  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あはっ  
2006.04.19.Wed / 10:18 
小支のサイトにヴァネのスケジュール更新されてましたね~
4月30日午後上海でF1グランプリの
(S&Kのスポンサーのチーム)を応援に参加だそうです。
ヴァネも楽しめそうなお仕事でよかったね~




ライブ台湾さん仔のドラマ記事




なんか~静かだね~まったりしすぎてるよね!?
この静けさが逆に怖いわ
旭は今どこで何やってるんだろう~
寂しいぞぉ~


私の方も課題なんとか終わりました~
やれやれ~昨日プレステつないで見てみたよ~
なんかね~感無量~
DVDのできがじゃないよ~


香港コンサに行けなかったけどちょっとだけ
スー達に近づけた感じなのよね(かなり思い込みだけどね~)

なんかこれで行けなかったけど納得出来た感じかも

そんな思いもあって夢中だったからちょっと作ってて途中かなり
エラー続きにパニくったり
途中編集画面に画像が出なくなって音だけを頼りに編集したりね(笑)
ぶった切りの編集だったりしてるけど
自分の中でかなり満足さ~。
多少順番が前後していたりするけど・・・
(最後の方はかなりいい加減な仕上がり)



なんだかんだ言って先週くらいから
取り掛かって昨日やっとできたの~


でもなんさ旭迷の私が作ってるもんだから・・・・旭フルコースの
F3ちょろっとってな感じ(笑)それはしょうがないわね~(笑)
たぶん旭迷じゃない人が見たら怒るかも・・・(笑)あはは~(^_^;)


香港土産を送ってくれた方々にはもれなく送りつけますんで
覚悟していてね(笑)よろぴくぅ~!!





24.jpg


No.371 / F4 /  comments(13)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-6F4迷さん

CNN楽しみですよね~。
ちょろっと出てた4人の小さい画像見たら
はやくみたくなってしまって~
ヴァネのコンサこれまたいいですね~
これはボヘミアンさんのいうステップなのかジャンプなのか
どっちなんでしょう~(笑)



v-5さきっぺ


大作かどうかは謎だよ~(笑)
でも旭迷じゃない迷朋には
苦情でてます(笑)
さきっペ大変だけど頑張れ~!!


v-5まろ


右に出る人だらけでしょう~(笑)
やっぱりTVで見れるのが
手軽でいいよね~うちは息子にお願いしないと(プレステ)
見れないんだけどね(笑)


v-5ひかる


某VCD見てないからわかんないけど
みんな文句いってるもんね~(笑)
旭のものはたくさん出てたから本当に
助かったのよ(^^♪



v-5akiko


やったね~akikoソロライブ~で
生ヴァネ見れるのね~
いつも頑張ってるakikoには最高のプレゼントだよね
旭のDVD見たいんだ~戻ってくる気?(笑)無理だな!(笑)




v-5wakaしゃん


いんやいいんや~こちらこそ楽しかったです。
昨日はスッピンだったのかしら?うふっ(笑)
急に呼び出してごめんね~
近いっていいやね~(笑)


v-5ピッピ


売リ物になる価値はないかもなんで
ここで欲しいといってはだめです(笑)
コソコソしてください(笑)


v-5saraさん


DVDの発売でもわかればいいんですけどね~
私もみたぁ~い!!日本語字幕つきで
ここではアウトなんで違う方で訴えてください(笑)


v-5めんこ


ホント忙しくて大変だな~って思って心配
だったりしてたけどどこにいるのかもわからずなにをしているのか
わからず~これもまたさびしーよね。


v-5しずかさん


売れませ~~ん(笑)
スーでお金もうけは出来ませんから(笑)
違う方法でこそこそしてくださいね(笑)
烈愛いいよね~私も見たくなったよ。


v-5プナプーチャン


仔のぶった切りでもう一方のかた
かなり怒っていたが(笑)旭のものはたくさん出てたんだけど
ないんだもんしゃ~ないやん(笑)
プレッシャーんなもんあるか~(嘘つけ~だな)












2006.04.21.Fri / 11:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from F4迷 -

VCD見たいです。羨ましいーー
ところで CNN 放送トーク・アジア Talk Asia
4月29日15:30から16:00
再放送 4月29日23:00から23:30 
    4月30日6:30から7:00 と22:00から22:30
ですよねv-361
また、ヴァネス7月8日、9日ソロライブですねv-363
それに、F3 が分けて、1日ゲストで出てくれないでしょうかv-361

2006.04.21.Fri / 09:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さきっぺ -

旭、メインっすか~!!
たのしみ~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
ヴァネの「ソロ」ライブがあるのを知ってからまたまた切なモードに
突入しちゃったんで、大作に癒されることまちがいなしっ。

気さくで器用で気前がいいあつあつ、いつもありがとう~v-238
器用って一言でいうと簡単だけどその裏側にはたくさんの時間の消費と
壁を感じてもあきらめない姿勢と努力が隠されてるんだよね。きっと。。。
尊敬だよ~!!さきも今日から気持ちを新たに頑張るよd(>_< )
さあ!にいちゃん、潜ってないで早く日本にきて~~~~~~~v-484v-484
じゃないと某明星に浮気しちゃうぞ~~~~(爆)

2006.04.21.Fri / 00:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

いや~atuatuが、旭迷でホントよかったなぁ~e-266
旭スペシャル作らせたら、きっと右にでるものいないもんねぇ~!!
やっぱり大画面よね!!
旭が大きいとリアリティーも違うし、立体感もあって、
も~興奮度がちがうもん~~~!!
なんどもリピートするよ~~!!

2006.04.20.Thu / 15:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

↓大満足の後の絵文字、
なんで泣いてるのさ……
嬉しすぎて、泣いてるってことで(笑)

2006.04.20.Thu / 09:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

旭フルコースで大満足v-407
中華産の某VCDより、何倍もよい出来だよ~~v-424
やっぱりTVで見れるのってうれしいね。
ほんとお疲れさま&謝謝ni~v-238

2006.04.20.Thu / 09:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

旭ばっかりのDVDなんて~。迷には、ウハウハ~♪だねっ。
誰か、ヴァネばかり~+F3っての作ってくれないかな~。(笑)
ごめん、ごめん~。
でもさっ、旭よりのDVDって、見たい気がするんだよね~。
私の場合、す~迷ですから~。ふふふ。

2006.04.20.Thu / 02:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

昨日はありがとう~v-10
DVD楽しみです!有言即実行のatuatuさん尊敬します
PCもDVDもまだ手探りの私 又色々教えてくださいませ
きっとTVでみたら又スーワールドから抜け出せないだろうな
でも私も日々目標立てて頑張るわ!そういえばこの頃達成感
って味わってないような・・・・
それにしても 旭 何してるのかな? 白色~コンサまでは日々
何らかの予定とか出てたのにね・・・さびしいよう

2006.04.19.Wed / 23:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ピッピ -

よいな よいな~
それって売ってあげてもよいよってこと...ないですよね
DVD発売まで待たなきゃ 
あ゛う゛う゛ この禁断症状を早くなんとかしたーい

2006.04.19.Wed / 20:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sara -

いいな~♪ソレ。かなり見たいな~(笑)
しかも、旭迷にはかなり悶え系な感じじゃないですか~(>_<)
PC駄目駄目で今回は本当にブロガーさんがUPしてくれたものが
頼りの私だったのでぇぇぇぇぇ(泣)
いつ出すのかなぁ。コンサDVD・・・。
見たいなぁ。見たらまたもっと好きになっちゃうんだろうな・・・。
見る前から何だか苦しいわ・・・(笑)

2006.04.19.Wed / 19:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

残念…香港土産忘れてた(笑)
仕方ないからDVD出るまで首長くして待つしかないわ…
ろくろ首になるかもね…(笑)
今頃旭は何してるんだ?
休ませてやりたいけど情報ないのも寂しいやね~
何か物足りない毎日だわ…(ノ_?。)

2006.04.19.Wed / 17:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from しずか -

そうそう、動きがある時は忙しくて、何も考えられないのに。
なんの動きも情報も出ないと逆なんだか寂しいですね。
DVDできたんですね。すごい!
それ、売って欲しいかも?って?
あんまり寂しいから、今日は流星Ⅰを観て、まだ青臭かった旭を堪能してました。
明日は、列愛かなぁ?

2006.04.19.Wed / 16:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

とっても良い出来でした。うふ。確かに旭迷らしくもう旭のには
力入ってる感じですがF3だって十分楽しめましたぁ~。
よくやったね!って素直に褒めてあげたいです。
2枚目~早く見たいよ~~~。v-392
なにげにプレッシャーかな?

2006.04.19.Wed / 13:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
