  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  比べる必要なし~  
2006.04.12.Wed / 08:24 
im.tv.VLOGさんで仔のリハ動画見れます。



3257660-1347581.jpg


この仔好きかも~



Silence仔VS白色旭



旭「お・・れ・・・は・・・?」
3257660-1347577.jpg

もちろん旭も一番大好きよん



同じ中視放送とあって対決というんだけど
全然そんなん関係なく両方とも日本でも早く見たいわ~
それに全く違うものだから比べようがないんだけど・・・



はぁ~それにしてもコンサの動画をどうまとめたらいいのか(笑)
マジで悩んでるわ~ありすぎ~~~ですぎ~~~嬉しすぎ~~~(笑)
やることいっぱいでマジで困った~(笑)
今日こそやるぞ~って思ってもまたまた新しい動画でてると
そっち優先してしまってなかなか進まない・・・


昨日はゼッケン付け・・・・まくり・・
待ち針でとめてやってるのに何でゆがむんだろう?(笑)
待ち針の意味な~し!!




息子の友達がうちの息子に何度も「お前の母ちゃんデベソ!!」って
言うのさ・・・・そのデベソって私のことだよね?!
ねぇ~プナプーチャン
私デベソじゃないんだけど・・・(笑)




今日は関東地区からの客人ありで短い時間だけど
おしゃべりできて嬉しかったよ~~
ず~と会いたかった朋だったから~なんか制覇した気分?!(意味不明 笑)

No.367 / F4 /  comments(19)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-5ひかる


そうそうそれよ~!!1号、2号見事制覇~パチパチ~
揃うと・・・・想像しただけでこわいわ~
旭を守らないと(笑)

2006.04.13.Thu / 16:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5akiko


東海に悪魔なあの人登場したよ~(笑)
宇宙人は3万の軍資金?写メで送ってきてた
どうやって使うねん(爆)


v-5coo


確かに正直なクレヨンしんちゃんって感じ(笑)
動画なかなか手付かず~でもやる気はあるの
東海で盛り上がれる日はくるか~いつだそれ~(笑)
ボスはiちゃんかぁ~怖いのこわいの~
でもちゃんと聴いてるよ~1CD車に昇格~パチパチ~


2006.04.13.Thu / 16:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5NAO


縫い縫いはいや~私もできれば誰かにやってほしかった(笑)
ほんと動画ありがたいけど長めにお願いしたいよ~
ありゃまた↓のお方とつるんでいたんじゃ(笑)

v-5umi


いまどきデベソ言われるとは思わんかったもんで
プチしょっく(笑)
かな~りのどかに毎日過ごしてるかも
今日はうちのぶさいくわんこ脱走して町内駆け回り(ちなみに私は車でね)笑
血統書ついてんのに棒で追い払われたらしい・・・トホホ

2006.04.13.Thu / 16:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5PON


アイロン私もっと嫌い~
だからしょうがなくチクチクしてみたの(^_^;)
どっちも見たいドラマよね~
日本の新ドラマには全く興味ないんだけどね~
とにかくスー物がみた~~い


v-5悪魔2号


かなり~悪魔でしたわ(笑)
名古屋には天使迷ばかりだってことにきずかされました
楽しかったね~またきてねついでに(笑)
首だいじょうかぁ~~い?

2006.04.13.Thu / 16:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5なおみさん


私も縫い物嫌い、ちなみにアイロンはもっと嫌い~
やらなくてはだよね?最初は本当に大変だよね~
ホッとしたらゴールデンウィークになる感じ(T_T)/~~~
のんびりしたいよね~
動画身近すぎ~あと引くよ~あの短さは(^_^;)
ドラマも楽しみ~だね~



v-5miao


ども~ども~~!!
そのとおりじゃ~ピンポーン!!

2006.04.13.Thu / 16:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5プナプーチャン


意味わかっていってないからいいんだけどね~(笑)
素直な正直なオタクの次男君に
「反省しなさい」と言われたけど「なにを?」反省すればいいのやら・・・
あんたよッぽど私のこと影でひどくいってない?(笑)


v-5めんこ


よく言えばもうちょっと長めに見せてくれだけど
まっありがたいですから~
ひやっははは~ズボンまで縫いつけたの?
すご~~~いおいしすぎめんこったら(笑)

2006.04.13.Thu / 16:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

おめでとう~(笑)
これで悪魔1号2号を制覇しましたね。
いやぁ、揃うともっと強烈よ!!

2006.04.13.Thu / 13:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

ジェリくん、見たい・・。
ジェリくん、切なげな演技。。最高!ふふふ~。

で?誰が東海に現れた?宇宙人?はたまた???

2006.04.13.Thu / 12:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from coo -

atuatuさんて…でべそだったんですねv-405
ブナブーさんの次男君は正直なんでしょ?(笑)
でも、懐かしいわ~!今でも変わらず言ってるのね!
動画見たいよ~e-266
atuatuさんの動画まとまったら、atuatuさんとこに押しかけるからv-392
で、リーホン堕ちはどう?
闇のボスはiちゃんよ~
闇のブログ、恐くて来れないのね…v-404
大丈夫!素直になれば、iちゃんみたいに楽になるわよ(爆)

2006.04.13.Thu / 02:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from NAO -

私も来週までに、娘のスモックに名前付けないと、いけないんだった・・・ヤバイv-12atuatuさん助けて~v-355
リハ風景動画で見れるなんて、嬉しいな~v-398
でもでも欲を言うなら、もう少し長いと良いのにね~v-392
ドラマ日本での、放送めっちゃ楽しみだよ~v-352

2006.04.13.Thu / 01:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

「お前の母ちゃんデ~ベ~ソ!」って今も昔も変わらずなんだぁ~
なんか懐かしい響きだわ~
言ったお子さんはブナブーさんの次男くんなのねぇ~(笑)
なんかのどかな情景が目に浮かぶよ。
あたしもスモックと体操服の名前つけやらなきゃっ!!
めんどくさーe-330

2006.04.13.Thu / 00:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

新一年生用意いろいろ大変だね~
あ~あ、我も手作り品とか大の苦手でした~(爆)
ゼンケンなんてアイロンでババット付けさせてよね~親の試練だわ・・v-409
仔のドラマ良さそうだもね~予告みたけどマジ見たい!!
旭の「白色」だってあの素晴らしい予告見てからもう~どのくらい・・?
あ^~あ、早く見せて~~v-421

2006.04.13.Thu / 00:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 悪魔2号 -

うはははは。
悪魔の洗礼いかがですかぁ??
オイラなんて可愛いものだからー。フフフ。

たのしかったわぁ!!ありがとー!!

2006.04.12.Wed / 23:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なおみ -

ゼッケンで 思い出しました。私縫い物嫌で 見てみぬ振りをしていなかったつもりだけど
給食袋とか 作らなくてはならないような。。。
来週までだわ
いがむだけなら好くって 時々関係ないものが裏に一緒に縫えてる時が一番ショックです~
仔のに限らず「もっと見たい~!」ところで終わっちゃいますね。
仔は自分とは全く違うものを演じることが今のテーマなのかな?とにかくドラマも楽しみですね!同じ局で 旭と仔のドラマがあるなんて!台湾の方いいですね

2006.04.12.Wed / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

よかったね~ 関東より迷友きたりて、爆笑する・・・・・

2006.04.12.Wed / 22:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

へぇ~atuatuでべそなんだ~?v-391
すまんね~うちの次男は正直だからさ~
ゼッケンも付けてないよまだ・・・は~やる事いっぱい。v-406
旭のも仔のも絶対見たい。この画像に限り旭に萌え~

2006.04.12.Wed / 21:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

仔のリハ・・・可愛いね。
こんな動画が日本で手軽に見れるなんてマジ嬉しいe-266
ありがたい事だわ~e-415e-420e-415e-420
ドラマ・・・日本での放送はいつなんだろう~
こんな旭に早く会いたいv-345v-352v-345v-352v-345v-352v-345
ゼッケンね~
ゆがむ位はまだカワイイモンヨ・・・
アタシはゼッケン付けてて自分のズボンも一緒に縫い付けてたなv-405(爆)

2006.04.12.Wed / 20:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ピッピ -

仔のリハ見たけどかわいかったよ~旭&仔のドラマ早く日本でみたいね
まち針してゆがむくらいならかわいいよー
私は不器用で指に刺すから縫い物の際は布に血をつけないように必死v-12

2006.04.12.Wed / 19:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from えみ -

仔のリハ動画見ました~。
一生懸命で可愛かった!!
旭と仔のドラマどっちとも早く見たいですね。
日本で放送されるときはノーカットでお願いしたいですよね。

2006.04.12.Wed / 17:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
