなもんよアタシにとってはv-356
atuatu~
ヴァネのソロコンを起爆剤にF4コンサも確実になるって信じていようよ~v-321

2006.04.21.Fri / 10:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
