  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あっという間の2日間  
2006.04.17.Mon / 11:16 
海外サイトを回ってみたらヴァネが5月6日に(バンコク?)行われる
MTVに出席だとか・・・今韓国にいるんだよね。


去年はプレゼンターもやっていたよね~
本当に音楽に力入れて活躍なんだね。
今年は歌う方なの?そうだといいな~



後は仔の「おいしい関係」に孝天が仔の宿敵役で参加するかも
しれないとかって・・・孝天料理の腕前は悪くなくて、
料理の本を出たことがあって仔にいくつか技巧を伝授ことができるって

宿敵を孝天にしちゃったら仔に勝ち目ないじゃんか(笑)
脚本かえなきゃいかんだろ~(笑)
でもドラマの中では仔が主役だから・・・・さ



後は旭が一位になってしまった富豪の男性(○○)に聞いた一晩のお値段?(笑)
第一位:言承旭500万港元(約2千萬台幣) だいたい7600万くらいかな?
  第二位:古天樂400万港元
  第三位:馬浚偉300万港元
  第四位:周渝民250万港元
  第五位:呉建豪220万港元
  第六位:陳豪200万港元
  第七位:林峰180万港元
  第八位:陳鍵鋒150万港元
  第九位:黃宗澤120万港元
  第十位:張耀揚100万港元

pic52.jpg


だってこんなに可愛いんだもん~お尻だっても(笑)

旭一位すごいわ~でもこれはうれしくなぁ~い。
でもさ~ほかのF2もランキングされてるから少しホッと
したわ~みんな人気じゃ~~ん(笑)残るF1は・・・・まっいいっか(笑)


華流ネットさん仔のドラマ記事



ASIAN CROSSINGさんコンサレポ1
コンサレポ2すっかり見落としてた更新日10日じゃ~ん一応貼っておくね。


F4 香港コンサート特報 台湾ドラマ & シネマlive特別編集
の発売の確認したら発売日延びたの?確か今月の20何日?の記憶のはずだったのに
5月10日
になってるよ~




週末なんだかんだといろいろ初めてしまったら
あ~~というまに過ぎちゃった~



まだ課題のDVDも出来上がんないし・・・
セレクトは済んだのにいざ書き込み段階でなんだかうまくいかない・・・

きっとファイルが多すぎたのかも・・・
まだまだいろいろ試さないといけない模様・・・
たぶん出来上がった暁には私はきっと泣いてるかも・・・
そうこうしてる間にDVD発売になっちゃったりして・・・
それもまた泣けるな(笑)(笑)


こんな大きなサイズのものは作ったことないんで時間との戦いだよ~






No.370 / F4 /  comments(16)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

☆pon


孝天は思うとおりにならないからだめなのかも~反対に説教されそうだから?
やっぱり体・・・にみ・・りょ・・くない?逃げろ―――

2006.04.19.Wed / 11:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆あさひちゃん


そうでしょ~旭目の前にいたらその場でローン組んじゃいそうな勢いだよ一生かかっても払いきらんよね(^_^;)

2006.04.19.Wed / 11:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆クウスケちゃん


不思議なアンケートだよね(笑)でもお金持ちなら本当に旭を買いそうでちょっと怖いよね~日本よりはオープンなのかもね~お~こわっ(^_^;)

2006.04.19.Wed / 11:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆れいちぇる


孝天がランキング入りしていた方がよかった?(笑)
でもせっかくだから四人一緒にTOP10入りが美味しかったかもね(^O^)

2006.04.19.Wed / 11:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆団子


えーー?男性旭迷?やっぱり旭は誰が見てもよか男なんよね(^O^)
だってこのお尻ほんとかわいいよね~(^O^)

2006.04.19.Wed / 11:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

富豪の男性・・?
そ、そうなの~???(爆)
喜ぶべきなのかしら・・?
で、それこそkenちゃん好まれそうなのに~~(失言)
あちらは細身がお好みなのかしら=3

2006.04.19.Wed / 01:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あさひ -

金額にびっくりしていたら、このキュートな旭のヒップにも(*/∇\*)キャ(笑)
7600万って・・・一晩ですよね?一晩か~~~?(真剣に考えてしまった・・・)でも、目の前に旭がいたら思わずお願いしてしまいそうな私です(爆)
お金持ちの○○にも、もててしまう旭の魅力って男女問わず絶大なんですね~!?



2006.04.18.Tue / 23:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from クウスケ -

すごい金額で驚き!!
そこまで魅力があるのは分かるけど・・・
お金持ちの考えることはわかりませんv-356
その豪富の男性(●●)達って自分の事を●●って認めてるって事もすごいかも~(笑)
あっちはオープンなのかな?!じゃなきゃあ、こんなアンケート結果、出ないですよね(笑)

2006.04.18.Tue / 18:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

孝天はないのね~なんでさ?v-220
1番言い仕事するのにね~(爆)

で また仔仔のドラマでるのかなぁ~ 
めっちゃ楽しみだよ!!映画もいいけど ドラマみたいよ!!!

2006.04.17.Mon / 23:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

どうせ1晩一緒にいたらあらゆる発作を起こし
きっとアタシは昇天しそうだから・・・
保険かけてJERRYの1晩・・・買いますv-352v-353v-345v-352v-353
だって~あのお尻めっさカワイイっしょ~v-349v-345v-350v-345v-349v-345v-350
欲しーーーーーーーーーーーーーーーーーーいv-351

2006.04.17.Mon / 20:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

atuatu、お久しぶりです。
すっかりこのお尻にやられちゃって・・・
○モじゃないよ!!でもさ、でもさ、これ、あまりにキュートなヒップにズッキュンドッキュンだわ。
そちら系の方にも好かれて、女性にも好かれて・・・ってやっぱりそれほどまでに美しいんだろうなぁ。誰が見ても美しいってことよね。
はぁ~!! そちら系の男性の方も私のようにジェリーを思っては切なくなったりため息ついたり、うっとりしながら動画見続ける日々を送ってるんだろう・・・
そういえばホンハムでもジェリーと胸に書き、鉢巻をした男性の一段を見かけたもの。

2006.04.17.Mon / 20:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

やっぱ旭か・・・綺麗だもんね~。いいお値段かもよ!
atuatu!お金貯めろ!あ~でもだめか・・・買える値段じゃないね~
DVDゆっくり頑張って~~~。そのうち出来るわよ!v-392

2006.04.17.Mon / 17:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆yue


ほんとびっくりだよ~旭も笑ってたっていっていたよね~そりゃそうだよねどうしろちゅうんさね~でもお金持ちの考えることはわからんねぇ~
でも旭目の前にいて「どう?」言われたらお金ないくせに「お願いします!」っていっちゃいそうだよ~(笑)

2006.04.17.Mon / 15:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆まろ


7000千万だぞ~まろ落ち着け~(^。^;)
一生かかっても無理だわしかも無駄遣いしたら旭怒られる(・_・;)じゃ~ボランティアでお願いしたいよね~εε==(( ≧ω)┛夢のまた夢じゃね

2006.04.17.Mon / 14:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

コレ見た時、笑っちゃった。前回の富豪夫人に取ったアンケートはまだ分かるけど(って、そっちのほうがすごい金額ついてましたよね・・・)。
アンケート、取るほうも取るほうだけど、答えるほうも答えるほうだと・・・・・。

2006.04.17.Mon / 13:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

マジ?7600万・・・だったら、頑張るかも~~!
ローンでもOKでしょうか?
きゃ~~~妄想が・・・v-319

2006.04.17.Mon / 12:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
