  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  待ってました~。  
2006.04.13.Thu / 14:51 
待ってました~~im.tv/VLOG旭のリハーサルの動画


きゃ~旭のリハ動画~~~相変わらず一生懸命な旭~
ジャージの股ぐら(つまみたい)下がっててもそれでもかっこよい~~~
孝天、仔のときはシレっとレスも
つけんなかったけど このテンションの違い 笑


もっと~~見せて~~~短すぎる~



旭関係の海外サイトに

v6ubte.jpg


「白色」のホワイトバンドなんだけど
支持したいな~と思って(本当か?笑)いたりするんだけど
やっぱりいろいろややこしいやろうね~
結局金額もよくわからんはぁ~言葉の壁~にぶち当たる~
詳しく書いてあるんだけど・・・・よくわからん(あんぽんたんな私)
まっ個人では無理だね~送料とか高くなっちゃいそうだし・・・


フーロンの契約がいっぱいになった後に、すでに国際化の歌手の方向に進むことをを決心してる・・・とりあえずは韓国なんだよね~

Vanness最大の変化は全身のの筋肉で、8つの筋肉を、すべて蓄えるつもりって・・・・8つってどこに8つも筋肉ある?私?(笑)
もともといい体つきだからできるんだろうね~人もうらやむいい体~ちゅうことです



3259055-1348052.jpg






ライブ台湾さん仔の記事~



華流ネットさん旭VS仔



華流ネットさん仔の記事~







59a.jpg


こ~~んな
画像の山~まだの人は捕獲捕獲~
でかすぎ?ま~かわいいからいいやね~
No.368 / ジェリー /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-5akiko


そうだね~私も大丈夫だよっても守れる
旭の前例もあるしね
コンサでの柴ピーとのハグでなんだかあ~これでよかったんだ~
って素直に喜べたもん
ヴァネなら全然大丈夫~!!


v-5ひかる


もうわけがわからん特にUSA語?(笑)は余計に
私の頭を混乱させるの(T_T)/~~~
そうか~前に大きいって言っていたよね~
日本での作ればいいのにね~無理かな~


v-5Hikaru


海外の銀行って言う時点でアウトあきらめモードだよ!!
2.8$っていくらさ(笑)
それもわかんない純日本人の私さ(^^♪


v-5れいちぇる


リハのDVDいいね~
あのやつみたいな巡回みたいなのみたぁ~~い
孝天だけなんか少ないよね~撮らせないオーラーでも
だしていたんかい?(笑)


v-5やよいさん


画像でかすぎて今見たらサイド記事にかぶって
顔がほとんどみれない(笑)兄ちゃんごめ~ん
そう!4人は永遠だもん大丈夫さ!!


v-5プナプーちゃん


わるござんした~(-_-;)
ほんますまんこったです。
でも運動になったでしょ~?
また運動したくなったら言ってね
脱走させるから・・・・(笑)


v-5めんこ



めんこ~三段の脂肪にまじうけ~(爆)
私も持ってる持ってる~
8つの筋肉よりあるいみ貴重よ~
大事にしようぜ!!維持せよ維持!!(笑)


v-5yue


バンド欲しくても怖くて手が出せないよ~ね。
日本スタッフ希望だわ~(^_^;)
TOMさんの画像でかくて綺麗だもんね
文字さえなかったら最高なんだけどね





2006.04.15.Sat / 10:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

ヴァネ記事読んで、心配・・・・なんてしてないの。
何だか、とても冷静な私・・。
やりたいことがハッキリと見えているヴァネはすばらしいなって・・。
しかも、その目指すものに向かって、めっさ努力もしてるし・・

2006.04.14.Fri / 16:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

そういえば、ヴァネちんのホワイトバンドUSA版は妹頼りで購入したな。
全部英語のHPなんて無理…
これもUSAサイトだよね~。
切手といい、ホワイトバンドといい、米国凄いね。
USA版だと、スモールでもでかいよ~(笑)
日本産が欲しい…

2006.04.14.Fri / 14:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Hikaru -

「BAND欲しいな~」って読んできたよ~!
一枚2.8$(送料込み)
一枚から注文OK~
BBSに注文記入して、指定口座にお金を振り込むんだって
海外口座への振込み手数料はいくらぐらいかかるんだろね??
(アメリカの口座だと10$  香港、内地の口座の手数料は書いてない)

2006.04.14.Fri / 00:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

ゴメン~ポチやっちゃった(汗)
リハの動画嬉しいけど どれも短いよね~
リハだけのDVDも欲しいね(爆)

2006.04.13.Thu / 22:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

ヴァネちゃん そっか~でも 頑張ってほしいしね!!!
またまた画像いっぱいね~でも孝天めちゃすくないんでけどv-217

2006.04.13.Thu / 22:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from やよい -

atuatuちゃん、
いやーん、旭と仔のじゃれ合いビッグ画面、かわいすぎる~
ありがとう。良い物を見られて良い気分。
ヴァネは韓国進出なのぉ???そっかー、フーロン離れるの?って、ことは、スーたちもほんとに事務所バラバラになりそうだね・・・・それでも、4人はフォーエバーだよね!

2006.04.13.Thu / 21:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

仔可愛いからよし!
今日はどこぞのワンコ脱走事件で町内探し回って
くたびれました・・・飼い主・・・出てこ~い。v-286

2006.04.13.Thu / 19:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

あのダボダボかげんがスッゴクいいよね~
な~んて可愛いのe-266e-267e-266e-267e-266
だけど短すぎるよね~
もっと見たいんだけどe-263
ヴァネが8つの筋肉?
アタシは3段の脂肪ならあるよe-281

2006.04.13.Thu / 18:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

アメリカの銀行に2.50ドル送金・・・向こうが送ってくる送料のが高くつきそうな気が・・・。
てか、どうやって送金したら良いのかすらわからないわ~。
tomさんの写真、全然頭になかったv-12。本当にボケてるんだわ。
海外サイト回ってもらってきて、tomには行ってなかった・・・。ありがとー。

2006.04.13.Thu / 16:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
