  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  三回書いたこの記事(^_^;)  
2006.04.14.Fri / 12:49 
im.tv.vlogさんで 「飆新力藝」コンサートの動画見れます。
アランのオール~バック~

im.tv.vlogさんで金曲奨宣伝CM撮影NG集見れます。


ヴァネも可愛いけどやっぱりNGといったら仔でしょう~。

見る前から仔の様子が想像できちゃったよ~。
笑いすぎ~の可愛すぎ~



この動画に面して撮られたもの許してあげよう~
この仔は全くもう・・・ブツブツ



華流ネットさんヴァネの記事~

すぐに日本訳になるのめちゃくちゃありがたいけどなんかドキドキ
するのは私だけ?!前日に翻訳機を使いながら記事書いたりして
全く違う意味だったらどうしょう~って思うのははは~・・・・・
私~小心者だからさ(笑)



そろそろコンサ動画の整理し始めたんだけど(まだオープニングだけどね)
やっぱり全曲そろえてなんちゃって2006香港コンサDVDに
したいのに・・・孝天・・
のメディアファイルで再生できる動画がほとんどないのよね~困ったリアル再生動画は素晴らしいできばえであるのに・・・

旭のものは全公演つくれるんか?ちゅうくらいあってどれにしようかな~?って選びながら見てるとドンドン時間過ぎちゃうし・・・
だから進まないのか・・(笑)
jerryphoto005_045.jpg




海外迷様様です本当に謝謝~(また日本語だし・・・笑)









No.369 / F4 /  comments(16)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

☆mihoしゃん


できるはできるけどDVDプレイヤー対応にするにはソフトが必要だよ(^O^)
バックアップするのはパソコンによってなのかもうちのは古いから外付けのDVD付けてるからできるのかもよ~わからん私も詳しくないからさぁ~確かにヴァネの動画はメディア多いよねたすかりましたわ~(^_^;)

2006.04.16.Sun / 11:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆wakaしゃん


選んだよ必死で(^O^)
テレビでもみれるよでもうちにはDVDプレイヤーないけどね(笑)
セレクトはすんだから今度は書き込みにエラーがでないといいんだけどあ~心配だわ
ものすごい時間かかるのよその間パソコン触れんしということでブログさぼってる(笑)

2006.04.16.Sun / 11:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆ひかる


旭のは多くて選ぶの大変だよ~o(^-^)o旭のソロコンかぁ~いいねぇ~音は後入れする?(笑)
鑑賞会やりたいね

2006.04.16.Sun / 11:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆クウスケちゃん


作っちゃった?やっぱり考えることは一緒だよね。ほんとリアルの動画おとせれたらほんということないよね
いい方法あったら私にも教えて~昔からの課題なんだよね~編集もできないもんねリアルだと(ToT)すごくいい動画出てるのになすすでなし~(>_<)

2006.04.16.Sun / 10:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆ひろみさん


旭の全講演のファイルがすべてメディアファイルなら可能なんだけど(^_^;)
大画面でみたいよね~計画してちょ~その前に仕上げないとね

2006.04.16.Sun / 10:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miho -

えーーーメディアファイルってDVDに落とせるの・・
知らなかった(汗)
ブログやってるくせにかなりパソコンに弱い私・・・。
ひっそりCD-Rに落としてパソコンで楽しんでたじゃん。
atuatuちゃん今度会った時教えて~。
ヴァネ動画って結構メディアファイルだし・・・

鑑賞会ひらいて~。
あっ講習会も・・・(爆)

2006.04.16.Sun / 00:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

お手製DVDみたいな~ TVで観れるんだよね~私も勉強中だけどなかなか・・です
できたら最強のDVDだよね!って膨大な動画の中からセレクトするのも大変でしょう~でもでも完成のあかつきには連絡ください 玄関前でわんこに吠えられながら待ってます(笑)
仔かわいいね~!目が三日月になるんだよね まんがみたい
e-266

2006.04.15.Sat / 23:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

旭のだけで、かなりあるよねv-393
全日程、全方向。
旭のソロコンサみたいになるぞ~。
DVD完成したら、鑑賞会開いてくださ~い!!

2006.04.15.Sat / 18:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from クウスケ -

私もオリジナルでDVDをつくっちゃいましたv-10
発売まで待てなくて(笑)でもかなりの旭びいきですが~(笑)
リアルもDVDに出来ればいいですよねぇ。
私もいろいろと試してはいるんだけど・・・未だに解決できないe-263
もしいい方法が見つかった時には、是非教えてくださーい。e-466

2006.04.15.Sat / 14:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひろみ -

旭の全公演入りの、atuatu製「2006香港コンサ」
完成したら、是非またあの大画面で見せてほしいなv-238
「2006香港コンサby.atuatu DVD完成発表オフ」ってのはどう??

2006.04.15.Sat / 11:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5まろ


リアルはやっぱり無理っぽいのよね~
前からいろいろ調べたり聞いたりしてるんだけど
いいソフト(安全なソフト)がないらしいの
タンクトップじゃない方は来週送るね
待っててね。
ヴァネとのダンスあったはずよ~(^_^;)



v-5ひか


私好奇心の塊ですから~(笑)
でも知ってる?うちにDVDプレイヤーないって(爆)ははは~
いいのいいの~
アランふとったんだ~だからか~(なにが?笑)
おお~納得じゃ~!!
仔許したよだって仔やもんしゃ~ない(笑)



v-5れいちぇる


やっぱり・・・・旭がおおいのね~(笑)
まとめないといつPCぶっ壊れるかわからん不安があったり
今PCになにかあったら本当に立ち直れん
やるぞ~やるぞ~整理しまくってや・・・・る・・・(自信なさげ 笑)


v-5プナプーチャン


孝天の持ってる動画の中に紛れ込んでたの
めちゃくちゃ嬉しいわ~
これで全部揃ったわ
作れるぞ~~~~


v-5めんこ


ありがたいよね動画が見れるのって
いい時代になったわ~!!
アラン太ったんだね太ったんだ~(^_^;)
何でも挑戦してみ~やればできるさ~(^^♪

2006.04.15.Sat / 10:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

メディアファイルってなんで少ないの?
リアルは、どうしてDVDにできないの?できるけど、自分ができないだけなんかな?
本当にPCって奥が深いよね。
いろんなことできるのに、DLしっぱなしの私です。
やっぱり大画面でみたいよね!
セクシー旭を大画面でみたい!!
タンクトップの旭が、特にみたいe-266って、まだ言ってるアタシ・・・v-16メディアで、ヴァネとのダンスの動画って、あったかしらね?

2006.04.15.Sat / 02:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

atuatuはいろんなこと出来るし、してるんだね!!
ソンケ~!!
勉強も整理もおぼつかず、PCがどんどんやばい状態になってるよ(><)
アランってプレスリー風?
めんこの言うとおり太りなさったね
仔を許してあげたんだ(笑)私達は寛容に許せるけどね・・・あはは

2006.04.15.Sat / 02:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

そろそろ 真面目に動画と画像整理しないと大変なことになりそうだよ(苦笑)
最近いろいろ早く動画みれるから ありがたいよね~
でも やっぱり旭が多いけど・・・(爆)

2006.04.15.Sat / 00:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

キメキメの仔もいいけどガハハ笑いの仔は可愛いよ。
2006香港コンサDVDできあがったらすごいじゃん。
孝天のか~リアルが多いって言ってたもんね。難しいね~
でもそこを何とかするのがatuatuの「愛」でしょうか?v-344

2006.04.14.Fri / 19:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

i.m vlogさんは次々UPされて感謝の毎日です♪(*^ ?^)ノ⌒☆
アランは太ったね~
オールにした髪のせい?
PCって何でもできちゃうんだね~
奥が深いわ~
アタシももう少し若けりゃバンバン挑戦してみたいけど…
この頭じゃ無理だろうな~(汗)

2006.04.14.Fri / 13:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
